忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5x10 嵐 anniversary ツアーQ15★ てんどん

15)感激した瞬間BEST3     
1位 メンバー・潤クンの挨拶・言葉・・・・・・・・30人(58p)
2位 5×10の挨拶~歌・ありがとうの流れ・演出・・21人(44p)
3位 出だしのアカペラ(感謝カンゲキ雨嵐)・・・・20人(51p)
4位 嵐の一生懸命な態度とファンの応援・一体感・・12人(19p)
5位 メンバー・潤クンが近くに来た・感じられた・・10人(19p)
6位 写真が集まって嵐となる瞬間・・・・・・・・・8人(18p)
7位 オープニング・・・・・・・・・・・・・・・・8人(16p)
8位 明日の記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・6人(11p)
9位 最終日のスタッフの横断幕・・・・・・・・・・5人(12p)
10位 マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・4人(7p)
11位 10年を振り返る映像・ナレーション・年表・・4人(6p)
12位 メンバー・潤クンの笑顔・・・・・・・・・・3人(8p) 
13位 嵐が登場した瞬間・・・・・・・・・・・・・2人(6p)
13位 3本締め・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)
14位 メンバーの絡み・・・・・・・・・・・・・・2人(4p)
15位 ARASHIのスケスケ衣装・・・・・・・・・・・2人(3p)
16位 円陣の掛け声・・・・・・・・・・・・・・・2人(2p)
17位 Attackit!の始まり・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
17位 始まる瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
17位 常に感動・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
17位 虹が見えた・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
18位 アレルギー・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
18位  Believe・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
18位 season・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
18 位 everything・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
18位 ピカンチダブル・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
18 位 最初の方のライトが何色にも変わる演出・・・1人(2p)
19位 Wish・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(1p)
       
※1位→3p、2位→2p、3位→1pとして集計しています。


(再褐)(15)感激した瞬間BEST3  (感想を含めた集計)

1位 メンバー・潤クンの挨拶・言葉・・・・・・・・30人(58p)
・これはどの会場でも感激して泣いてました
・潤くんの最後の挨拶‥天井席にいたにもかかわらず、潤くんの「ありがとうござい
ました」の言葉と丁寧なお辞儀に、誠意が溢れているのが感じられて、本当に感激
しました。
・ひとしきり男性ファンと遊んだ後で、女性ファンにも「愛してる!」言わせてくれて
「俺らも愛してるよ!」と潤くんが言った at札幌
・大阪2日目の潤くんの挨拶で『僕らは1つ1つゆっくりゆっくり時間をかけて
きたグループです。早かったけど遅かった・・』この言葉を聞いて、本音が聞けた
ようでホッとした。
・東京三日目 潤くんの挨拶
・潤君の挨拶(5人の挨拶は全部いいのですが、潤君の挨拶がやっぱり、いつもぐっと
きます。大阪での一緒にいてください!とか一緒に歩いて行って下さい! とかの
言葉が好きです。また、コンサートに行きたくなるんです。札幌でも一緒に歩いて
行って下さい、って言っていました。東京ドームでも、11年目も愛してください、
愛し続けてください、って言っていましたね。)
・潤君挨拶「今度は僕たち嵐がみんなの風になる・・・」
・今度は、僕達あらしがみんなの風になる潤君の最後の挨拶
・潤君の“これからは僕ら嵐が皆の風になるから、”と言ってくれた事
・札幌一日目 大野君の挨拶
・翔君:ここから見える景色は絶景です。潤君:忘れない&幸せな顔をまた見せに
来てください)
・来年も欠席なしで・・・と相葉ちゃんが挨拶で言ってくれた時。。。
・みんなの挨拶(とくに翔くんの言葉に感動しました)
・嵐さん一人ひとりの最後の挨拶
・ありがとうを沢山言ってもらった
・なんども、なんども、「ありがとう」という嵐君たち
・アンコールで「マイガール」を歌うと嵐が言ってくれた瞬間
・MCの内容、5人で楽しそうに話す姿に毎回感動
・ムテキのウィスパーで潤君が「おいで」ってしたとき
・アンコールですぐに出ないでスクリーンで話しかけてくれたところ
・アンコールの前に声だけで「まだやりたいの~?」という声がしたとき

2位 5×10の挨拶~歌・ありがとうの流れ・演出・・21人(44p)
・5×10 の挨拶から歌への流れ。毎回ウルッとしていました
・5×10心のこもった歌い上げ
・やはり、メンバーの愛にあふれた言葉の後に聞く5×10のありがとうにはただ
ただ感動して涙が出た。嵐のファンでよかった!と改めて感じた
 ・5×10の歌いだしで翔君が四人を見て歌うところ
・5×10・・・『5人でいる~ずっと~い~る~』のところで会場が明るくなり、
みんなで歌った『ラ・ラ・ラ~♪』がとても感動した。この後メインステージに
向かって歩き出す5人がとても立派に見えた。
・「これからも ありがと~う」で一瞬止まるところ
・5×10の潤くんのパート
・5×10の途中で上からキラキラが降ってきたとき
・5×10 を聴いていて10周年を感じた時
・とても気持ちを込めて歌っていてくれたので

3位 出だしのアカペラ(感謝カンゲキ雨嵐)・・・・20人(51p)
・5人の幸せそうな笑顔が頭から離れないです
・オープニングのアカペラが聞こえた瞬間、テンション全開になりました
・オープニングのアカペラが聞こえた時
・感謝・・のアカペラが聞こえてきた瞬間。超感動超‼
・オープニングのアカペラ(5人の声と笑顔がすごく好きです。)

4位 嵐の一生懸命な態度とファンの応援・一体感・・12人(19p)
・長時間、最後まで全力で走りまわってくれた嵐さんたちと、ファンの一体感のある
応援 (ペンライトの波が揃っている様が綺麗でした)
・嵐と客席との一体感
・嵐君とファンとの一体感でつくられた愛ある空間
・初日の音響トラブルで歌えなくなるとファンが自動的に歌いだすところ。
・トラブルメーカーでの振り(初披露なのに観客の振りがぴったり合っていた)。
 言葉では表現できないほどの一体感があった。
・暗転した直後の皆さんが持つペンライトの赤い光の波
・丁寧にお辞儀をしたり手を振ったりしている姿は、遠くから見てても気持ちが
伝わってぐっときました(すべてのお客様にありがとうを伝えようとしている姿に
感動しました)
・アンコールや挨拶をしてくれている嵐の面々がすごく名残惜しそうな表情をして
いたのが印象的です。丁寧に会場を見渡し、手を振ってくれていました
・潤君が少しでも観客に近づこうとしてくれていたこと

5位 メンバー・潤クンが近くに来た・感じられた・・10人(19p)
・福岡1日目のダブルアンコの時に目の前のスタンド前に潤くんが走りこんできて
くれたこと
・近くでメンバーに会えた事
・潤君が近寄ってきたときすべて(間近で行われた生着替えも)
・潤君がアリーナに降りて、目の前を歩いて行った。同じ目線に潤君が‼
・自分の席の近くに嵐のメンバーが来た瞬間
・(私事で恐縮ですが)潤くんなどのメンバーにピースを貰えたと思えたこと
・ハダシの未来・・潤くん担当エリアだったので、メンバーが順番に手を上げる
とき、潤くんの間近でいっしょに手を上げる瞬間は、今までになく幸せでした。
・ハダシの未来の時に 潤くんと一緒に手を上げれた時
・バクステ真ん中最前列だったので オープニングのバルーンでまっすぐに近づいて
くる潤くんに感激して涙ぐんでしまった。
・潤くんと目があった瞬間 感激で固まってしまいました
・福岡で潤君がスタンドの最前まで来て、台の上に乗って、できるだけファンの近く
に来てくれたこと。東京ドームでも、スタンド近くに来てくれてうれしかったです。
名古屋でもスタンドや外周を降りてきてくれました。(上海で最後にステージを
降りて、ファンの近くに挨拶しに来てれた事を思い出しました。)

6位 写真が集まって嵐となる瞬間・・・・・・・・・8人(18p)

7位 オープニング・・・・・・・・・・・・・・・・8人(16p)
・国立のオープニング。鳥肌が立つほど感動しました。
・オープニングで迫ってくる姿は圧巻。(バックステ側にいたので)

8位 明日の記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・6人(11p)
・「明日の記憶」のアルバムをファンみんなで笑い泣きしながらみたこと
・明日の記憶での、たくさんの写真。5人が生まれてくれてありがとう。5人の
ご両親・ご家族に感謝。
・明日の記憶でのたくさんの写真。この5人が嵐で良かった。

9位 最終日のスタッフの横断幕・・・・・・・・・・5人(12p)
・名古屋オーラスの「おつかれさまでした!」横断幕
  嬉しそうな5人の顔、潤くんが胸に手をあてた瞬間の感無量の顔が浮かびます
  ファンと入れてくれたスタッフさんの気持と、そんな素敵なスタッフさんに愛されて
いる彼らに感激したのです)

10位 マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・4人(7p)
・名古屋ラストマイガールの映像。メンバーの言葉、このツアーでの印象的なフレ
ーズが映し出された時はいろんな思いが込みあがってきました
・札幌で初めて聞いたマイガール・・・それだけでも感動だったのに大スクリーンに
AATの緑のチケットが映り、風船が沢山飛んでいく絵を見ながら『ありがとうの
思いを伝えたいよ・・・』という歌詞を聞いて涙が止まらなかった。

11位 10年を振り返る映像・ナレーション・年表・・4人(6p)
・幼少の頃から現在のメンバーの写真の映像は とても感動的でした
・10年を嵐のナレーションで振り返ったところ。

12位 メンバー・潤クンの笑顔・・・・・・・・・・3人(8p) 
・潤君が、嬉しそうで楽しそうでそれだけで胸1杯
・潤くんが「楽しい!」と終始言ってくれて、キラッキラの笑顔を見せてくれたこと。
・オープニングで ペンライトの海を見て とても嬉しそうな嵐くんの笑顔
・札幌のスケスケ衣装のARASHIで登場したときの潤君を見たとき。(この人の笑顔は
なんてかわいいんだろう、と思いました。)

13位 嵐が登場した瞬間・・・・・・・・・・・・・2人(6p)

13位 3本締め・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)
・新曲披露後も興奮おさまらぬファンに、潤くんの肉声で三本締め、ニノの生声
「ありがとう」

14位 メンバーの絡み・・・・・・・・・・・・・・2人(4p)
・メンバー同士がすれ違うときにハイタッチとかしてたところ

15位 ARASHIのスケスケ衣装・・・・・・・・・・・2人(3p)
・明日の記憶でジーンと来た後、スケスケ衣装を本当に着て出て来た時

16位 円陣の掛け声・・・・・・・・・・・・・・・2人(2p)
・東京2日目のコンサートが始まる前に初めて円陣の掛け声をはっきり聞いた時
嵐の「ありがとう」の気持ちがあらためて痛いほど伝わってきた。

17位 始まる瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)

17 位 常に感動・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)

17位 虹が見えた・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)

18 位 アレルギー・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
・瞬間じゃないけど見れてよかった。

18位  Believe・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
・たくさんの曲の流れの中のBelieve。一連のスピード感ある流れの中で「おぉ!
すごい!」かっこよすぎるなぁと思いました。

18位 season・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)  
・国立で聞きたかった「season」を聞けたとき

18位 everything・・・・・・・・・・・・・・・・1人 (2p)
・メインスクリーンを背景に生歌生演奏がいちばんぐっときた

18位 ピカンチダブル・・・・・・・・・・・・・・1人 (2p)
・ピカダブのバックの5つの★が天高くのぼっていく瞬間

18位 最初の方のライトが何色にも変わる演出・・・1人 (2p)
・最初のほう、ワイヤーから降りて次の曲にいくところでしょうか(記憶が曖昧です)
、ライトの色が何色にも変わるところ。それだけで、胸がいっぱいになりました。

19位 Wish・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1人(1p)
・潤くんのソロ。繊細な感じでとてもきれいでした。


(再再褐)(15)感激した瞬間BEST3 (感想を含めた集計)
★嵐・潤クンに対して・・・・・・・・・・・・・・・70人(142p)
☆メンバー・潤クンの挨拶・言葉 ・・・・・・・30 人(58p)
 ・潤クンの挨拶・言葉・・・・・・・・・・・9人(20p)
☆嵐の一生懸命な態度とファンの応援・一体感・・12人 (19p)
☆メンバー・潤クンが近くに来た・感じられた・・10人(19p)
☆メンバー・潤クンの笑顔・・・・・・・・・・・3人 (8p)
☆3本締め・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)
☆メンバーの絡み・・・・・・・・・・・・・・・2人(4p)
☆ 円陣の掛け声・・・・・・・・・・・・・・・・2人(2p)
★ 曲・演出に対して・・・・・・・・・・・・・・・78人(159p)
  ☆5×10の挨拶~歌・ありがとうの流れ・演出・・21人(44p)
  ・5×10の歌と演出・・・・・・・・・・・・・・9人(18p)
  ・5×10の挨拶から歌への流れ・・・・・・・・・7人(13p)
  ・5×10のありがとう!のところ・・・・・・・・5人(13p)
  ☆出だしのアカペラ(感謝カンゲキ雨嵐)・・・・20人(51p)
 ☆写真が集まって嵐となる瞬間・・・・・・・・・8人(18p)
 ☆ 明日の記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・6人(11p)
☆10年を振り返る映像・ナレーション・年表・・・4人(6p)
 ☆マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・4人(7p)
 ☆ARASHIのスケスケ衣装・・・・・・・・・・・・2人(3p)
  ☆Attackit!の始まり・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
 ☆アレルギー・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
  ☆Believe・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
 ☆season・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
  ☆everything・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
 ☆ピカンチダブル・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
  ☆最初の方のライトが何色にも変わる演出・・・1人(2p)
 ☆Wish・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(1p)
★ その他
  ☆オープニング・・・・・・・・・・・・・・・8人(16p)
 ☆最終日のスタッフの横断幕・・・・・・・・・・・・5人(12p)
 ☆ 嵐が登場した瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)  
 ☆始まる瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
  ☆常に感動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p) 
 ☆虹が見えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)         
※1位→3p、2位→2p、3位→1pとして集計しています。

★嵐・潤クンに対して・・・・・・・・・・・・・・・ 70人(142p)
☆メンバー・潤クンの挨拶・言葉・・・・・・・・・・30人(58p)
・これはどの会場でも感激して泣いてました
・潤くんの最後の挨拶‥天井席にいたにもかかわらず、潤くんの「ありがとうござい
ました」の言葉と丁寧なお辞儀に、誠意が溢れているのが感じられて、本当に感激
しました。
・ひとしきり男性ファンと遊んだ後で、女性ファンにも「愛してる!」言わせてくれて
「俺らも愛してるよ!」と潤くんが言った at札幌
・大阪2日目の潤くんの挨拶で『僕らは1つ1つゆっくりゆっくり時間をかけて
きたグループです。早かったけど遅かった・・』この言葉を聞いて、本音が聞けた
ようでホッとした。
・東京三日目 潤くんの挨拶
・潤君の挨拶(5人の挨拶は全部いいのですが、潤君の挨拶がやっぱり、いつもぐっと
きます。大阪での一緒にいてください!とか一緒に歩いて行って下さい! とかの
言葉が好きです。また、コンサートに行きたくなるんです。札幌でも一緒に歩いて
行って下さい、って言っていました。東京ドームでも、11年目も愛してください、
愛し続けてください、って言っていましたね。)
・潤君挨拶「今度は僕たち嵐がみんなの風になる・・・」
・今度は、僕達あらしがみんなの風になる潤君の最後の挨拶
・潤君の“これからは僕ら嵐が皆の風になるから、”と言ってくれた事
・札幌一日目 大野君の挨拶
・翔君:ここから見える景色は絶景です。潤君:忘れない&幸せな顔をまた見せに
来てください)
・来年も欠席なしで・・・と相葉ちゃんが挨拶で言ってくれた時。。。
・みんなの挨拶(とくに翔くんの言葉に感動しました)
・嵐さん一人ひとりの最後の挨拶
・ありがとうを沢山言ってもらった
・なんども、なんども、「ありがとう」という嵐君たち
・アンコールで「マイガール」を歌うと嵐が言ってくれた瞬間
・MCの内容、5人で楽しそうに話す姿に毎回感動
・ムテキのウィスパーで潤君が「おいで」ってしたとき
・アンコールですぐに出ないでスクリーンで話しかけてくれたところ
・アンコールの前に声だけで「まだやりたいの~?」という声がしたとき
☆嵐の一生懸命な態度とファンの応援・一体感・・・12人(19p)
・長時間、最後まで全力で走りまわってくれた嵐さんたちと、ファンの一体感のある
応援 (ペンライトの波が揃っている様が綺麗でした)
・嵐と客席との一体感
・嵐君とファンとの一体感でつくられた愛ある空間
・初日の音響トラブルで歌えなくなるとファンが自動的に歌いだすところ。
・トラブルメーカーでの振り(初披露なのに観客の振りがぴったり合っていた)。
 言葉では表現できないほどの一体感があった。
・暗転した直後の皆さんが持つペンライトの赤い光の波
・丁寧にお辞儀をしたり手を振ったりしている姿は、遠くから見てても気持ちが
伝わってぐっときました(すべてのお客様にありがとうを伝えようとしている姿に
感動しました)
・アンコールや挨拶をしてくれている嵐の面々がすごく名残惜しそうな表情をして
いたのが印象的です。丁寧に会場を見渡し、手を振ってくれていました
・潤君が少しでも観客に近づこうとしてくれていたこと
☆メンバー・潤クンが近くに来た・感じられた・・・10人(19p)
・福岡1日目のダブルアンコの時に目の前のスタンド前に潤くんが走りこんできて
くれたこと
・近くでメンバーに会えた事
・潤君が近寄ってきたときすべて(間近で行われた生着替えも)
・潤君がアリーナに降りて、目の前を歩いて行った。同じ目線に潤君が‼
・自分の席の近くに嵐のメンバーが来た瞬間
・(私事で恐縮ですが)潤くんなどのメンバーにピースを貰えたと思えたこと
・ハダシの未来・・潤くん担当エリアだったので、メンバーが順番に手を上げる
とき、潤くんの間近でいっしょに手を上げる瞬間は、今までになく幸せでした。
・ハダシの未来の時に 潤くんと一緒に手を上げれた時
・バクステ真ん中最前列だったので オープニングのバルーンでまっすぐに近づいて
くる潤くんに感激して涙ぐんでしまった。
・潤くんと目があった瞬間 感激で固まってしまいました
・福岡で潤君がスタンドの最前まで来て、台の上に乗って、できるだけファンの近く
に来てくれたこと。東京ドームでも、スタンド近くに来てくれてうれしかったです。
名古屋でもスタンドや外周を降りてきてくれました。(上海で最後にステージを
降りて、ファンの近くに挨拶しに来てれた事を思い出しました。)
☆ メンバー・潤クンの笑顔・・・・・・・・・・・・・3人(8p)
・潤君が、嬉しそうで楽しそうでそれだけで胸1杯
・潤くんが「楽しい!」と終始言ってくれて、キラッキラの笑顔を見せてくれたこと。
・オープニングで ペンライトの海を見て とても嬉しそうな嵐くんの笑顔
・札幌のスケスケ衣装のARASHIで登場したときの潤君を見たとき。(この人の笑顔は
なんてかわいいんだろう、と思いました。)
☆3本締め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)
・新曲披露後も興奮おさまらぬファンに、潤くんの肉声で三本締め、ニノの生声
「ありがとう」
☆メンバーの絡み・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(4p)
・メンバー同士がすれ違うときにハイタッチとかしてたところ
☆円陣の掛け声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2人(2p)
・東京2日目のコンサートが始まる前に初めて円陣の掛け声をはっきり聞いた時
嵐の「ありがとう」の気持ちがあらためて痛いほど伝わってきた。
★曲・演出に対して・・・・・・・・・・・・・・・・78人 (159p)
☆5×10の挨拶~歌・ありがとうの流れ・演出・・・・21人(44p)
・5×10の挨拶から歌への流れ。毎回ウルッとしていました
・5×10心のこもった歌い上げ
・やはり、メンバーの愛にあふれた言葉の後に聞く5×10のありがとうにはただ
ただ感動して涙が出た。嵐のファンでよかった!と改めて感じた
・5×10の歌いだしで翔君が四人を見て歌うところ
・5×10・・・『5人でいる~ずっと~い~る~』のところで会場が明るくなり、
みんなで歌った『ラ・ラ・ラ~♪』がとても感動した。この後メインステージに
向かって歩き出す5人がとても立派に見えた。
・「これからも ありがと~う」で一瞬止まるところ
・5×10の潤くんのパート
・ 5×100の途中で上からキラキラが降ってきたとき
・5×10を聴いていて10周年を感じた時
・とても気持ちを込めて歌っていてくれたので
☆出だしのアカペラ(感謝カンゲキ雨嵐)・・・・・・・20人(51p)
・5人の幸せそうな笑顔が頭から離れないです
・オープニングのアカペラが聞こえた瞬間、テンション全開になりました
・オープニングのアカペラが聞こえた時
・感謝・・のアカペラが聞こえてきた瞬間。超感動超‼
・オープニングのアカペラ(5人の声と笑顔がすごく好きです。)
☆写真が集まって嵐となる瞬間・・・・・・・・・・・8 人(18p)
☆明日の記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6人(11p)
・「明日の記憶」のアルバムをファンみんなで笑い泣きしながらみたこと
・明日の記憶での、たくさんの写真。5人が生まれてくれてありがとう。5人の
ご両親・ご家族に感謝。
・明日の記憶でのたくさんの写真。この5人が嵐で良かった。
☆10年を振り返る映像・ナレーション・年表・・・・・4人(6p)
・幼少の頃から現在のメンバーの写真の映像は とても感動的でした
・10年を嵐のナレーションで振り返ったところ。
☆マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4人(7p)
・名古屋ラストマイガールの映像。メンバーの言葉、このツアーでの印象的なフレ
ーズが映し出された時はいろんな思いが込みあがってきました
・札幌で初めて聞いたマイガール・・・それだけでも感動だったのに大スクリーンに
AATの緑のチケットが映り、風船が沢山飛んでいく絵を見ながら『ありがとうの
思いを伝えたいよ・・・』という歌詞を聞いて涙が止まらなかった。
・マイガールでコンサートチケットの映像が映し出された時、嵐の「ありがとう」
☆ARASHI のスケスケ衣装・・・・・・・・・・・・・2人(3p)
 ・明日の記憶でジーンと来た後、スケスケ衣装を本当に着て出て来た時
☆Attackit! の始まり・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
・Attackit!の始まりのワクワク感
☆アレルギー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
・瞬間じゃないけど見れてよかった。
☆Believe・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1人(2p)
・たくさんの曲の流れの中のBelieve。一連のスピード感ある流れの中で「おぉ!
すごい!」かっこよすぎるなぁと思いました。
☆season・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
・国立で聞きたかった「season」を聞けたとき
☆everything・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p) 
・メインスクリーンを背景に生歌生演奏がいちばんぐっときた
☆ピカンチダブル・・・・・・・・・・・・・・・・1人(2p)
・ピカダブのバックの5つの★が天高くのぼっていく瞬間
☆最初の方のライトが何色にも変わる演出・・・・・1人(2p)
・最初のほう、ワイヤーから降りて次の曲にいくところでしょうか(記憶が曖昧です)、
ライトの色が何色にも変わるところ。それだけで、胸がいっぱいになりました。
☆Wish・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1人(1p)
・潤くんのソロ。繊細な感じでとてもきれいでした。
★ その他
☆オープニング・・・・・・・・・・・・・・・・8人 (16p)
 ・国立のオープニング。鳥肌が立つほど感動しました。
・オープニングで迫ってくる姿は圧巻。(バックステ側にいたので)
☆ 最終日のスタッフの横断幕・・・・・・・・・・5人(12p)
 ・名古屋オーラスの「おつかれさまでした!」横断幕
  嬉しそうな5人の顔、潤くんが胸に手をあてた瞬間の感無量の顔が浮かびます
 ファンと入れてくれたスタッフさんの気持と、そんな素敵なスタッフさんに愛されて
いる彼らに感激したのです)
☆嵐が登場した瞬間・・・・・・・・・・・・・・2人(6p)  
☆始まる瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)
☆常に感動・・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p) 
☆虹が見えた・・・・・・・・・・・・・・・・・1人(3p)  
 ・二日目大雨の合間に虹が見えたこと  
※1位→3p、2位→2p、3位→1p として集計していま。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]