忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   
カテゴリー「ラッキーセブン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 「ラッキーセブン」アンケート集計(11) / akkunm 引用

   
   
 
 (11)松本潤くんがドラマ・映画(舞台は除く)で演じたキャラクターBEST10(必ず順位をつけてください。例えば、2位が3つあれば次は5位というようにして、最大10までお願いいたします)

回答者数41名
1位10点、2位9点、3位8点------8位3点、9位2点、10位1点として計算しました。

1位 道明寺司………345点(一位18人、二位8人、三位6人、四位5人、六位2人)

2位 モモ………308点(一位15人、二位9人、三位5人、四位3人、五位2人、七位1人)

3位 沢田慎………262点(一位8人、二位8人、三位9人、四位4人、五位1人、七位1人)

4位 時多駿太郎………213点(一位3人、二位7人、三位6人、四位5人、五位3人、六位3人、七位1人)

5位 大原耕二………177点(一位3人、二位3人、三位7人、四位4人、五位5人、九位3人)

6位 早川ビト………138点(一位3人、二位1人、三位1人、四位1人、五位5人、六位3人、七位2人、十位1人)

7位 楠大雅………102点(一位2人、三位1人、四位5人、五位4人、六位3人)

8位 伴省吾.........66点(四位1人、五位3人、六位6人、八位1人、九位1人、十位1人)

9位 結城頼………31点(三位1人、四位1人、六位1人、七位2人、九位1人、十位1人)

10位 武蔵………30点(四位1人、六位3人、七位1人、八位1人、十位1人)

11位 モリ………19点(四位2人、六位1人)

12位 ボン………17点(一位1人四位1人)

13位 八女義男………10点(一位1人)

14位 金田一はじめ………6点(七位1人、十位2人)

14位 勝間田祐二………6点(八位2人)

16位 山口隼人………3点(八位1人)
PR

ラッキーセブン Q12

★ ドラマ「ラッキーセブン」アンケート集計(12)松本潤くんに今後演じてほしいキャラクターや作品 / ゆきだるま ♀ [九州]
(12)松本潤くんに今後演じてほしいキャラクターや作品

総回答者数44名 この設問に対する回答者数41名 回答なし3名
複数回答含む回答総数113回答

多岐にわたっての回答が多かったので、まとまったもの以外はその他として羅列しました。

1.ラブストーリー:19回答

・タブー要素のある恋愛物(現代物ではぬるくなりそうなので、これも時代物の方で)
・おもいっきり恋愛もの松本さんほど女性の扱い方が美しい人はいないと思います。今の年齢にしか出来ない恋愛もの
・柔らかい感じで心が温かくなるような恋愛話
・本格的なラブストーリー
・好きになっては、いけない人を好きになってしまうような恋愛ドラマ
・やっぱりラブストーリーが観たいです。
・それと、松本さんは、女性を愛したり思いやったりする感情を画面で伝えられる数少ない俳優さんだと思っています。だから、生涯ラブストーリーを演じられる役者さんになって欲しいです。
・やはり恋愛もの、ラブシーンもきれいだからきわめてもいかも、アクションも完全にできるので、日本じゃ無理だけど、スパイものとかね・・・
・大人の恋愛物
・何でも演じて欲しいですが、恋愛ものが一番似合う
・やっぱりど真ん中のラブストーリー(子役なしでお願いしたいです。)
・R指定の大人の恋愛映画。東京タワーのように悪びれず不倫をする役を、是非とも今の潤君で。
・兄の恋人、父の愛人、親友の婚約者など、許されない恋の果てにその女性を奪ってしまう役。
・恋愛モノ(ラブシーンが綺麗なので)
・ラブシーン満載の恋愛もの… やっぱり潤くんにはドキドキさせてもらいたい。

2.刑事物:10回答

・普段はおちゃらけてるがいざというときはキメル刑事
・刑事
・頭脳明晰な刑事役
・刑事物で刑事ではなくプロファイラー。淡々と感情に走る事なく難事件を知的に解決する役が見たい。

2.悪役:10回答

・悪の組織のTOP
・ファミリー向けじゃなくていいので、いい人や新米とかじゃなくちょっと悪い役などを深夜帯で見てみたいです
・不倫するなら、メチャメチャ女を泣かすようなヤツ
・冷酷非情なヤツ
・何かの世界でのし上がっていくヤツなど、いい人要素を排除した人物で、本気の脚本の作品。
・女性を踏み台にしてのし上がって行くような悪い役
・最近の役の傾向がこれから成長する役とかアツイ役とかが多いので真逆の役が見たい。
・主役でなくてもいいので、女を食い物にするような男
・悪役やクセのある役に挑戦してほしい。多重人格の犯罪者とか。暴君とか。
・これも主演では難しいですが色悪もいずれ見てみたいですね・・

4.医師役:7回答

・クールで優秀な医師役
・医師
・主役でなくてもいいので、正義なんて考えてない医者の役とかを演じて欲しい。
・医者(影のある役や二面性のある役が見たい)
・一癖ある医師役

5.時代物:6回答

・戦国武将
・時代物(歴史上の人物を演じて欲しい、主役でなく主要人物の一人として)所作や言葉遣いなど、準備が必要なものをしっかりと準備して演じて欲しい。
・時代劇で武士
・作品は時代劇や、明治時代などの古いものにチャレンジしてほしいです。

6.大河ドラマ:5回答

・大河ドラマで武士か歴史上の人物
・大河ドラマの武将
・大河ドラマ、NHKの時代劇。
・大河ドラマ(女優さんとのW主演で)

6.ミステリアスな役:5回答

・ミステリアスな役
・ミステリアスでクールでちょっと悪い人の役。
・ミステリアスで知的な役

8.吸血鬼役:4回答

・ヴァンパイヤ役(ちょっと憂いのある)
・トワイライトのようなバンパイヤ
・吸血鬼など人間以外の役。

8.陰のある役:4回答

・少し陰のある役がいい
・ちょっと影のある役
・事情により心を凍らせてしまった冷徹な企業家

10.社会派の作品:3回答

・30代になったら、現代社会の闇(官民癒着、企業内部告発、巨大企業の罪など)を描くような作品に出て欲しい。
・金融や政治に関わるようなハードな男のドラマ(主演ではなくても2番手、3番手でも構わないので)
・冷酷無比な官僚役。髪型は、新次ばりのオールバックで。

10.ずば抜けた才能を持つ役:3回答

・天才的頭脳で変わりものの役
・新米が成長していく話ではなくて、皆が一目置くような能力を持った役が見たいです
・成長過程の役でなく何かを極めてる役

10.教師役:3回答

・子供に翻弄されつつも信頼される教師
・一癖ある教師

10.アクションもの:3回答

・アクションと色気を強調したもの
・ミッションインポッシブルのようなスパイ役 アクションが見たい
・「SP」のような、ミステリアスな本格アクションもの。

14.戦争物:3回答

・戦争物
・戦乱を生き抜いていく兵士

上記以外の職業・設定

・探偵
・頭脳犯。しかも眼力で「俺が犯人だ」って伝えてしまうくらいの自信家でね。
・シングルファーザ
・「ごくごく平凡で」は説得力が無い容姿なので、そうでない役で。
・執事
・僧侶
・ダークヒーロー
・ゆる~い感じの性格で熱くならない役。いざという時だけ頼りになるみたいな。(ごくせんの慎みたいな役って事かな)

原作物

・銀河英雄伝説のラインハルト(アニメです。実写は、難しいかな(笑)
・美しき日々(韓流ドラマ)
・古い漫画ですが、惣領冬実の「黄昏に抱かれて」の和臣。(過去の不幸で冷たい人間になってしまった男。)
・韓国ドラマ「どちらさまですか?」の社長役:お父さんの魂が乗り移った時と抜けた後のスマートな社長の対比、魂がお父さんの時の年上女性との恋愛、社長の時の娘との恋愛模様は絶対おもしろい!
・『妹よ』(唐沢さん・和久井さん出演)のリメイク
・韓国版シティハンター
・昔のドラマになりますが「愛していると言ってくれ」で豊川悦司さんがやっていたような役。
・耽美的な作品、昭和初期の話。
・「振り返れば奴がいる」の織田さんの演じた医師役。
・三島由紀夫の「禁色」
・日本文学、三島由紀夫作品、江戸川乱歩作品等。
・芥川龍之介作品

その他

・スケールの大きな作品。ハリウッド作品等。
・まだやっていない役が見たい。
・本人が夢中になって打ち込める役なら。
・個人的にはラブストーリーはあまり好みません。
・潤君の目の演技、声だけの演技も好きなので、ソコをいかせる作品
・色んな役をやって欲しい
・今回の駿太郎は松本さんと同い年、すごく自然な雰囲気だったので演技をするうえで実際と近いことは関係ないかもしれないが、松本さんの「今」を生かした作品を希望します。
・やはり、潤君の強い眼力は、他を圧倒するなと思いましたので、潤君の良さを生かしたオーラ・華・眼力が生きるドラマや映画を期待します。
・映画(抽象的すぎてすいません)
No.2521 - 2012/04/08(Sun) 23:43:32
 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]