忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年 ★ いざッNOWコンサート Q3

  ③歌 / ミツコ

続いて、【③歌】です。

1位・・・潤くんソロ:La Familia (34点・15人)

・「俺の足は地についている」にドキッ!
・泣かされました。
・彼独特な声質がウマク生かされていて、聞かせるソロにどんどん挑戦してほしい。
・感慨深いです。
・又聴きたい。潤くんの想いが感じられてウルっときました。・・DVD楽しみです。
・素直な気持ちが伝わってきました~♪感動
・ただただ泣けました。潤くん嵐でよかったね。
・はやくDVDで見たい!!メインで4人が待ってるところがよかったな。
・聴きながら、泣きそうになった。
・潤君作の詩にウルウル・・・メインステで待ってる4人にも感動!
・5周年ってことで自分で作詞した潤ちゃんの自作。
・ひたすら愛おしい。
・歌詞をもう一度じっくり聴きたいです。
・潤くん よ~やった!もう泣けた・・・


2位・・・JAM(29点・10人)

・オープニングだし、潤くんのソロ部分が好き!
・それぞれのソロパートがあって5人を感じます。
・甘い歌詞も大好き。
・オープニングでワクワク♪ソロパートもあって良い!
・この曲聴くと、一人嵐コンが始まってしまう・・☆
・ソロパートがあるしオープニングから鳥肌モンでした。
・最高のドキドキをくれたオープニング曲。
・カッコ良くて好き。
・これがオープニングで、最高でした!
・各ソロパートが痺れる。
・今でもこのイントロ聞くだけで感涙。


3位・・・RIGHT BACK TO YOU(22点・8人)

・ホントに大好きなんです。すいません。
・踊りのかっこよさに引き出された歌だった!最高に心臓に響いた!
・とにかく曲が好き~!


4位・・・EYES WITH DELIGHT(13点・8人)

・C&Rは楽しいし、振りは会場全体で楽しめる!
・だって、一生懸命覚えたんですもの。
・C&R盛り上がったし、フリが可愛かった(とくにニノ)ですもの。
・一緒に歌って一緒に振り付けがコンの醍醐味なんですね。
・フリも覚え易いしコール&レスポンス盛り上がりました。
・コール&レスポンスのとこ大好き。
・必死に覚えた。で楽しかった~


5位・・・a Day in Our Life(11点・7人)

・横アリオーラス、トリプルアンコの時の翔くんのアカペララップが最高だった!
・この時の映像効果も最高にカッコよかったし。みんなで声合わせたし、最高だった。
・ファンの人達のかけ声がそろっていて、感動しました。
・翔くんアカペラでささやくような声ではじまったa day~ 鳥肌立ちました。
・アンコの一体感が・・・涙。
・アンコールのa Day in Our Life (嵐とファンが一体に)
・アンコールのa Day in Our Life(アレンジしてるのよりもこっちの方が好きです。特にライブでは翔くんのアカペラから始まるところ)

 

6位・・・Hero(9点・5人)

・やはりいつ聞いても泣けるから。
・24時間TVの感動が・・
・24時間TVの感動の余韻そのままに。
・これですよね。やっぱり。
・今年の夏のいろんな事思い出して、感動~!


7位・・・瞳の中のGalaxy(6点・3人)

・大好きだから。
・南君見てるからかな。好きですvv
・とにかく雰囲気と黒(まだ、言ってる(^_^;))が良くて、今一番好きな歌。 


8位・・・ハダシの未来(4点・3人)

・私この歌が一番好きなんです!
・あの指差しは忘れられないし、初めて一緒に踊れた曲だから。


8位・・・五里霧中(4点・3人)

・ああいうレスポンスだ~い好き!
・がんがんに効いた低音が心地よかった~!あとにピカ☆ンチが続いたのも騒げて楽しかった!


10位・・・途中下車(3点・3人)

・こういう歌いやすく、内容がわかり易く、そして、心に染み入る歌、好きです。


11位・・・RAINBOW(3点・2人)

・1ケ月ぶりといいながら楽しそうだったから!
・たった2会場でしかやらなかった貴重な曲。
・大チャンと潤君が2人でセンターで歌ったのが印象的。


11位・・・Bubble(3点・2人) 

・コンサートでは大阪と福岡でしか歌ってないけど、この曲好きなので。大チャンと一緒♪


13位・・・優しくて少しバカ(2点・2人)

・なんだか泣けてくるんです。


14位・・・翔君ソロ:Unti Unti(2点・1人)

・最初に「アイドルがどれほどのものか見せてやる」って叫んだとき、鳥肌が立ちました。


14位・・・PIKA★NCHI~PIKA★★NCHIDOUBLE(2点・1人)


14位・・・君だけを想ってる(2点・1人)

・曲もいかにもジャニーズっぽくて好き。


17位・・・とまどいながら(1点・1人)

・バックの映像がきれいで、曲のきれいさとで、聞きほれちゃいましたvv


17位・・・痕跡(1点・1人)

・ニノの歌はいつも切な系に感じるけど、歌い上げたニノにしんみりして、いいな~と思った。


17位・・・眠らないカラダ(1点・1人)

・この曲も大好き。以前のコンサートで踊ったやつもすてきだった。


17位・・・DEAR MY FRIEND(1点・1人)

・なんか好きなんです。

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]