忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★いざッNOWコンサート  Q4

④MC / ミツコ

【④MC】です。

1位・・・福岡1部の潤くんバースディ(24点・10人)

・次回は是非ケーキにつっこんで欲しいわ!見るからにそれ用のケーキあるじゃないですか。あれにロウソク立てよう!
・誕生日プレゼントを、生き物ではないかとビクビクしながら、のぞき込み、ケーキに顔を突っ込もうか・・・というような流れが面白かったです。
・「本当にプレゼント動いていない?」って心配そうな潤様がおかわいらしかった。
・ニノの声が元気に「ハッピーバースデー潤く~ん♪」って言ってたのが微笑ましかった。
・一度ケーキに顔つっ込んでみたいんだよね~の潤くんの発言もよかった。マジで潤くんのせられてするかと思った・・
・やっぱり潤君のBDをお祝いしたから♪
・潤くんにおめでとう!と言えたから。
・潤君のお誕生日をみんなでお祝いした事(漠然としていてゴメンなさい)
・福岡の潤君のお誕生日のお祝いが一番かな。


2位・・・進化し続けるシャワールームネタ(15点・8人)

・いろんなレポで読んでも、イチャついてる嵐さん好きですワ。
・恒例?のシャワー事件。
・確かに毎回進化してますネ・
・櫻井くんのシャンプーで盛り上がる嵐メンに爆笑。
・段々エスカレートしてんのがファン妄想を・・・うれし。
・どこの会場でもしてるけど、メンバーの仲の良さを感じられるから。
・とにかく仲が良い~感じが伝わって、楽しい!(潤君も入ってくれたらなぁ~)


3位・・・名古屋28日2部 オッパイ話(13点・5点)

・みんなノリノリで楽しかった~
・小中学生男子並のおバカなたわごとっぷりが好き。親子席にあやまりつつ、全然やめようとしてないやん!
・すいません!おっぱいネタがたて続けで・・
・聴いてみたかったのは、やぱり名古屋のおっぱいネタ…。
・相葉チャンのリアクションと潤君の意外なおっぱい観察がわかって面白かった。


4位・・・横アリの翔くん、電車の中で痴漢される(11点・5人)

・MCはどれもそれぞれに嵐らしくて最高だったけど、これはWSに取り上げられたことでやっぱり記憶に残るインパクトがありました。
・これ忘れようが無いってくらい頭に残ってる。櫻井さ~んどうしてくれるんですか?
・しつこいくらいいろんなところで話題にしてたけど、やっぱり面白かった。
・スポーツ紙にも大きく取り上げられてたし・・・(^_^;)


5位・・・横アリの潤くん痴漢実演(9点・3人)

・異常にリアルな手つきが・・・以下自粛(笑)、大ちゃん女の子役。
・大ちゃんのお腹を、指を立てて、手のひらを上に向けて、ソソソソ~と上げていったのは、ゾゾゾゾ~ときた。
ニノの胸を後ろから、長い間モミモミしたり、お尻もモミモミしていたのも、慣れておられるようで。。。
でも、これって、トークじゃなくて、ジェスチャーですね。まっいっか。
・松本さんの痴漢役、見たかった。


6位・・・東京タワーでの耕二のセリフ「俺がはけ口になってもいいよ」(8点・4人)

・生で聞けたから!きゃあ!
・セリフ聞いてみたいもん
・聞きたかった。


7位・・・福岡2部のチューブトップから梅干発言(7点・3人)

・衝撃が走りました(^^ゞ
・私こんなんばっか?;;)


8位・・・仙台の潤くんがスミレちゃんで、大野くんがモモ(4点・3人)

・潤くんがスミレちゃん役したから。
・私も観たかったよぉぉ・・
・潤君と大チャンのモモ&スミレちゃん! 見たいよね~v

 
9位・・・福岡オーラスで、潤くんリクエストで、相葉ちゃんが、「とまどいながら」で座ったこと(3点・3人)

・潤くんが「怒ってないよ、21は寛大なんだ」と爽やかに(?)に答えた「とまどいながら」で相葉ちゃんが座るタイミングの話。すごいマニアックで潤くんぽいな~と思った。(生で見聞きしたかった)
・相葉ちゃんに、とまどいながらの途中で座って欲しいと言ったのに、相葉ちゃん、実はわかっていなくて、ニノに聞いたら、「地獄に落ちるぞ」と言われ、曲の中で、大げさにカッコヨク座ってバカウケ・・・の流れが面白かったです。
・「とまどい~」の曲のジャンジャン♪(?)って音で、いつも、相葉Cが座ってたのをもう一度見たい☆ってすごく見たがっていた潤くんの話っぷりv(相葉Cがしてくれた時の潤くんの嬉しそうな顔・・笑ってたし☆・・会場みんな笑ってました)


10位・・・相葉ちゃんへのニノの突っ込み(3点・2人)

・Aの嵐での、相葉ちゃんへのニノの突っ込み。
・全般的な相葉ちゃんへのニノの突っ込み。ええっ。好きなんです。ニノの突っ込み♪


11位・・・オーラスで台風の心配してくれた。(3点・1人)


11位・・大阪28日2部・・潤智のホスト寸劇(3点・1人)

・潤君の高ビーな(今でも言うのか?)女性客が受けた。


11位・・・札幌コン二部のD嵐コーナーで、皆で犬の鳴き声をまねしたとき   に、潤君がマイク外して小声で練習してたのを、横にいたニノに聞かれ暴露された時の潤君の思いっきり照れた様子が永久保存版級。(3点・1人)


11位・・・名古屋の“光一堂本”(3点・1人)

・「Dの嵐」の企画で“嵐になって一番の失敗”というお題にきっぱり「ナイ!」と答えた潤ちゃんなのだが翔くんにより「デビュー当時のフライングがNG!」といわれてしまい、
その後、「今だフライングをしてるジャニーズメンバはいるのだろうか?」ということから“舞台ショック”で「光一堂本」と潤ちゃんが言い出したことからメンバー全員で連呼!
きっとこれを聞いた光一兄貴は、彼らからトーク出演料がとれるのでは?と言う内容でした。(笑)


15位・・・大ちゃんの翔君ソロ曲紹介(2点・1人)

・大ちゃんの困った顔が・・


15位・・・福岡1部! 1ヶ月ぶりのバブル♪(2点・1人)

・1ヶ月ぶりにやったのに、踊りが覚えたてのようで、メンバーがわいわい盛り上がったからvv
 

15位・・・新潟の、みんなでお風呂に入った写真(2点・1人)

・見たかった。


15位・・・名古屋1部、Jrの時のお互いの印象(2点・1人)

・初めてお互いの家に行った事とか話がはずんで、翔君がはっとしたように「俺ら普通に同窓会気分になってた」とコンサート途中である事を一瞬忘れてたこと。


15位・・・「ちょっと待って今、レインボーホールと遊んでるんだから!by潤」(2点・1人)

・これは、「東京タワー」の告知後に起きた振り出し・・・・。
喜びの歓声を上げたFANに対して「一斉の~せ!」といい、そこから「フゥ~」だの「フッフ~」「yahoo~byリーダー」「ウ~ワン!」だの15分ぐらい一緒に遊んでた幻の奇声ー。


20位・・・名古屋(?)の「自分の体で好きな部分は(?)」話。(1点・1人)

・スミマセン超地味だけど、「大ちゃんの手がキレイ」とか、「ニノの手の爪の形、色がカワイイ」とか、メンバー内でそんなことが話題になってるのがとってもツボ。

 
20位・・・広島2部(1点・1人)

・大野くんが入場しようとしたらスタッフからパス見せて下さいって止められた。
・潤くんの「友達と一緒に写真撮ってまともな顔して写った事ない、まぁ元からまともじゃないけど」って悲観的発言や。
・さわやか吐息裏話が聞けた。
・翌日の24時間TVの意気込みも聞けたりした。


20位・・・東京タワーネタでニノに実生活と一緒ジャン・に・・潤くんの「ざけんなよーー」って怒って拗ねた顔が素でよかったわ・・打たれ弱いのが良く出てた。(1点・1人)

  
20位・・・松本さんがセンターステージと花道の隙間に足の親指がはさまって、痛かったと言い、桜井さんに「お前の親指(の厚み)は半紙かよ!」と突っ込まれた。(1点・1人)

   
20位・・・”2002年「HEREWEGO!」の名古屋公演初日!“の帰れコール”(1点・1人)

・シャワーネタ第1弾となったシャワー室で相葉チャンが「感謝カンゲキ雨嵐」を歌っていたのだがほぼ間違えまくり!という翔くんの証言にFANが「歌って」コール!
その声は以上に揃っていて面白かったのか大野君が「帰れコール聞きたい!」と言い出し実った幻の“アイドル帰れコール”
・翌日も嬉しく参戦。前日入った子がいたのか(私もその1人)潤クンに煽られ大野くんに帰れコール。(潤ちゃんの誕生日近くだったのでこの日もご機嫌だったような?)
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]