忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 「 How's it going? SUMMER CONCERT 2003 」 Q6


 ⑥How's it going?DVDの良かった点 / ミツコ

⑥How's it going?DVDの良かった点

☆すっぴんあらし編がついてたこと  13名

☆とにかく、ライブDVDが出したこと  3人

☆全部 3人

☆その他

・ニノカメラで見せた素でおバカの嵐メンはファンのツボです。
・コン前の緊張した顔から終わって万歳!までまるまる入っていたこと。
・「うらあらし」で裏話を毎回webで更新しつつ、画像として面白いものを残してもらいました。
・OVERTUREで、始まる感が伝わってくる!
・MCが入っていて、(行けなかったけど、)楽しい話が聞ける!
・とにかく、モモヘア~が見れる!
・あちこちに元気曲が入っていて、楽しい!
・メインステージの画面が大きくて、見やすかった!
・実際のコンでハッキリ見られなかった、バックステでの様子やクレーンに乗っ
てるメンバーが見れるのがイイ。
・本番前のメンバーの緊張感が伝わってくる。
・「すっぴん」からコンサートビデオがなかったから(ALLは違うと思うし)コンサートの雰囲気を家で何回も味わえるからうれしかった。
・曲数が多くて嬉しい。
・新しいファンでも、過去のコンサートが体感できる。
・すっぴんあらしで、メンバーの素顔を垣間見ることができる。
・本番直前・直後の様子がみれたのはありがたかった~。
・きれいな映像がたくさんあった。
・メンバーの様子がまんべんなく見れる。(けど少し疲れる・・)
・最初舞台裏のシーンから始まることで緊張感が伝わり、何度見てもドキドキ感が味わえる素晴らしいオープニング映像へつながっている。
・玉アリという大きい会場でのコンサートの盛り上がり感が客席やセットを映す引きの映像などでよく出ていたこと。
・何回も書いてしまいましたが、とにかくカッコイイです。
・歌編とMCが分かれてるのが私は良かった。分かれている方がダラダラしない気がする。
・映像の加工、私は賛成派です。accent danceのところも少しシンプルすぎるかなと思うので加工してほしかった。(指先から光線が出るとか)
・コンサの臨場感が伝わる。
・コンサートの裏側が観られて楽しかった。
・コンサートDVDは会場で見れなかったメンバーの表情が見れるので好きです。
・コンサートとMCが分かれていて、最初は変な感じがしたけれ
ど、ノンストップで楽しめる事が解かって、そこが、凄く良かったです。
・メンバー各々のカメラ企画、普段見られない部分が見れて楽しめました。
・最後の翔くんが潤くんを紹介する時に「モモちゃんです」とか「あなたのペットの松本潤」って言った所が個人的にツボでした。
・舞台裏も見せてくれたのが嬉しかった。
・楽しいメンバーの姿が見れてよかった。
・バスの中ではじけた嵐にお腹が痛くなるほど大笑いできました。
・ニノはなかなか芸人ですよね。わけのわからない動きは誰も真似できないです・・。面白すぎて何度も笑えます。
・潤くんのバースデイの曲作りとか見れて嬉しかった。ハードスケジュールの中で潤くんの為に・・メンバーの愛情感じました。
・2枚組であったこと。「すっぴん編」サイコ~!
・ニノカメラでは死ぬほど笑わされました…


No.432 - 2004/11/17(Wed) 21:24

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]