忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【AAA in Dome DVD】の アンケート集計(5) / ハマ ♀ [関東]

   
(5)【AAA in Dome DVD】の良かった点

総数 53名(箇条書件数:158件), 10位までを記載, 複数回答アリ
※部分は、私の独断と偏見による抜粋ですm(_ _)m

1.嵐メンの表情・動き・ダンスがアップで見れてよかった・素敵だった…17人

※潤くんの笑顔,キラキラした潤君。潤君のアップがもっとあったらうれしかった。
客席では見えないパフォーマンス・表情が見れてよかった。

1.コンサートの流れ通りまるごとノーカットで全編入っていたこと…17人

※コンサートの様子がよくわかる。アンコールも収録されていたこと。
行けてないコンサートをほぼフルでみれたこと。全曲収録でライブを実体験できた。
自分が実際に参加したような気持ちで見れる。会場で見ているような臨場感が感じられた。
コンサート未体験者には嬉しい初体験です。

3.ドーム全体の様子がよくわかった…16人

※大きさを体感できた。まるでドームに居るみたい。
5万5000人のペンライトの素晴らしさ。ドームの迫力。
ドームの広さを体感させるカメラワーク。広さにまけない愛に溢れた嵐とファンの様子。
臨場感が伝わってきて、感動しました。ほんとにキレイ。
会場全体の美しさ嵐メンの美しさ。

4.MCが入っていたこと…15人

※セットリスト,MCがそのままであった事。MCの本編に入っており。ライヴ感が感じられた。

4.映像・画質がきれい・美しい…15人

※画面がワイドサイズで高画質だった。技術を駆使して素晴らしい映像を残してくれた。
映像が明るくとてもキレイ。

6.嵐のパフォーマンス…10人

※最高のパフォーマンス。歌っていないメンバーを抜いている画像もあって面白かった。
キラキラ光る嵐とそれを受ける5万5千人のファンの迫力。
メンバーの嬉しそうな表情。5人の漲るパワーが画面から放たれている。
嵐全員から自信と確信に満ちたオーラ。

6.カメラワークが良かった…10人

※天井からのカメラの映像。会場全体を写すカメラがありドームの大きさ臨場感があった。
JMSの上方から観た映像が綺麗。臨場感あふれるカメラワーク。
カメラの台数が多くいろんな角度からのアングル。

8.DVDとして販売されたこと自体…6人

※発売されたことそのものが嬉しい。コンサート映像がDVD化されたこと。

9.オーバーチュアがよかった…4人

※オーバーチュアとクレジット(エンド)で引き締まりがあった。
過去PVで始まった意味は本当に大きな意味があると思う。
かっこよくて鳥肌がたちました。

9.パッケージデザインがよかった…4人

※とても上品で良かった。かわいい。シンプルでかっこいい。

9.コンサート映像のみにしたこと…4人

※ライブ映像だけで勝負!十分ライブだけで堪能。
余計な映像が少なく逆にライブを楽しめた。
コンサートに対する並々ならぬ自信を感じさせた。
特典映像がなかったことで、かえって彼らの意気込みやコンにかける想い、自信が感じられてかえってよかった。

--------------
集計遅くなって申し訳ございません。ちょっと体調崩してしまって、予定の日程でアップできませんでしたm(_ _)m
とりあえず本日までの集計をアップします。
体調回復したら順次(5~7の集計)アップしておきますので、皆様適当~に随時チェックしてみてくださいマセm(_ _)m
No.1251 - 2007/11/15(Thu) 22:14:36

  ☆ 集計追加しました。 / ハマ  
 
6位~9位(10位)を追加しました。
No.1252 - 2007/11/16(Fri) 12:39:28
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]