忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【AAA in Dome DVD】の アンケート集計(7) / ハマ ♀ [関東]

★ 【AAA in Dome DVD】の アンケート集計(7) / ハマ ♀ [関東]
(7)【Time“コトバノチカラ”in Dome】DVDへの要望

総数 53名(箇条書件数:108件), 10位までを記載, 複数回答アリ
※部分は、私の独断と偏見による抜粋ですm(_ _)m

1.各コンサートでのうらあらしを収録してほしい…20人

※アリーナでのうらあらしも残してほしい。ドーム4回分すべてのうらあらし。
エピソードを含め全部。セレクトでもいいから、でもスケッチは必ず入れて欲しい。
ツアー中の“うらあらし”を特典Diskとして収録して欲しい。
せめてブックレットに曲目と投稿されたエピソードが載っていたら嬉しいです。

2.マルチアングルが欲しい…15人

※Love Situationは2台のJMSに別れていたので両方のダンスが見れるように。
Love Situationだけでもマルチアングル希望。
LOVE SITUATIONは絶対に個人個人のマルチアングルをお願いしたい。
6通りの視点で観られるマルチアングル機能がほしい。

3.舞台裏の様子が見たい…11人

※特典で舞台裏映像希望。企画会議などコンサートがつくられていく様子。
インタビュー、楽屋裏など。バクステの嵐を見たい。

4.MC完全収録…10人

※7日のMCを別DISCに収録して欲しい。MC集をいくつか入れて欲しい。
嵐のMCは毎回面白いので。4公演のMC。地方のMCとか入れてくれたらうれしいです。
MC編だけ別に作ってもらいたい。

5.コンサートの流れのまま完全収録で…8人

※MCも含めて完全収録で。コンサートの流れを大切にしてカットせずに提供してほしい。
今回と同じようにコンサートどうりに。まるごとライブが入っていたら満足。

6.アリーナクラスの映像も見たい…6人

※全国各地アリーナ会場のダイジェスト映像。

7.とにかくDVDを販売してください…5人

※コンサートの素晴らしさをDVDを通してできるだけ多くの人に伝えられるように。
できれば年内位に。参加できませんでしたので是非ともDVD化を。

8.OneとARASHICコンのDVD化希望…3人

※完全版で見たい。

9.最後の挨拶を入れて欲しい…2人

※特典に本のような形でメッセージが載ってると嬉しいです。
10月8日ファイナルのメンバーの言葉は本当に素晴らしかったので、ぜひ入れてほしい。

9.コメンタリーを入れてほしい…2人

※コンサートを見ながら延々と5人でしゃべって欲しいですね。

-----------------------------------
以上、(5)~(7)までのアンケート集計でした。遅くなってスミマセンでしたm(_ _)m
次回、さらに素敵なDVDになるといいですね!
期待してますよ!嵐の皆様 m(_ _)m
No.1254 - 2007/11/16(Fri) 21:12:34
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]