忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★ いざッNOWコンサート Q7 

 ⑦グッズ(うちわとパンフレットを除く) / ミツコ

【⑦グッズ(うちわとパンフレットを除く)】です。
コンサートへ行く前に、こういう情報があったらよかったなあと思います。

1位・・・写真(16点・8人)

・ライブ写真とオリジナル写真。
・コンサートフォト・・大阪で手に入らず、買ってもらった・・
・DVDがなければ目でコンサートを思い出せる数少ないもの。 
・5人の写真で、白いコートにチェックのマフラー、キラキラ何か降ってるのは幻の「チェックのマフラー」歌った時のなんですね?
・絶対毎回買う!
・美しい潤君。お持ち帰り~
・うちわ、パンフ、フォトしか買っていないので・・・
・大阪ではコン衣装の写真が売ってなかったので福岡でゲット!


2位・・・クリアファイル(16点・6人)

・ジュニアの頃の顔を思い出させます・・・知らんけど!
・ビジュアル。好きです・・
・ 潤君の映りがよかった!持っていたいと思わせる綺麗な潤君でしたvv(去年の下敷きも、良かったよね)
・ウチワ、パンフ以外買ったのコレだけ。実用的だから。メモ帳とかもったいなくてぜったい使わんな、と。
・これも使うのがもったいないっす。


3位・・・メモ帳(15点・6人)

・使えるかわからないけど、お買い上げ~!
・もっと5人全員のものとかも入れて欲しかったけど。
・もったいなくて使えないけど・・・
・お友達への伝言などにちょっとずつ使って嵐ファンをアピール。
・やっぱりなかなか使えないですね。実用にもう一個買えばよかったかなと思います。
・出来ればもうチョッと枚数欲しかったけど^_^;)
・もったいなくて使えないので鑑賞用です!


4位・・・MDケース(9点・4人)

・意外と良かった。でもすぐに中のビニールがはがれそうになり、ちゃちいなって思いました。
・もう少し枚数が入ればもっといい。
・携帯に便利!でもあと2枚入れば・・・


5位・・・ポスター(8点・4人)

・1回見たきりで覚えてないけど多分カッコよかったとおも・・・^^)
・ナチュラルな感じがいいです。(今改めて見ました・・)
・潤くん、ビジュアル最高でした。
・でも大き過ぎて、ちょっと恥かしくてまだ貼れてない。


6位・・・ミラー(5点・2人)

・使わない時は、開いて立てて飾れるのが嬉しい。
・潤くんのヴィジュアル最高!
   

7位・・・紙袋(1点・1人)

・博多駅で新幹線を降りたら、同じ袋を持った人がいっぱいいて笑っちゃったけど、妙に親近感。 
 
 
 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]