忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5×10ドームコンサート】アンケート集計(13) / 茶々丸 ♀ [近畿

13)DVD 発売についての意見や要望 アンケート回答者-------61名
内この設問への回答者 -----56名(121件)
回答なし---5名 ☆国立、ドームすべての 公演をDVD化して欲しい-------47件

◆国立とドームを別々に出して欲しい-----24件
*国立もドームのオーラスも観たい
*国立とドームの両方が難しいなら、国立をメインにし(昨年の国立とで対にしたいし、対比して観られるし楽しい)、各ドームの挨拶、MCのハイライトや名古屋ファイナルのラスト部分、さらに打ち合わせやリハの様子な どを特典映像として編集して入れて欲しい。
*国立用、ドーム用に分けてほしい
*国立とドームを分けてほしいです。
*国立とドームは別にして欲しい。
*国立とドーム両方販売して欲しいです。国立での雨の日の潤くんバース デーやMC等すべておさめて欲しい。
*国立の分のみを別にDVD化して欲しい。
*できれ ば、国立3日間のみのDVDを出してほしいです。雨の国立がすごくよかったので・・・ 舞台裏とMCも入れてほしいです。
*国立の三日間は一日だけの映像ではなく、トータル三日間の編集にして欲しい。30日の映像が見たいです。
*国立は3日間すべての映像を見たいです。
*国立は3日間とも違った味わいだったので、うまく折り込んで編集してほしい。
*国立と名古屋オーラスの別DISCノーカット版
*国立とドームの双方を切り取ってつなぐようなものではなく、国立、ドームともに それぞれ通した映像を見たい。
*国立、ドームの両方を編集なしで入れてほしい。せめてMCだけでも!!
*編集なしで国立とドーム両方お願いしたいです
*国立も、ドームもそれぞれ見たいと思う *国立3日間・ドーム両方パッ ケージ化 を希望します
*国立もドームもどちらも良かったので3枚、4枚になっても良いので両方入れていただきたいです。
*国立・ドーム分けてDVDにしてほしい。期待して待っています。
*それぞれの会場の映像を入れて欲しい ドーム と国立両方出して欲しい
*ドームも各会場でカメラがセッティングされていたので、各会場のダイジェスト版みたいな形ででもパッケージに組み込んでもらえるのかな?と密かに期待はしているのですが、理想は国立版とドーム版と両方出してもらう事ですね。
*ドームはすべての会場を少しずつでいいので見たいです。
*映像は、名古屋が完成形だと思います。絶対名古屋のものを使ってほし い。ただ、トータル的な演出はドームでは東京が一番派手で迫力がありました。それも入れて欲しい。
*今年のドームの DVDも出してほしいです。

◆国立とドーム各会場の映像をできるだけたくさん入れて欲しい-----18件
*国立、ドームすべての公演をまんべんなくDVD化にしてほしい。
*できれば、国立・ドーム両方の映像を・・・お願いします。オープニ ング、聖火台のところ等。 ドームのスクリーン映像。
*国立とドームとできるだけ多く入れてほしい。
* 行けなった会場の様子も見たい‥というファンの気持ちを汲んだ内容にしていただけると嬉しいです。
*是非ほしいです。 自分が参加したコンサートの映像も見たいので、各会場の映像を少しずつでも入れて欲しい
*記念すべき10周年のコン サートDVDに相応しく全会場少しでも構わないので入れて欲しい。
*各会場の映像を少しでも見たい。
*国立だけでなくそ れぞれのハイライトシーンを入れて欲しい
*10周年のコンサートなので、各会場での映像をDVDに収録してほしい。
* 少しずつでよいので、各会場の映像を入れてくれると嬉しい。
*国立だけでなく、5大ドームも入れてほしい。
*国立+各 ドームのピックアップ集
*是非このツアーのDVDを発売して欲しいです。国立とドーム、両方少しずつでもいいから入れて欲しいです。メンバーの誕生日祝いなど入れて欲しいです。
*1日、1会場だけをメインに使うのではなく、何枚組みかになってもいいので 何箇所かの会場の映像を使って欲しい。
*半年近くかけての大イベント。国立・ドーム共日時や会場が違うごとにまた違う 感動がある。 できるならば1ヶ所のみの映像ではなく、違った角度からのコンの表情が見たい。
*記念すべき10周年のツ アーですし、できれば少しでも多くの公演の様子が見れたらいいなと思います。
*各会場少しでもいいので、映像を入れて ほしいです(挨拶や舞台裏など)
*今回両方行けた(行ける)人は余りいないように思うので、両方の感動を映像として味わえるように配慮して欲しい。

◆国立最終日の映像を入れて欲しい-----5件
*国立最終日の大雨の様子 は是非いれてほしい。
*国立30日は雨の為 画像が鮮明では無いかも知れませんが、是非DVDに残して欲しいです。
*国 立30日は大雨で画像にした場合のクオリティは落ちるのかもしれないが、嵐という グループがこれから存在する中で、ファンとの絆という 意味でも大切な1日だったと思うので、ぜひDVDとして残して欲しい。
*国立分(潤くん誕生日の大雨の様子)とドーム 分が上手く融合されればいいと思う *記録的大雨だった8月30日の様子をおまけでつけて欲しい。

☆各会場のMCを是非収 録して欲しい-------12件
*MCは全部入れてほしい!
*特典で各会場の名珍場面集、MC集
*全公演のMC集、ダイジェストも入れて欲しい
*嵐さんたちの心のこもった言葉はぜひとも全部をすべての人に聞かせてほしい。 *MCもお願いいします。
*各会場のMCを収録してほしい。
*全ての会場でのMCだけの特典DVDをつけて欲しい です
*MCを他の会場のものをダイジェストでもいいので入れてほしい
*国立だけでなく、ドームバージョンもどこかの会場 MCも含めて入れてほしい。
*各会場のMCも特典映像として残して欲しいです
*今回の公演は長期に渡った為会場ごとに 『おめでとう』の内容もその都度増えて行き、MCの内容も旬な話題も違っているので全てのMCの収録をお願いしたいです
*名古屋オーラスのメンバー挨拶を‥当日参加できなかった全国のファンに是非届けて ください。 ☆リハーサルやバック ステージ等も入れて欲しい-------12件
*リハーサルやオフショットも入れてほしいです。
*2008 国立のようなメイキング風景も入れて欲しい
*欲を言うならコンサート映像だけでなく、AAAの国立の前半の映像のようなリハーサルなどの 様子やメンバー一人ずつ語ったり5人で語ったりの映像を入れて欲しいです。 *本番までの道のりやリハーサルなどの裏側。ドキュメ ンタリー風な構成。
*出来れば、色々な目線からのカットやメンバーのオフショットなども入っていてほしいです (AAA in Tokyoのレコーディングのような)
*楽屋裏の映像も入れて欲しい *舞台裏、30日潤くんBDの様子などもみ たいのですが・・・
*楽屋映像も少しだけでよいのであると嬉しいです。
*バックステージの様子も見てみたい。
*AAA2008のようなドキュメントや裏側をもっと見たい
*うらあらしもお願いしたい。
*札幌での夜などオフ ショットも出来れば入れて欲しい。

☆早期発売を希望--------11件
*1日も早い発売を願っていま す。
*早期パッケージ化。
*なるべく早く出して欲しい
*早期発売を望みます
*出来るだ け早いパッケージ化
*できれば早い時期に発売を希望したいです。国立、ドームの両方が入ればと熱望します。
*早急に 5×10の発売を希望します。是非、国立とドームを完全な形で、限定版なしで。 各ドームのMCをダイジェストで加えて。またいままで販 売されていないコンサートも是非商品化してほしい。
*是非早く出してほしい。各会場の舞台裏とかも入れて欲しい。
*行きたくても行けなかった人が大勢いたので早期に発売してくださると嬉しいです。
*国立は2日目にカメラが入っていたので、出来るだけ早い時期にパッケージ化して欲しいですね。資料用なんて言わないで欲しい・・・(夢コンはどうなってしまったのやら・・)
*行きたかったけど行けなかった人が多かった今回。どれほどの人が「おめでとう」「ありがとう」を言いたかったか。少しでも早く のDVD発売を希望する。

☆是非発売して欲しい-------10件
*10周年なので、記念に残るパッケー ジにして頂けると嬉しいです
*いけなかった人も多いので、絶対発売してほしいです。
*もちろん、発売してください。でき れば国立(雨の日も)、ドーム(東京ラスト?名古屋オーラス)
*絶対発売して欲しいです。行けなかった人はもちろん行った人もアップや全 景をしっかり何回も見たいので。
*一度の参加で、記憶が段々と薄れていきます。10周年のコンサートは是非DVD発売 して欲しいと思います。
*たとえ参加できてなくても、私は絶対DVD発売は希望しています。嵐さんたちの一つ一つのコンサートはずっと心に残しておきたいので。
*出していただければ嬉しいです。楽しみに待っています。
*発売さ れるだけで幸せです。
*ドームコンに参加した身としては、ドームコンのDVDが欲しいと思ってしまいますが、そこは嵐 さん、スタッフさんにお任せします!
*行った人、行けなかった人、そして未来の嵐ファンのために是非発売してください

☆DVD 化されていないツアーコン等のパッケージ化希望-------9件
*OneやARASHIC、夢コンのDVDも発売してほし いです。
*今まで 発売されていないコンサートのDVD発売をお願いしたいです
*潤君に興味を持ち、嵐のファンになった のは、「いざ、now]のDVDがあったからでした。アニバコンのDVD化は勿論ですが未発売のコンのDVD化を切望します。
*まだまだDVD化していないツアーコンをこの機会に
*今まで未発売のツアーの映像をダイジェストでもいいから発売して欲しいで す。(できれば1公演まるごと入れて欲しいですが)
*One・ドリアラのパッケージ化はもう無理なのでしょうか?
*10周年なので、今まで出さなかったコンサートのDVDも完全なものが出るとうれしいです。(One、初期のアラシック、ドリ アラなど)
*C1000イベントのDVDとかハウスイベントのDVDとかもほしいです。
*スポンサーがOK!なら、コン サートDVDではないですが、今まで出演したCMのDVDとかほしいです。

☆マルチアングル、カット割等の映像加工に ついて-------7件
*マルチアングル希望
*『明日の記憶』などはメインスクリーンの映像も嵐も両方観 たいので、メインスクリーンのみ、嵐のみ、全体、と選択して観られるようにお願いしたいです。
*いざッ、NOWの時 のように アングル切り替えがあれば嬉しいです。
*大型トロッコで各個人にカメラがついていたので、アップなど最高だと思います。 *凝った演出やカメラワークなど、イメージ映像のようなものはいらない。自分がその場にいるようなDVDが一番。
*運よくコン参加できても、場所により見えづらいことがありもっとちゃんと見たいので、メンバーの表情や動きがしっかりわかるものが ほしい。
*嵐の皆さんの笑顔と感謝の気持ちが伝わるようなカメラ・カット割りでお願いします。

☆明日の記憶等のメインス クリーンの映像を是非入れて欲しい-------6件
*幼い頃からの写真が集まり嵐の文字になる所は会場では自担メンバーし か見れていない状態なので入れて欲しいです。そして何もカットして欲しくないです。
*スクリーンに出た写真や、言葉は 特典映像でしっかり見たい
*明日の記憶の写真は入れて欲しい
*明日の記憶のメインステモニターのちびっこ映像のみを別に 収録してほしい。
*明日の記憶等メインスクリーンの映像も是非入れてください
*明日の記憶の時にメインスクリーンで映し 出されたメンバーの子供のころからの写真~嵐の文字になるまでとアルバム形式でメンバーが紹介していた映像を特典でそのまま入れてほしいです。

☆どの公演でもいいのでノーカット版で出して欲しい-------3件
*一つの公演を 通しで入れて欲しい
*どこの会場でもいいので、ノーカット版をDisc 1で・・・
いろんな会場のダイジェスト版と全 会場のノーカットMC集をDisc2で・・・
各会場のリハーサルとかのバックステージ集をDis3で・・・
そんな感じでマルチアングル ついていたら言うことなしです。
*どの公演でもいいので、ダイジェストではなく1公演まるごと収録して欲しい。

☆初回限 定版なしの通常盤のみで発売して欲しい-------3件
*できれば初回・通常版といった複数売りはやめて、完全1種で発売 して欲しい。各地のMC、初披露の曲(マイガール@札幌、Troublemaker@名古屋オーラス)とかドキュメントといった特典映像を希望します。(How’sit Going?みたいな感じで)今回参加できなかった人たちもたくさんいるので、その 人たちをメインのターゲットにした構成にしてもらえると、行けなかった方も嬉しいのでは。
*PV集のように全て通常版 で販売して欲しい。
*初回限定版やバージョン違いで発売しないで欲しい

☆Blue-Rayでの発売を希望 -------1件 *Blue-Rayでの発売

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今回の集計は、なるべく多くの声を届けようと思い、回 答された全ての意見を載せて みました。重複する意見もあるのですが、それぞれの想いがあるのでは?と思い、 仕分けしてまとめ ただけに留めています。1件の意見の中に複数の内容がある場合は 何処かのカテゴリーに含めてますので、ご了承下さいませ。 少 しでも私たちが望むパッケージ化が実現する事を切に願います。

No.2098 - 2010/01/31(Sun) 18:41:46
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]