忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   
カテゴリー「ARASHI AROUND ASIA DVD」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【ARASHI AROUND ASIA】DVDのアンケート / ミツコ(管理人)

【ARASHI AROUND ASIA】DVDのアンケートを行います。

6月3日(日)が締め切りですので、よろしくお願いいたします。


(1)総合的満足度(最高を5、最低を1とし、0.1刻み)を、↓の2種類お願いします。
・初回限定版(disc1とdisc2とdisc3)
・もし通常版だけだったら(disc1とdisc2のみ)

(2)初回限定版(3枚組)と通常版(2枚組)のどちらを買いましたか?

(3)どのコンサートに参加しましたか?
(2006年夏ARASHIC・台湾・韓国・2007年1月凱旋コン・2007年4月ドーム凱旋ファイナル)

(4)印象に残った・面白かった・良かったシーンBEST10(コンサート中の歌や踊りのパフォーマンスやコンサート以外のシーンを合わせたDVD全体の中から選んでください。1個でも10個でもOKですが、順位をつけてください。) 

(5)【ARASHI AROUND ASIA】DVDの良かった点を箇条書きでお願いします。

(6)【ARASHI AROUND ASIA】DVDの良くなかった点を箇条書きでお願いします。

(7)他のアーティストのコンサートDVDなどで、今後の嵐のDVDに参考になることを書いてください。

(8)その他、ご自由にお書きください。


*後で自分の回答に追加したい場合は、自分の投稿したものの右上の【返信】をクリックして、追加内容を書き込んでください。
そうすると、自分の投稿が一番上に再度上がります。

*丸数字は文字化けしますので、使わないでください。
★ 総合的満足度を二つ書いてください。 / ミツコ(管理人)  

(1)総合的満足度(最高を5、最低を1とし、0.1刻み)を、↓の2種類お願いします。
・初回限定版(disc1とdisc2とdisc3)
・もし通常版だけだったら(disc1とdisc2のみ)


これは、初回限定版を買うことができる人が限られているので、
もし、通常版(disc1とdisc2のみ)だけしか買えないとしたら、総合的満足度はどれくらいでしたか?
という仮定で書いていただきたいということです。
つまり、初回限定版の総合的満足度と通常版の総合的満足度の、二つの数字を書いていただきたいのです。
 
 
No.924 - 2007/05/25(Fri) 20:18:42
PR

★ 【ARASHI AROUND ASIA】DVDのアンケート 集計 (4) migni ♀ [関東]

★ 【ARASHI AROUND ASIA】DVDのアンケート 集計 (4)

集計何とか終了致しました。
今回も皆様の熱い想いしっかり受け止めさせて頂きました。

1位を10点~10位を1点で計算しました。
かなり幅広かったので、私の方で大まかにまとめさせて頂きました。

色分けしたり、字の大きさを変えたりして見やすくしたつもりでしたが、コピーしたら
戻ってしまいました(涙)
かなり醜くなってしまいゴメンナサイ!

※( )内の点数は内数として表題の中に含まれています


・「あいさつだけ出るか」(大阪城ホールステージ裏での発言) 149点
松本潤の、松本潤たる姿が、短い1シーンで見事に表現されていた
愛を感じた
速攻で決断しメンバーを促す潤君に惚れ直した
相葉ちゃんの騒ぎをよそに冷静な潤君に対しての回りのリアクション 
「相葉さんに聞いてたのにぃ~」とスネる相葉ちゃん 

・プライベートジェットでの3カ国訪問 280点
飛び立った時のハイテンション、にののアップ
大野君を社長に見立てたミニコント仕立て
大野君のおかま座り
タイのホテルにバスで乗りつけた時、ファンの多さに目を丸くする5人 
大野君・潤君・翔君の現地語での挨拶(記者会見) (94点)
(特に長いタイ語での挨拶を暗記した大ちゃんの記者会見スピーチを挙げている人多数) 
現地の言葉を一生懸命覚えている姿に感動
終わってホッとした表情が可愛かった
気合が入っていた
大野君がスピーチした後の翔君との握手が可愛かった
「トムヤンクン イェイ! 小龍包 イェイ! キムチ イェイ!」 (24点)
(限定盤の収録箱写真が、小龍包とキムチという遊びゴコロもスキ★)
グルメツアー発言
帰りの寝顔
東京に帰ってきた時の翔ちゃんと ニノ(ニノが「さあみんなに2周目行こうか」と言った 所) (25点) 
(すごいシュールで、改めてニノの凄さを感じた)

・2007年ARASICコン横浜ファイナル 104点
編集に疑問点は多いがリピート数はやはり1番
特にオープニングは鳥肌ものだった
Tell me (78点)
ニノと潤くんのコラボが映っていた事(ニノの頭ガッツリ掴み)フルで見たかった。
この為にエクステにしたのでは?
潤君の声と雰囲気にとても合ってる曲だと思いました。
高速トロッコ

・2006年9月台湾コンサート 587点
「アイバババーイ」翔ちゃんカメラに嬉しそうに話す相葉ちゃん 
照り焼きを食べる嵐「俺の照り焼き人生でイチバン美味い!」満足する5人 (56点)
(わかった、わかったからーー(笑)。櫻井さん独特の言い回しと、しつこさがタノシイ)
台湾コンリハシーン (46点)
台湾コン前の成功祈願の儀式
台湾コンサート前の楽屋での衣装選び (90点)
こんなふうに決まっていくんだーと興味深かった。新鮮だった。
てっきり日本で決まっていると思ったので驚いた
コンサート前の円陣
台湾コン開始前の舞台下で緊張している5人 (191点)
祈るように手を合わせる潤君
鏡に映る潤君のクールな顔
潤君の集中する表情
コン後に服を脱ぎながらスタッフに感動を興奮して伝えている潤君(嵐)(お着替えシーン も含む) (100点)
(泣きながらの所で泣きそうになった)
台湾コンが終わって車に乗り込む時、「楽しかった。また台湾にきたいね。」という言葉
嵐5人が空港のVIPルームで小さくまとまって「ショウロンポウ」を食べている所 (93  点)
そこで映像が終わっているのが良い
可愛い


・アジアンフェスティバル 94点
韓国の空港でファンにもみくちゃにされて車に乗り込む5人
潤君が撮ってる映像(ニノが巻き込まれてる所がツボ、靴大丈夫?生きてる?)
韓国でのフォトセッション(野外での撮影) (42点)
写真集とリンクしていて良かった
撮影の様子が分かって良かった
韓国アジアフェスティバル2006記者会見~本番 (38点)
ビジュアルも最高
韓国:アジアソングフェスティバル会場で掲げられた5人の旗
(掲げられた際のお客さんの歓声が入ってたところも、テンション上がりました)
韓国ASFの会場を下見している潤君のサングラス姿&あの時の服も好き。
ASFの楽屋で難しい顔で、韓国からのファンレターを必死に読む潤君。
ASFの本番始まってすぐの時の、普段着の紫の服を着て、笑顔の潤君。
ASFの出番寸前にちんまり座ってる嵐 
ASF、ARASHIの現地ファンとのC&R
韓国でのファンミーティングが見れたこと (14点)

・2006年11月韓国コンサート 212点
韓国ホテルでの『大野さんちのお宅訪問』 (65点)
可愛かった
大野君が潤君の事1番の親友だからの所~怒んない、そんなすぐのくだり
韓国コンのリハーサル (64点)
相葉ちゃんのスーツケースについてのシーン。
キムチ売りに徹していた潤君、このときの黒コートも好き。
4人が談笑しているなか一人打ち合わせする松本さん (35点)
潤君超男前
信頼関係と受け取っていいんですよね?
韓国コンリハでゴンドラ上でじゃれてるニノ&潤くん
リハーサル中潤くんとスタッフさんとの会話「○○ちゃんさー、○○すると気持ち悪い?」
「・・・気持ち悪い・・・」「なんだとー!」翔くん大爆笑。
コンサート前にニノがビデオ回していて、他のメンバーはリラックスしておどけているのに 潤くんだけピリピリしているところ。
翔ちゃんがスワンをしたあとのキャプテン。
韓国コン開始間際の舞台裏での5人の様子
韓国開演直前に手を握り合う姿
韓国MC集 (48点) 
名前をファンの人達に連呼され踊らされる嵐5人
大ちゃんのHappyBirtyday名前をファンの人達に連呼され踊らされる嵐5人
ファンと嵐メンの喜びと感動が伝わってきて、見てる方も幸せな気分になった。

・ARASHICコンオーラスのみだった「旅立ちの朝」が観れたこと 53点
メンバー全員の想いが込められたあの時の曲をもう一度見れたこと。アレンジが豪華
ファンを含め、嵐チームのドームまでの軌跡、締めくくりのありがとうと、今後への意思表 示のだと受け取りました。
歌ってる5人の表情に感動

・台湾コンサート 705点
全部を通して見れて良かった (21点)
ARASHI・・・(6点)
Lucky Man・・・(21点)
やはり盛り上がるし、途中のメンバー紹介も良かった
衣装は賛否両論
Cool&Soul(~I want somebodyの流れ)・・・(167点) 
2006年の嵐を語るにあたり、メンバーにとっても私達にとっても思い入れの大きな曲
振り付けと衣装がすごく印象に残っていた
ロングコートをひらひらさっせて踊る潤君(潤君の衣装の赤の裏地が見えた所)
あの記者会見風の演出、めちゃくちゃかっこよかったです。
翔君の北京語が良かった
「a Day in Our Life」・・・(9点)
彼ら5人の声と仕草と表情での精いっぱいの煽りとともに大きくなっていく一体感。涙、出 た。
大ちゃんと寄り添って歌う潤君
秘密・・・(5点) 
ずっと映像を希望していた
「いつかのSummer」・・・(22点)
お客さんが回す手が入ってるのがすき
La tormenta2004 (109点)
潤君翔君が2人で踊る所、潤・翔で始まる出だしは鳥肌もの
大ちゃんのロマンス  
CARNIVAL NIGHT part2 (25点) 
この振り付けと衣装がすごく印象に残っていたので  
06夏バージョンが良かった  
「Blue」・・・(26点)
衣装ととっても合ってます(03の青の衣装で歌って欲しかったとの意見も)
会場を見てる潤君の表情  
歌声もとっても素敵
Unti Unti・・・1点
『RIGHT BACK TO YOU』・・・(61点)
Oneコンで初めて歌ってからずっと、映像化してほしいと思っていたので
和の感じが良かった。演出最高
相葉ちゃんの衣装が暗い中で映えていた
ソロの後で遅れて登場した和装の潤クンは、織田信長か、天草四郎の迫力でした。 
息子がリピートして侍気分に浸っていた
感謝カンゲキ雨嵐・・・(211点)
(現地語の挨拶から始まる感謝カンゲキ雨嵐)韓国コンのもプラスされています
見る度に感動で涙が出る
ラストメッセージで何度も一生懸命言い直す相葉雅紀
ラップ最後翔君の絶叫
「ファイト ソング」・・・(3点)
翔君と大ちゃんのリコーダー
「ココロチラリ」・・・(7点)
カメラに向かって「バイバイ」の潤くん。
五里霧中・・・(1点)
潤君のカンフーキッス (10点)
台湾コンの最後、「愛してます‥またね‥」という潤くん (なんかさみしさが伝わってき て泣けた‥)(7点)

・韓国・台湾コンサート(特にどちらかに集約できなかったもの)
コンサートを仕切る潤君の姿全部 潤君のコンサート隊長姿 72点
コン前後のバックステージの様子全般 (大きな括りですがどのシーンも良かった) 10  点
コンサート終了後の各国のファンの幸福そうな笑顔・メッセージ 8点
コンサート中のメンバーの顔がすごく嬉しそう、楽しそうだったこと 4点

・全体を通して
彼らが食事している全てのシーン 50点
(とっても美味しそう。見てるとお腹減ってくるという難点もあり・笑)
対照的な よく食べる翔君と節制している(と思われる)潤君
翔ちゃんの語学センスの良さ!(全ての言語で、圧倒的な潜在的安定力を感じました) 1  5 点            楽屋など 嵐の裏側が見られたこと 8点
お互いにビデオまわして映像撮ってるところ 32点
No.980 - 2007/06/10(Sun) 21:17:56

  ☆ (4)印象に残った・面白かった・良かったシーンBEST10集計 / ミツコ  
 
migniさん、本当にたいへんな(4)の集計、ありがとうございました。
migniさんが点数化してくださった個別のもので、30点以上のものだけを順番に並べてみました。
本当にありがとうございます。


(1)感謝カンゲキ雨嵐 211点

(2)台湾コン開始前の舞台下で緊張している5人 191点

(3)Cool&Soul(~I want somebodyの流れ) 167点

(4)「あいさつだけ出るか」(大阪城ホールステージ裏での発言) 149点

(5)La tormenta2004 109点

(6)コン後に服を脱ぎながらスタッフに感動を興奮して伝えている潤君(嵐)(お着替えシーンも含む) 100点
(泣きながらの所で泣きそうになった)

(7)大野君・潤君・翔君の現地語での挨拶(記者会見) 94点
(特に長いタイ語での挨拶を暗記した大ちゃんの記者会見スピーチを挙げている人多数) 

(8)嵐5人が空港のVIPルームで小さくまとまって「ショウロンポウ」を食べている所 93点

(9)台湾コンサート前の楽屋での衣装選び 90点

(10)Tell me 78点

(11)コンサートを仕切る潤君の姿全部 潤君のコンサート隊長姿 72点

(12)韓国ホテルでの『大野さんちのお宅訪問』 65点

(13) RIGHT BACK TO YOU 61点

(14)照り焼きを食べる嵐「俺の照り焼き人生でイチバン美味い!」満足する5人 56点
(わかった、わかったからーー(笑)。櫻井さん独特の言い回しと、しつこさがタノシイ)

(15)ARASHICコンオーラスのみだった「旅立ちの朝」が観れたこと 53点

(16)彼らが食事している全てのシーン 50点

(17)韓国MC集 48点

(18)台湾コンリハシーン 46点

(19)韓国でのフォトセッション(野外での撮影) 42点

(20) 韓国アジアフェスティバル2006記者会見~本番 38点

(21)4人が談笑しているなか一人打ち合わせする松本さん 35点

(22)お互いにビデオまわして映像撮ってるところ 32点

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]