忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★いざッNOWコンサート Q9

⑨今後やってほしいこと / ミツコ

【⑨今後やってほしいこと】です。
人数だけを集計しました。

1位・・・メンバーのラップ紹介(8人)

・今回無くて、寂しかったよ~
・“ラ・トルメンタ”みたいなメンバーラップ!
・毎年歌詞を替えて聞きた~い!
・今回メンバー紹介ラップなかったですね。私もアレ好きだったので残念です。次回は是非!
・毎回入れてほしい。
・期待していたんですが今回なかったですね。
・歌詞を変えて、ニューバージョンで復活希望!


2位・・・潤くんの、ソロダンス(7人)

・モモダンスのような、コンテンポラリーダンスでもいいし、フラメンコ調でもいい。
・腰砕けになるような、エロイの希望。
・モモダンス・・・というかSPやらないなら小雪さん参加の生きみぺが見た~い!
・潤君のソロダンス&モダンダンス  (もちろん、歌って欲しい!)
・「松本潤しか踊れない」と言われるような、しなやかで切なくて、若くて、色っぽくて、美しくて、品があって、後ろでオーラが立ち登ってるダンス。
・潤くんソロをダンスで見せて下さい。(ガンガン踊るとこ見せてくれ)
・潤くんのセクシー系ダンスのソロ。見ると腰くだけるぐらいの。


3位・・・大宮SK(7人)

・大宮SKのような、身体を使ったコントを5人全員で。
・見た事がないので、見たいです。
・結構好きです!
・大宮SKを復活させて欲しい。
・まだ生でみた事ない。年に一回は活動希望。
・大宮SK復活(これまた娘の希望)


4位・・・これを歌って欲しい(6人)

・大好きな「ALL~」を歌って欲しい~!!私今回やると思ってレスポンス完璧にしたのにぃ(T_T)しょうがないから家で1人で歌います。
・コン会場での始まる前の「A・RA・SHI」の合唱♪  冬コン大阪で体験して、もう感動だったから!あちこちでも感動してほしい~(できれば、BGMが流れていると歌いやすいかと)
・5人でアカペラ ラグフェアーみたいな楽しい曲希望。
・5人だけでハモれる歌を、是非!いきなり5パートにわけて、とは言わないから・・・。嵐メン、声の高低のバランスはいいと思うので、できるんじゃ?
・Eyes WITH DELIGHTの会場の一体感よかったので、是非今度も!出来ればもう少し歌詞もフリも簡単だとウレシイかも(^_^;) 
・小さいライブステージで、のりのいい曲をやって欲しい。(ALLorNOTHINGみたいに)


5位・・・Dの嵐(4人)

・またやって欲しい~!
・マツモップ!
・Aの嵐。毎回見れたら楽しいな♪
・Mの嵐。しつこいようですけど、見れなかったので・・・。


6位・・・握手会(3人)

・それにつきます。
・地方にも出張サービスに来て欲しい(^_^;)
・無理だろうけど、ファンとの触れ合い?(握手会など)


6位・・・抽選でプレゼント(3人)

・入口で切り取られるチケットの半券を使って抽選でプレゼント♪(色紙投げをやめて)とか。
・絶対飛んでこなそうだけど、一応両手を開けて待っている自分が笑える。
・サイン色紙を投げるのではなく、MCの時などに抽選をしてファン一人一人に手渡しして欲しい!それだと平等だし、醜い争いがなくて嫌なもの見なくていいから。
・サイン色紙を配るなら、抽選&手渡しに賛成です。
・奪い合いは、するのも見るのもせっかくの楽しいコンサートが台無しです。
・私としては投げられた色紙が「目に当たったらコワイ(子供でスミマセン)」、これに尽きます。


6位・・・DVD発売(3人)

・冬コンのDVDも作って欲しい!
・今までの夏コンや冬コンでの映像のDVDを作って欲しい!!
・プロモーションDVDは、シングルにつけて欲しい!宣伝用だけじゃ勿体無い!


9位・・・ミュージカル仕立てのもの(2人)

・メンバー全員の演技力を生かした、どの会場でも出来るミュージカル的LIVE。


9位・・・生歌(2人)

・生歌を増やして欲しい。
・生歌率をさらに上げて!もっと上げて。テレビでも!


9位・・・オバカ企画(2人)

・『どろけー』これまた楽しかった~!
・冬コンの缶蹴りのようなオバカ企画(娘の希望)


9位・・・会場の中、まんべんなく来て欲しい(2人)

・リフターにもっと乗ってください。スタンドの最後尾の人まで同じようにコンサートを楽しみたい。他の興行ではあり得ない抽選の同金額の席ですから。
・メンバーには色んな場所(席)に満遍なく来て欲しい…これに尽きるかと。是非お願いしたいです。


9位・・・ソロ曲のCD化(2人)

・アルバムにも各ソロオリジナル曲を入れて、それをコンサートでパワーアップして見せて欲しい。
・今までのソロ曲を・・CD化・・


9位・・・今回の夏コンDVDヘの希望(2人)

・各会場の場面を入れて欲しい♪ 
・個人だけを追いかけて見れるモードを作って欲しいです!
  :モーニング娘のDVDでやってたと思うんですが。
  :映像切り替えが早いから、踊りはじっくり見れないし、めまぐるしい~~!
  :ステージでのダンスなどは、特に、そういう機能があると、とっても嬉しいんですが!


15位・・・24時間コンサート(1人)

・今の嵐とファンならできると思う!マジでやろうよ!最初元気な時はコンらしくガーッってつっぱしって、
中盤は嵐もファンもグダグダで、なんならステージの上でD嵐みたく布団でもひいて、
最後は疲労と感動でわけわからなくなってみんなで盛り上がるの。


15位・・・一発芸(1人)

・2003夏コンのベスト5みたいなの♪(桜葉裕一郎とか、大宮SK、モモちゃんみたいなの)


15位・・・スローモーションダンス(1人)

・曲の途中でリズムを変えてもおもしろいかも。


15位・・・先の長い目で見ると、これの嵐!といわれるようなもの(1人)

・毎年恒例の長く続く何かをやって欲しい。


15位・・・フィルムCONみたいなトークCON(1人)

・全国の大ホールで!


15位・・・嵐メンの着ていた浴衣の受注販売(1人)

・潤くんのとおソロが欲し~(どこに着ていくの?っていうツッコミはナシでお願いします)。
・同じ柄のTシャツでもいいんですが・・・ってもう季節は秋なんですが・・・(-_-)。
        

15位・・・ハワイツアー(1人)

・お互い水着になって一緒に泳ぎたい!うふっ☆

                           
15位・・・うらあらし(1人)

・もう少しがんばってほしかった!


15位・・・いままで撮った嵐のすべてのPV集出して欲しい(1人)

・モモ潤がかいま見える「Lucky Man」(←セクシーすぎ・去年のフィルムフェスタで公開)と、「ハダシの未来」(←嵐メン可愛いすぎ)は手中におさめておきたいですよね・・・。
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]