忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 「 How's it going? SUMMER CONCERT 2003 」 Q7

⑦How's it going?DVDの良くなかった点 / ミツコ

☆大宮SKが入っていない!  8人

・これはコンサに行った人の特典なのかな? 


☆潤君のモモダンスが入っていない!!!  7人

・どうして?!
・せっかく見せるためにやったのなら、DVDで残そうよ!


☆相葉チャン司会のランキングは入っていなかった。  6人(大宮SK・モモダンスを加えると、回答者25人中21人)

・このため、1枚目のDVDが、起承転結のない、起伏のない、漫然としたものになってしまった。


☆パッケージがよくない。 6人

・がっかり。


☆カメラワークがいまいち  6人

・メンバーそれぞれの魅せ所を、なるべく逃さず映して欲しい。
・もっとメンバーを均等に見せて!
・アングルがコロコロ変わって少し疲れる(けどメンバーをまんべんなく見れる)
・全体的にメンバーそれぞれを映すためにカメラの切り替わりが速いのは仕方ないかもしれないが、激しいダンス(PIKA☆NCHIなど)の時には特にその切り替わりに目がついていけず不快感があった。その曲のテンポや雰囲気にあわせてカメラ割のスピードを調節して見やすくする工夫が必要。
・あっこの顔すてき!もっと見せて!と思うとカメラが切り替わってしまうのが残念。5人を追いながらのカメラですから無理ないのだけど。つまり、マルチアングルをもっと付けてと言いたい。 
・個人個人をもっとじっくり見たい!(一人一人を、1曲そのまま見たい!)
・カメラの切替が早過ぎて、見ててしんどくなったりしたので、もう少し、自然切替て欲しい。 
・マルチアングルの曲があれば良かったのになぁ・・・。


☆MCについて  4人

・MCの収録時間をもっと長く! 
・MCが入っていたのは良いが、「えっ、これだけ?」というかんじで終わった。
・MCが一会場のものしか入っていなかったこと。
・ひとつの会場でなくいくつかのものをいれてほしい。


☆折り込んである紙について  4人

・折り込んである紙ってあんなもんなの?さみしかった。
・デイスコグラフィーの紙もちょっとチャチ  
・中の曲順の紙にもっと写真(DVD製作の打ち合わせとかの)を入れてほしかった。
・DVDに対するメンバーの思いいれのメッセージなどを封入してほしかった。特に相葉ちゃんのソロはアングル切り替えがあるので、「こんなのにしてみたよ」というコメントが聞きたい。


☆編集について  3人

・感謝感激は凄く好きな曲なので、単独映像で見たかったです。プレイバックは、別の曲か方法で編集して欲しかったです。
・切り替えの早さで躍動感が感じられるけど、もう少し丁寧につないで欲しい。
・曲と曲の間切ってますよね?全部入れてほしかったです。


☆映像について  3人

・松本さんソロのあの加工が・・・・・。残像だらけでせっかくのお顔が全然見えなかった。
・ライブ本編の方はもう少し画質的な綺麗だったらなぁと。
・ソロの曲になると映画みたいな映像になるのでそのままが見たかったです。


☆すっぴんあらし編  3人

・すっぴんがあったのはすごくうれしかったけど私には少々しつこく感じた。(特にバスの中)
・すっぴんに松本さんの登場が少ない
・すっぴんが入ってたのは嬉しいけど、出来れば2枚に分けないで欲しい・・・


☆その他  それぞれ1人づつ

・ファンだけにすっごく嫌なのは潤くんのblueの歌い方です。私はわざと変えたり溜めて歌う歌い方はものすごく嫌いなので悲しかったです。ほんとblue好きなのに~ちなみに福岡ではちゃんと歌ってました。
・VHSを買いたかったのですが発売時期に買わなかったせいか、VHSはありませんでした。もう少し用意していただいてもいいのではないでしょうか?
・チャプターと実際の映像がずれていた事
・最後のスタッフのテロップもバックは会場の様子などの映像にするとか、開演の時あったARASIのスローなどの曲を流すとか映画のようにステージの余韻に浸れるものにしてはどうかしら。


No.433 - 2004/11/19(Fri) 15:15
No.33 - 2005/01/28(Fri) 15:49:4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]