忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年 ★ いざッNOWコンサート Q2

 ②踊り / ミツコ

今日は、【②踊り】です。

なんと、RIGHT BACK TO YOUは、23人中21人が投票し、
その中の19人が1位にしています。

1位・・・RIGHT BACK TO YOU(60点・21人)

・文句なし!
・これぞ嵐~
・やっぱりすごいかっこよかった~もう一度見たいです。TVでもやってくれないかな。
・これしかない!
・これこそ嵐の本領発揮の踊りですね。もちろん衣装も良かった。
・切れが良くって口あいた程・・・いつでもなんでも潤君中心なので、全部良かった。
・これぞ嵐!とにかくカッコイイ!潤君の真剣な視線もポイントUP~♪
・かっちょいいいーーー。
・踊っているときの潤君の真剣な顔が・・♪
・カッコ良さや1番と2番をちゃんと考えて客への向きを変える所。
・こんなに近くで見れて倖せ(^^♪ 
・視線GET・・あの瞳が忘れられない 。
・激カッコよかった。本当に四方に向きを変えるのがこれまたカッコよくて・・
・踊る時のあの目は・・シビレましたね。
・ 期待通りのかっこよさ!ダンスの激しさと歌がいっじでよかった。。。超よかった(言い直し)。
・コンサートで終わりにしたくない1曲!(TVで見たい!)
・嵐ここにあり!大好きです。
・これが嵐なんですね。こんなにすごいのに一般の人が見ている歌番組では嵐の素晴らしさの10パーセントしか伝わってきません。
・これぞ、嵐!なので。


2位・・・大野くんソロ:TOP SECRET(35点・19人)

・普段のほんわかとは、まるで別人
・抜群に良かった!惚れボレ~
・ほんとに別人、かっこいい
・リーダー、あなたはどこまでいっちゃうの?
・指の先まで神経が伝わってて改めてさとやんのすごさを知りました。
・動きが早過ぎてよく見えなかったので、是非DVDでゆっくり見たいです。
・キレ過ぎ!どこまでもいっちゃって下さい!
・みんなに自慢したくなる様なかっこいい踊りでした。でもどこか愛らしさがあって、目が釘付けでした。Jr君達もがんばってた。
・広島では遠くからライトに飛び散る汗!福岡では正面から・・鳥肌モンでした~!さすがリーダー!!
・さすが大チャンって感じ
・大野くん自身が振りつけしたソロ!完璧!
・さすがです・・
・あまりの切れのよさに見とれちゃった。。。お顔も真剣でかっこよかった!
・昨夏のコンサートDVDを見て、大野さんの踊りのうまさにビックリ。踊りといえば大野さんと思っていたのと、松本さんを追うのに必死で、他
の踊りの記憶があいまいなため。
・もう最高でした!オーラスは手も振ってたしね!
・やられました。ノックダウン。
・上位3つは、甲乙つけがたいけれど、大ちゃんのソロは、世界中の老若男女、誰がどこで見ても、思わず立ち止まって、惹き込まれ、最後まで魂
奪われて見続けるだろうと確信するので。


3位・・・ジャングルメドレー:HORIZON・DANGAN LINER・眠らないカラダ(12点・7人)

・斬新で幻想的な振り付け
・目の前で潤君が踊ってくれたもので・・
・なんか新鮮でした。
・まさかのあの妖しげな踊り、私もモモのダンスを思い出してしまいました。
・嵐じゃないみたいでビックリ、色っぽかった。
・潤くん、この曲あたりで足の親指をステージの隙間に挟んだらしいけど大丈夫だったのかな・・?(チマメできてないかな・・?)
・これも1位にしようかかなり悩みました。
・振り付けが素晴らしい。
・裸足、最高!
・バレエのボレロみたいで、裸足の良さが出ている振り付け(後ろにちょこっと蹴り上げる振りがかわいい)が大好きです。


4位・・・EYES WITH DELIGHT(8点・7人)

・いや~!一緒に踊れてスゴク楽しかった!
・♪Oh!Love you Love you~のところから皆でやる振りが楽しいし、コール&レスポンスもイイ!!
・楽しかった~
・会場で縦に並んで、バクステが相葉チャンだったとき、思わず惚れそうになりました。踊る姿がすっごくきれいだったんです。(潤君ごめん!)
・踊り楽しすぎ!ニノとワンフレーズ一緒に踊っちゃいました!
・今も一人でついやっちゃいます。。


5位・・・君は少しも悪くない(6点・5人)

・フラメンコ風アレンジが効いてました。
・目の前の潤君のフラメンコダンス。カッコ良かったぁ~
・背筋のピンっと張ったきれいなダンス!かっこいい~~!
・フラメンコアレンジは、エロイ。たまらなく好き。


6位・・・ピカンチ(5点・3人)

・カッコイイから・・・
・今までの嵐の振り付けの中で一番好きです。
・イントロが鳴るとぞくぞくします。
・これも顔が・・・♪


7位・・・JAM(5点・2人)

・オープニングで超カッコ良かった。


8位・・・ハダシの未来(4点・2人)

・皆で踊れる。


9位・・・櫻井ソロ:Unti Unti(1点・1人)

・hiphopはやっぱり翔君。


9位・・・五里霧中(1点・1人)


11位・・・Dear My Friend(1点・・4位・1人)

・踏み出す一歩が~♪って所の潤くんのひよこ踊りが好き!私だけかな~?あのひょこひょこひよこ踊りがめちゃ可愛かったんだけどぉ(^д^)


11位・・・.優しくって少しバカ(1点・・4位・1人)

・連続バクテンの相葉Cにたまげた~!☆


13位・・・ピカ☆☆ンチ(1点・・5位・1人)  
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]