忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★いざッNOWコンサート Q8

⑧会場(大きさや作りや交通の便など) / ミツコ

【⑧会場(大きさや作りや交通の便など)】です。
あくまでも、投票してくれた方が行ったことがある中で・・・ということです。
 
1位・・・福岡マリンメッセ(26点・10人)
   
・これくらいの大きさの会場はうれしいです。
・狭いから広島の次にどこでも近い!
・アリーナとスタンド1列目が同じ高さっていうのと、どこでも米粒に見えない大きさで嵐メンを見れること! 
・スタンド1列目がアリーナと同じ高さなので、親子席は大阪城ホールより断然近い。
・帰りのタクシーが、もっとスムーズに来てくれたら・・・
・スタンド1列目がアリーナと同じ高さでグー!
・はじめて行ったけど、天井があまり高くない(?)後の方でも上から見下ろしてる感じではない。見やすい。
・博多駅や福岡空港からも比較的近いので遠征しやすいよ!
・広さも程良いし、スタンド席もアリーナのところから一 列目が始まるので見やすいかなと思います。
・好きです。   


2位・・・大阪城ホール(15人・7人)

・冬コンで行ったけど綺麗だったし、近くで食べたカレーライスがおいしかった!
・大阪は、この大きさを限度にしてほしい。
・外に出店がいっぱいでうれしかったですv
・スタンドの後ろでは双眼鏡が必需品だったけど、動き回るメンバーを見るのも楽しめた!
・交通の便がよい。お好み焼きなどの屋台が出てて妙にテンションが上がる(私だけ?)
・自慢したい。交通の利便性、食事の確保、アフターコンのしやすさ。広さもちょうどだと思います。
・今回初めて参加したけど、バックステがスタンド席にあんなに接近してて羨ましかった。


3位・・・名古屋レインボーホール(12点・5人)
   
・大きさが、大きすぎず、小さすぎず、アリーナをスタンドが楕円形に囲んでいて、 嵐コンのための会場のような気がする。
・もう潤君がちかくて困っちゃうほど。また行きたい。
・でもまわりに飲食店がなく、お昼食べ損ねた。(知らないだけ?)
・冬コンでイイ~感じでした。
・名古屋しか行ったことがないのですが歩いて5分(最寄駅から)で会場に到着。
南側に戻るように行くとローソンが最寄駅を東側国道に出ると名古屋名物喫茶“コメダ”が・・・・。
会場作りに戻ってみよう。横に奥行きは広く後ろの方の人には米粒にしか観えないがちゃんとメンバーの顔や全体の雰囲気は見えると大評判の名古屋レインボー。
昔のジャニーCONは丸く描くような真ん中に舞台!それを囲むように道が出来、ブロック制だったのが“T字”に変わって走り回れるようになっている。(それはどこのジャニーズも一緒らしい)
・城Hと比べるとこじんまりして良かったです。


4位・・・広島グリーンアリーナ(11点・4人)

・狭いからどこでも近い!
・他の会場を知らないのですが、思ったよりも狭く、メンバーを近くで見る ことができて、感激したので。
・交通至便、街中にあるので、場所もいいと思います。
・街の中にあるので便利です。


5位・・・横浜アリーナ(8点・5人)

・城Hより2周りくらい大きい。でも広すぎることなく交通の便もすごくいい。
・デカイところでやっているという一応の満足感も得られる。
・アフターコンに便利。
・交通の便がいい。
・たくさんの人が入るからペンライトがすごくきれい。
・但し親子席!


6位・・・札幌きたえ~る(3点・1人)

・大きすぎず、小さすぎず、丁度いいと思う。
・去年も同会場で開催でしたが、来年もここでやってくれたらな~と思った程。
・交通もOK。
・綺麗。
・今年もきたえ~るで大変満足でした!


6位・・・長野ビックハット(3点・1人)

・コンパクトで3階でもよく見える。
・交通の便もいい。
・隣にスーパーあり。
・トイレは混まないが、飲み物の自販機は長蛇の列。)
 
  
6位・・・グランディ仙台(3点・1人)

・バカでかくなくてイイ感じ。
・アクセスが悪いのが難点?


9位・・・浜松(2点・1人)

・お友達が狭くてお薦めだって!
 

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]