忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【AAA in Dome DVD】の アンケート集計(6) / ハマ ♀ [関東]



(6)【AAA in Dome DVD】の良くなかった点

総数 53名(箇条書件数:98件), 10位までを記載, 複数回答アリ
※部分は、私の独断と偏見による抜粋ですm(_ _)m

1.特典映像がなかったこと…22人

※舞台裏の様子。オープニング直前の表情。公演前後の様子。裏側が見たかった。
コンサートへの想いなどのインタビュー。楽屋裏。リハーサル風景。
MC等のカットした部分を別のDISCに収録して欲しかった。

2.ディスクが取り出しにくい…12人

※壊しそうで怖い。傷を付けそうで恐い。どこを押すか探した。収納しにくい。
平面で収納するタイプが好き。

3.1枚にしてほしかった…9人

※せっかく盛り上がってるのにアンコールでDISCを替えるのが面倒。
2枚にしなくてもよかったのではないか。1枚目と2枚目の収録時間が違いすぎ。

4.カメラの切り替えが多すぎた・速すぎた…8人

※背後から撮った姿など意味のないカットが多すぎ。カット割りをしすぎ。
遠近の切り替えをゆっくりとしてもらいたい。見ていて目まぐるしい。
もう少しゆっくり一人ひとりを見てみたかった。カットが短く見慣れるまで疲れた。

5.カメラの引きの映像が多すぎた…6人

※単なる記録映像になっている。ファン目線でのカメラアングルが少ない。
嵐の表情や動きを近くで見たい。特にソロは、パフォーマンスをずっと映していてほしい。

5.マルチアングルが欲しかった…6人

※全体を写す映像と寄った映像の両方が見たかった。1曲でも欲しかった。
マルチアングルで階段全体を見れるアングルと各個人のアングルなどがあると良かった。 

7.パッケージについて;汚れが付きそう・デザインが地味…4人

※耐久性が心配。

7.カットされた部分も入れて欲しかった…4人

※大阪初日の相葉ちゃんの手紙。大阪のcool&soul前の映像。
MCやアンコールの一部がカットされていた。

9.会場の声が小さかった…3人

※お客さんはもっと盛り上がっていたはず。観客の声の迫力が伝わらなかったのが残念。

9.大野君のソロはじっくり観たかった…3人

※画面がボケたり不必要なカットがあったりしてせっかくのダンスの良さが活かされててない。
ひきの映像はあまりほしくなかった。

----------------------------------
面 白いのは、「特典映像がなかったこと」が良かったと、良くなかったと両方にあがっていることですね。”余計な映像がなかったことで、コンサートにかける意 気込みを感じた、逆にライブを楽しめた。”と良かったとしている人。”コンサートの裏側も見たかった”と良くなかったとしている人。
「引きの映像が多い」ことも、”ドーム全体が見れて良かった”とあげている人と、”もっとアップが見たかった”と良くなかったとしてあげている人と、これまた両方にあがってました。
面白い!どっちもアリなんですね!作る人は大変だぁ~
No.1253 - 2007/11/16(Fri) 20:25:25
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]