忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 「 How's it going? SUMMER CONCERT 2003 」 Q5

⑤リピート率が高い・或いはお気に入りのチャプター・ベスト10の / ミツコ

皆様のコメントも一緒にしたものです。

1位 Lucky Man・・・20人・159点

・この白いシャツの潤くんがこのDVDで一番好きです
・即、元気をもらえる曲!
・全員で片手側転がスッゴク好き!コール&レスポンスも!
・踊り最高です。羽が生えてる見たいに軽々と踊る嵐メンがすてきです。
・今までに味わったことのないノリと楽しさ!
・とにかく見てて楽しい!!
・ノリノリで◎。潤翔の側転チェックや潤君の振り待ちポーズをリピート
・How's it goingはこれにつきますね!黒のパンツであのダンス☆最高です。
・とにかく、この踊りが好き。楽しい。
・このダンスはめちゃめちゃ、ライブ感が感じられグー!


2位 ARASHI・・・14人・118点

・ロングコートがよく似合っているv
・ファンが歌った後ポップアップで登場するトコ何回見ても鳥肌立つ程カッコイイ
・これがなくちゃ始まらない!
・コンサートの時のゾクゾク感が味わえる。
・ファンと歌う所はオーケストラみたいで感動します。あまり嵐の歌を知らない頃だったので知ってたらもっと感動してたと思います。スケスケ衣
装の笑いも理解出来ないくらいのレベルでした。
・一番盛り上がって、皆がひとつになれる気がして好き!
・原点で、いろんな気持ちが湧き起こる。


3位 Blue・・・19人・111点

・衣装がキレイでした
・衣装の綺麗さがいい
・もう潤君がこの世の者とは思えないほど美しくって・・。
・きれいです☆
・一人一人の歌・顔が堪能できてイイ!
・ゆっくり見れてホッとするのと潤くんの美しさと衣裳がイイ!
・潤くんのソロを除く(理由は⑦)翔くんのピアノもよかった。
・潤くんはこの衣装着ると又、日本人と思えない美しさが増しますよね
・埼玉アリーナだけだったクレーンではなく、他会場のセンターステージの高いところで、1人天使のごとく歌う潤くんのBlueを見たかった
・潤君の歌い方に愛がこもっている気がして好き。
・天使の様なギリシャ神話に出てきそうな美少年の衣装がたまらなく綺麗
・ヒラヒラの衣装と曲が合っていてステキ。
・昼は正面から、夜は横から潤くんを穴があくくらい見つめてました。
・まるで、ギリシャ彫刻のようだった。忘れられない。ハァーv

 

4位 Walking in the rain・・・13人・108点

・潤君の投げKissが最高!
・夏に発表されたアルバムの曲がここから始まるので、「来た!」って言う感じが好き。
・潤君の投げKissが!!!5人並んで踊ってるのカッコイイです
・大人っぽいダンスが素敵
・潤くんの投げkissが・・・
・←投げkissがーーー
・coolでカッコよいです。・・それとやはり投げキッス*
・ひとりひとりのソロとダンスがちゃんと見られるし、何より潤君の投げキッスに「はぁ~!」です。


5位 ハダシの未来・・・11人・90点

・Lucky Manからハダシへの流れが好きです
・ファンと一緒にフリ出来るから
・一緒に踊れるのがイイ!
・元気になれるからつい見ちゃう。
・テンションあがる~!
・ハダシの未来は嵐を好きになってから初めて、歌う5人の姿を見た思い出深い特別な一曲。
・後半の♪言葉じゃなくて♪と両手を挙げて歌うときの横顔がこのDVDの中で一番好きな潤くん。
・大野君がいそいで立ち位置に戻るとこも好き
・地方では「ハダシの未来」はここでは歌わなかったので、新鮮な感じ。


6位 テ・アゲロ・・・14人・79点

・一緒に手上げたい!)  
・やっぱり潤君のグルングルンの腰 カメラマンに金一封を!笑
・そら、腰振りでしょう!
・潤くんの腰つきと翔くんと大チャンのからみが好き!
・衣装と腰つきと翔君ラップがたまらない。      
・潤くんの腰つきに悩殺されてます
・腰つきは最高潮に~♪
・腰振りダンス・・しかも細い腰・・は、やっぱりいいです。
・とにかく大好き!


7位 so-so-so(大野ソロ)・・・9人・71点

・手の動きにあわせての爆発が大好きv
・何度見ても大ちゃんの踊りは凄い!
・別人っぷりに感動
・3月「はなまるカフェ」に出演してから一気に大ちゃん株UP!
・キレキレダンスは、何度観ても、気持ちいい~です。
・芸達者ぶりと普段の笑顔とマジな顔とのギャップに感嘆のため息です。
・キレが最高!!見せる嵐。
・大野くんのソロは、何度見ても飽きるということがない)


8位 DON’T CRY(松本ソロ)・・・11人・67点

・潤君のソロだから、どうしてもはずせない!
・やっぱりあの衣装とダンスそしてスリムな腰は・・◎
・なんかちょっと直視できないんですけど・・・。でもやっぱ潤君ソロだし・・。
・誰かいる時は恥ずかしいから絶対見ないけど一人の時はこっそり繰り返し見てる
・今は直視出来ない!(>_<)
・サングラスを早くはずして欲しいと観るたび思ってしまいます。潤くんだけをずっと観ていられるドキドキ感が・・
・新しい・誰も知らない松本潤を魅せようという冒険心が好き


9位 La Tormenta chapterⅡ・・・10人・56点

・とにかく好きなんです。イカす!
・一人ずつの声と表情が楽しめるから
・特にニノのラップが好き。「SAYおーちゃーん」の声がよくのびてて気持いい。
・説明しにくいけど全員の紹介が終わって翔君が「ダンっ」ってやるとこが好き。すみません、わかりませんよね。
・これ!本当に大好きなんです。
・歌詞を覚えるべく、娘と何度も何度も見ました。
・ペットって言葉が入ってるし、更にカッコいい!


10位 OVERTURE(開始前の舞台裏など)・・・7人・51点

・「ARASHI」の歌が聞こえてくると鳥肌が立っちゃう!
・いよいよこれから・・・って感じでドキドキ!
・潤君の「楽しんで・・」の言葉にジ~ンときちゃいます
・正確に言うとOVERTUREからタイトルバック、ARASHIに続く会場のムード。
・嵐とファンの一体感に見るたび胸が熱くなります。
・開演前の緊張感がつたわりドキドキ、そこからポップアップでの登場はほんとにかっこいい!


11位 NINOMIYA camera(名古屋からのバスの中のかくれんぼ)・・・9人・44点

・目が回りそうなアングルで、でも単純に笑っちゃう。
・笑えました!
・ふと見たくなる!リピート率ナンバー1です。
・バスの中のかくれんぼ。楽しそう~!そこから、レコーディングまでの流れ。。。遅くまで(早くまで?)ご苦労様!
・手ブレが激しく見てると酔いそうだけど、バスの中の無邪気な5人に癒される。
・最初見た時は、バスで本当に4人の寝ている姿が見れるのかと期待しちゃった(>_<)レコーディング風景は、みんな疲れているのに無理してテン
ションあげている感じがして、ちょっぴり痛々しかった。
・ニノカメラが一番酔いそうになるんだけど、バスの中って、あんなふうに遊べるんだと、妙に感心して楽しくなった。


12位 感謝カンゲキ雨嵐(モモダンスや大宮SKなど、コンサートのプレイバック)・・・14人・42点

・一瞬でもモモダンスが見たいんです!
・見られなかった映像が入っている
・色んな映像があって貴重!!
・見れないんです・・・(*><*) 
・走馬灯の様に思い出がよぎる。
・モモダンスや大宮SKなどの映像と共に楽しかった夏コンが走馬燈のように思い起こされ、いつもウルウルです。
・大宮や桜葉、そしてモモが見れる。コンを振り返って感動。
・私、プレイバック映像やスロー映像に弱いんです。
・大好きな感謝カンゲキ雨嵐を聞きながら、モモダンスや大宮SKの、わずかな映像を見ながら、楽しいコンサートだったなあ・・・という感慨
と、なぜ、これらの映像をちゃんと入れないんだという悔しさで、胸がいっぱいになります。
・元々好きな曲ではあるんだけど・・・


13位 パレット・・・10人・42点

・切なくなります
・実際には挨拶のあとだったので、聞いてるとジーンときてしまう。
・最後のご挨拶の後で最高に感動~!(潤君。きれいです。)
・福岡コンで大ちゃんが歌詞を間違えちゃって、「あ~!」って・・・こっちまでドキドキ!その後、大ちゃんが声を震わせながら歌っていたこと
を思い出す。
・5人の挨拶で感動したのと、終わっちゃう寂しさで泣きそうだったのを思い出す。


14位 ONLY LOVE・・・7人・40点

・しっとりとした、ブルーからの2曲の流れが好き。


15位 ナイスな心意気・・・5人・40点

・同じ衣装なのにアフロを取って曲が変わると、お茶目からかっこいいへと、全然違う印象になってよかった。
・アフロで懐かしのアースっぽい感じが好きです☆)


16位 Touch Me Now (櫻井ソロ)・・・8人・38点

・潤くんのソロの次にリピート率高いです)
・Jr.を引き連れてセンター花道をステップ踏みながら走る翔くんは、カッコ良すぎ!それと入浴シーンが・・・
・翔君の男っぽさに惹かれるぅ・・・
・花道を走ってるステップがスゴク好き!
・花道をかけぬけるところと一瞬音がとまって翔君がシーっとやるところがとくに好き。かっこよすぎ!
・チラチラ見える腰のあたりの黒のラインがまた!
・最初の映像の服のちらかりは疑問。不自然すぎる。おしゃれじゃない。服のちらかりは無くてもよかった。無くてもいいたいことはわかる
・Jrを引き連れてセンターステージに行く所が大好き
・キスキスって口に手をあてる所や、touch me nowってコーラスの時の手の振りが可愛くて好き。


17位 PIKA☆NCHI・・・7人・35人

・かっこいい!
・全員で登場する所400レベルから見てたので、せり上がってくるとこが上から見えたのがメチャかっこよかった
・歌もダンスもカッコイイ~ 
・このアレンジかっこよくって大好きです。元歌より好きなぐらいです。
・埼玉アリーナだけの文字が映し出される演出とレーザー光線にドキドキする
・イントロのレーザー光線とバックの字幕がでたところで、ドドーッと鳥肌がたったのを思い出す。
・アレンジもよかった。


18位 15th Moon・・・6人・33点

・この曲好きなんです。嵐はこうでなくちゃ!
・PIKA☆NCHIからの流れに続いて、いかにも嵐のダンスで、いいわあ~
・これでもかと踊るところが好き!


19位 身長差のない恋人・・・5人・32点

・お祭りだ~!
・花道両サイドで2:3で踊るところが好き!
・イントロでのアフロでダンスが楽しくて好きです!曲も好きだし!


20位 愛媛・松山でのバースデイ・・・9人・24点

・潤君が、舞台でうれしそうに頬杖ついてる横顔が好き。
・みんなの愛を感じる!
・メンバーの潤君への愛が感じられ、グー!
・ステージの下からじっと見上げる潤君の横顔・・・幸せな気分になる。
・潤くんの一生の思い出ですね。潤くん本当に嬉しそうでしたね。あのCDのブックレットは初めファンの方に見せたくない、って言ってました
ね。自分だけで大事にしたいほど・・って感じの事を言っていました。結局見せてくれたんですけどね。あのメンバーの写真可愛いかったです。


21位 a Day in Our Life・・・4人・19点

・潤君がセンターステで客席見つめながら歌ってるトコ大好き
・曲が好き。センターで歌うところと花道をスキップするように戻る潤くんがカワイイ。


22位 夢(二宮ソロ)・・・3人・18点

・この曲好きなんですよ~


23位 松本バースディソングレコーディング・・・6人・15点


24位 恋はブレッキー・・・4人・14点

・この後のスポットを浴びてのキレのある踊りが好きです。特に大野くん!


25位 とまどいながら・・・2人・14点

・何を隠そう、潤君にはまる前に初めて買った嵐のCD。


26位 SAKURAI camara(札幌への飛行機の中・ホテル・カニ・楽屋など)・・・4人・13点

・地元の見慣れた景色が翔君の目を通して映像に残ったのが嬉しい。
・コンを迎える経過が時間を追って観られるから  
・ホテルでの5人の様子も見られ楽しい!
・ホテルでのメンバーの様子が見れるのがいい。もっと見た~い!
・唯一ホテルの中の様子がわかるから。


27位 できるだけ・・・3人・13点

・何度聞いてもこの歌詞は今の自分とリンクして泣いてしまいます。普段歌詞なんか全然気にしないけど、これは初めて聞いたとたんに涙が出てき
ました。
・大好きな曲です。白のスーツが素敵
・福岡ではこの曲の時に客席後ろとか、通路にメンバーが通って大変でした。


28位 ”accent dance”・・・3人・13点

・恋はブレッキーから、accent danceヘの、バキッバキッという踊りが好き
・とにかくカッコイイ!


29位 明日に向かって吠えろ・・・5人・11点

・この曲の時に着てるTシャツには自分の目をプリントしてあるんですね。今更ですが、見返してみて初めて気が付きました。不覚~
・アンコールの間に流れる映像の大野くんのくしゃみ笑顔が好きです。
・思い切り手を振ってるところが男前
  

30位 SUNRISE日本・・・4人・10点

・思い出して~!が印象的でした
・思いだして~のリピート大好き
・ラスト・スパート!


31位 言葉より大切なもの・・・3人・10点

・メンバーと観客の一体感が楽しい
・この曲からメンバー紹介の流れが好き。挨拶も個性がでてておもしろい。


32位 ごあいさつ(パレット衣装での1人づつ)・・・4人・9点

・潤君のしっかりとしたコメントに更に惹かれるぅv) 
・ファンへの感謝の思いが感じられ、感動します。
・特に潤君の挨拶は大好きです!(ファンで良かった・・・)
・他メンがしゃべっている時の潤くんのきれいな立ち姿も目に浮かぶ。キャ!
・全会場のコメントが聞きたかったです。


33位 WOW・・・3人・8点

・嵐はこうでなくちゃ!第2弾!


34位 「お疲れさまでした」(舞台裏)・・・4人・7点


35位 OHNO camaera(仙台への新幹線往復・牛タン弁当・楽屋など)・・・3人・5点


36位 Easy Crazy Break Down・・・2人・5点

・この曲も好きなんです。


37位 AIBA camera(大阪でJrの紹介、色紙書き、本番直前、大野・櫻井上半身ハダカ、お好み焼き)・・・2人・5点


38位 夜風(相葉ソロ)・・・2人・4点

・このDVDのソロはこれが一番好き
・TV画面でも迫り来る感じがある。アングル2は・・・??


39位 MATSUMOTO camaera(福岡空港、バス、リハーサル、コン開始前円陣)・・・2人・2点

・福岡でのリハも見れて嬉しかった
・福岡だから^^


No.431 - 2004/11/16(Tue) 21:53

PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]