忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★ いざッNOWコンサート Q5

 ⑤Dの嵐の企画 / ミツコ

【⑤Dの嵐の企画】

1位・・・Mの嵐(51点・20人)

・テレビで見ましたが、マジきつそうでしたね。
・話にしか聞いていないマツモップ!観たい!!替え歌も聴きたい。
・あんな必死でヘロヘロの潤くん生で見たかった。
・潤くん、お疲れ様です。
・いやいや動く潤くんを是非とも生で見たかった。
・凹みながらも嬉しそうな潤くん、可愛かった♪
・「嫌だ~めんどくせ~」と言いつつ嬉々とやってる潤くん。好き。
・潤君であれだけ遊べるなんて、良い企画だわ~。
・潤君。お疲れ様!空気の花道で相葉Cのおんぶはきつかったと思います。生で見たかったぁ~!
・見てないから見てみたいと言う意味で一位。
・TVで観た「Mの嵐」1曲の中で走り回るちょっとバテ気味の潤ちゃんだったけど、凄く笑顔がこぼれていて可愛かった。(この時はデビュー当時のヘタレに戻った感じ!)
・生で見たかった。
・是非見たかった「Mの嵐」
・スーツ姿で走る潤、見たかったです~!
・あちこちでやってほしい!どうせなら。。。
・松本さんファンなので。
・本人はすご~く大変そうなんだけど、見てる側は楽しい!(TVでしか観れなかったのが残念)
・マツモップのアドリブが最高で、これはDVDに入れるために放送されなかったと、希望的観測。
・テレビでしか見てないけど、汗イッパイかいて頑張ってたトコ可愛い。
・Mの嵐はめためた羨ましいぞ!


2位・・・Aの嵐(35点・17人)

・テレビで見ましたが面白かった~。
・おバカ実験でも面白いものは面白い!
・とにかくおかしくて笑いが止まりませんでした。
・相葉ちゃんの掃除機!あれ、リハーサルなしでやったの?スゴクいよ!
・掃除機の実験はTVで見てても面白かったです。
・ぶっつけ本番であの結果、相葉ちゃん、凄いよ!
・TVで見たけどほんとに相葉ちゃんが楽しそうで、 このままの路線でお願いします)
・相葉ちゃんの発想にはいつも感心させられます。実際面白い!!
・TVで観た「Aの嵐」掃除機15台で57kgが宙に浮いてしまう!凄いものを観てしまったと・・・・。
・いつも楽しそうに「Aの嵐」のポーズをやってるのを見てあの会場で“Aの嵐~”って叫びながらポーズとりたくなりました。
・盛り上がりましたね~☆
・行ってないけどAの嵐はめためた羨ましいぞ!
・相葉C、一瞬心配するほど体張ってますよね。いつも(^_^;)
・TVで見れてよかった!すごいよね相葉ちゃんの空中浮遊。
・文句なく、面白い!
・やっぱり会場が盛り上がりそう。
・相葉ちゃんのハッチャケ頑張りもすごかったけれど、準備するスタッフに脱帽。
・「相葉ちゃん、BOX」書き込んでいるとき何の題名か忘れてしまいました。


3位・・・福岡1部のニノ嵐(16点・9人)

・ちょっぴり、グズグズだったけど・・
・福岡ではニノ嵐の紙を指につけるタイミングを教えてもらえれば、もっとよかったかな、と・・
・舞台裏が見られたのと、地元で実行してくれたのも嬉しかった。
・私も「に~のみやっ!」って叫びたかったな~
・会場のファンと仕掛けるのが楽しそう!次回もぜひ。
・福岡の入り口で紙を渡された時には、興奮しました(笑)
・今週放送(9月15日)なのですが会場巻き込んでの二ノ嵐は凄く見てみたいものがありますね。
・福岡の二ノ嵐は特に最高の思い出になったのでは?
・しょぼいけど面白かった。
・まさか自分もするとは・・
・福岡でやってくれて、嬉しかったからvv
・コンサート中ずっとあの紙を握っていたのよ!ちっちゃくて失くしそーだった!両面テープを貼ったスタッフさん(バイト君達かも)、お疲れ様v
・ちょっと番組に参加できたようで、嬉しかった。


4位・・・オープニングの嵐(6点・4人)

・大ちゃん、がんばってたね。
・大ちゃんの絵コンテのイラストが好き。
・おーちゃんのベタな感じが好き♪
・大ちゃんのコメディアンとしての芸に惚れ、他の3人(誰が除かれるのでしょう)が、ズボンのお尻切らしたり、コケタリしながら、ポップアップ頑張っていたのが、面白かった~。


横アリのニノ嵐(1点・1人)

・おばあさん、おじいさん相手の松本さんが面白かったので。


*番外編

・ニノ嵐も企画としてすご~く楽しそうだったけど、D嵐で放送されたのを見ただけではあの場の雰囲気が「大成功!」だったのかがわかりづらかった。実際どうでしたか?

・「Tの嵐」メンバーとFANのしらけ具合が最高なこのコーナー毎回泣きをみる翔くんにしたら苦笑ものなのですが「Tの嵐」ではなく「Sの嵐(翔くんのショック)」に変えてショックな嵐に変えてみたら?(1種の翔くんへタレコーナーってことです)
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]