忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年★ いざッNOWコンサート Q6

 ⑥セット&特殊効果 / ミツコ

【⑥セット&特殊効果】です。
皆さん、よくご覧になっていますね。

1位・・・巨大ドーム(53点・20人)

・『嵐専用10大都市ドーム』青白く光るとすごく綺麗☆opも最高でした。
・空間をうまく使えていて、よかった~! 
・反転してセット裏が見えることも無かったしvv
・金額もだけど、コンサートに来た~って感じたから
・2000万円の開閉式ドーム(豪華さ抜群!)
・そりゃ~「2000万円ドーム」でしょう。
・もち2000万円の☆地球儀☆
・2000万円のドーム型。
・お金掛かってますよね。これ抜きには夏コンは語れない。
・変幻自在のドラゴン・ボール☆
・オープニング、ドーム型セットでライトに浮かぶシルエット(ドキドキ)
・最初に開く時の歓声がたまらない。
・今回のコンではやっぱメインでしたね。
・ゴージャスでしたね。
・ガラッとイメージが変わるのが素敵!
・各場面で非常に効果的に使われていた2000万のドーム→嵐もやっとお金掛けて貰えるようになったと言う、翔くんのコメントも泣ける。
・いろんな映像が映し出されて綺麗でした。よかったね、嵐・・・(T_T)。
・開いて出て来る時のドキドキ感が好き。


2位・・・ポップ・アップ(18点・9人)

・やっぱり、これがなきゃ・・ネ!Dあらのスタッフがやってみたらフツーに上がったって(笑)・・・いかに彼等の運動神経が凄いか・・・何回見てもイイ~!血が騒ぐ!
・JAMの時のジャンピング
・JAMのポップ・アップと花火。単純だけどカッコイー!
・ポップアップ&花火(びっくりするけど、テンション上がる。
・へぇ~、よく飛ぶもんなんだね~、って。初めて見たんで。
・やっぱりこれがないとですね。
・JAMの時のジャンプはカッコ良すぎ~
・カッコ良くて大好き!


3位・・・ジャングル(15点・7人)

・横のスクリーンなどを使ってのジャングル。
・アフリカンな原始的なセット・・
・このセットにはびっくりでした。熱い感じがして良かった。曲のアレンジもダンスも衣装にも合っていて。
・ジャングルの感じはよかった~
・ジャングルっぽい空間演出(まるでディズニーワールド!)
・すっかり異世界へ、いざなわれ。


4位・・・爆音(8点・4人)

・これを聞くとコンサートに来たと実感する。今年は3種類くらいあった気がする。
・あの音と、熱さは・悶絶・・
・初めてなので、最初の爆音(?)にビックリしました。
・これがなくては嵐のCONではない。
・JAMの爆音(気合入ります)


5位・・・花火(4点・3人)

・JAMのポップ・アップと花火。単純だけどカッコイー!
・ポップアップ&花火(びっくりするけど、テンション上がる)


6位・・・映像(4点・2人)

・とまどいながら♪の風景と歌っているメンバーのプロモ顔負けの映像!! 風景に嵐メンが似合っていること!あ、写真集にして見たい感じ!
・今回バックの映像が地球~宇宙を感じさせて、壮大なイメージで感動的でした。


7位・・・炎(3点・2人)

・前の席で見たとき、「こんなに暑いものなんだ・・嵐さん達いつも大変だね。」と、感心。
・翔君ソロの火(あつかったような気が・・・)


7位・・・『瞳の中のGalaxy』(3点・2人)

・宇宙に包まれたステージが幻想的で綺麗だった~vv 鳥肌たったもんね!
・メインの映像と、センターに植木鉢をおいて、その場でカメラで映して合成するのが、手作りっぽくて暖かかった。


9位・・・ライト(2点・2人)

・RIGHT BACK~の青いライト。
・とまどいながらのピンク?パープル?のライト。


10位・・・ワイングラスな花道YYY(2点・1人)


10位・・・レーザー光線(2点・1人)

・レーザー光線好きなんです。→ディスコクイーンだったわけじゃないですよ~!(^_^;)いっぱい飛ばして欲しいです~☆


10位・・・バクステ(2点・1人)

・城Hの近さといったら涙モンでした。


13位・・・地鳴りに響く低音(1点・1人)


13位・・・クレーン(1点・1人)

・コレがあるからスタンド席でも凹まずに(笑)いられる。


13位・・・花吹雪が舞うところ(1点・1人)

・相葉ちゃんソロだっけ?


13位・・・チェックのマフラーの「淡雪」(1点・1人)

・触れると消えるのが、はかなくてよかった。


13位・・・『??』模様とかをステージいっぱいに映したりするヤツ(1点・1人)

・「a Day~」の時は白と黒一色模様で、ステージも会場も凄く様変わりしていた。
  

18位・・・きらびやかな天井(1点・1人)

・どこ見てんの~


19位.・・・ペンライト(1点・1人)

・マリンメッセでは天井にも映って綺麗でした。  
 
 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]