忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ Beautiful World コンサートツアー(前半)ドーム参加者集計(4) / ゆきだるま ♀ [九州]

 
(4)感激した瞬間BEST3
※同行の方と連名で投稿されている場合は集計の都合上1名の扱いにさせて頂きました。ご了承下さい。加点方法は従来通り1位を3点、2位を2点、3位を1点として加算し、すべて1位にされた場合はすべてに3点を加算しました。人数は延べ数となります。

回答者数・・・11名

1位 オープニング 28点 12名
*アカペラでの『僕が僕のすべて』でのオープニングはゾクっとしました。
*『僕が僕のすべて』はONEコンのようなメッセージ性がありました。
*『僕が僕のすべて』の歌声が響きわたったとき涙が出ました。
*常にオープニングには心が沸き立ちます。
*『僕が僕のすべて』のアカペラのような歌い出し。
*オープニングのアカペラでの『僕が僕のすべて』。
*アカペラの『僕が僕のすべて』が流れた瞬間。
*お決まりですが、潤くんのオープニングの「幸せにしてやるよ」の台詞。

2位 『Shake it !』 16点 6名
*『Shake it !』の潤君には完堕ちです。
*色っぽくて、綺麗で、かわいくて・・・言うことなし!自分でもびっくりの悲鳴の嵐で、しばらく放心状態でした。
*『Shake it !』が終わった後の会場のざわめき(鳥肌がたちました)。
*ルックスと衣装・ダンスそして醸し出されるセクシーさが三位一体的にこなれて、秀逸なソロ。時期尚早?と周りには思われる時期からずっと果敢に挑戦してきたものがここに結実した感じでした。熱狂しつつ、潤君ファン以外からも思わず漏れているように感じた圧倒的な歓声に嬉しいやら誇らしいやらでした。
*『Shake it !』本当に綺麗でした!

3位 『Yes?No?』 5点 4名
*Oneが蘇りました。
*『Yes?No?』のポイを使っての演出。
*テンション上がりました。

4位 潤くんと目が合った 4点 2名
*個人的なことですが、、、何の曲のときだったか、ステージ左寄りにやって来た潤くんが、確かに私を見つめて、手を振ってくれたとき。
*ハダシの未来でフロートに乗った潤君が目の前に来て、目が合った後会釈された。初めて潤君と目が合った嬉しい衝撃は想像以上で、その前後の記憶がすべて飛んでしまいました。(本当にほとんど何も覚えていません)

5位 アンコールの「呼んだ?」 3点 1名
*アンコールの「呼んだ?」は頑張って嵐コールをしてるのでいつ聴いても好きです。

5位 潤くんが転んだ 3点 1名
*潤くんが転んで、自分で笑ってたところ。和みました。

7位 『遠くまで』 2点 1名

7位 潤君がリーダーのほっぺにくちずけした瞬間(札幌初日) 2点 1名

7位 メンバーのミスをカバーしあうところ 2点 1名

10位 アンコールの時の潤くんの言葉 1点 1名

10位 ラブソーを歌うとき潤君が目の前だったので、感動 1点 1名

10位 『果てない空』の時のスクリーンの映像(皆からの絵) 1点 1名

→関連スレッドを表示
No.2361 - 2011/09/25(Sun) 06:28:11
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]