忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年 ★ いざッNOWコンサート Q1

①衣装 / ミツコ

遅くなってしまいました。
ベスト1は3点、ベスト2は2点、ベスト3は1点、それ以下も1点で合計しました。
そして、順位に関わらず、その衣装をあげた人の人数も書きました。
例えば浴衣は、合計点では4位ですが、人数では1位です。

それでは、今日は、【①衣装】です。

1位・・・ジャングルメドレーの時の民族衣装風(26点・11人)

・最初すんごいハデ~と思ったけどインパクト大!みんな似合ってました。
・セット、ダンスと相まってあの異空間を見事に作り上げた、素晴らしい色調とデザイン、裸足にも萌えた。
・ハダシもよかった。
・夢の中みたいに幻想的だった。
・ちょっとずつ違ってくる衣装!
・裸足って言うのも、素敵でした。
・ハダシだったのがドキッとした。
・不思議な色っぽさがあった 。
・アフリカンな民族衣裳風 。
・モモダンスっぽい踊りしたから。


2位・・・ピンクラメスーツに黒レース(23点・10人)

・ピンクのラメのスーツにライトに光って綺麗だった~
・踊りと合っていて好き。
・皆大人の色気がでてきたからこそ似合ってた、お子様にはムリ。
・ライトに当たるとオレンジにも見え・・♪
・フラメンコ調の曲にとても合っていました。
・情熱の燃える男・潤君にとっても似合ってた☆ 3
・これぞコンサートって感じで華やか~
・腰に黒のフリンジが揺れてフラメンコダンサーの色っぽさが出ていました。
・お尻のところからボワンッと出ている黒いレースが魅力的。


3位・・・Right Back To You の時の黒・モノトーン(21点・10人)

・ダンスともどもため息。
・モノトーンの衣装って好みなんです。
・ダンスのイメージにピッタリ。
・歌の感じにあっていて嵐!って感じでした。
・お顔を真剣で見つめていたので、詳細までは記憶に無いけど、すごくダンスと合っていた。
・ボロボロっぽい感じが、ダンスと共に揺れて、ステキ。 


4位・・・アンコールの時の浴衣(19点・12人)

・雑誌で見るとどの浴衣もデザインが凝っていて見惚れた。
・男の浴衣姿も色っぽい。
・夏コンならでは、で素敵♪
・浴衣も今風でステキでした 1
・色がメンバーそれぞれに見事に合ってた。
・潤くんが裾をまくりあげて下のモモヒキみたいなの見せすぎだったのが残念。生脚にして欲しかった(スミマセン)。でも一人一人履いてるビーサンの色が違って(潤くん水色、相葉ちゃん茶色)鼻緒にラインストーンがついてて激しくカワイかったから許す。
・リーダーだけなんで靴下(黒)履いてんのカナ?
・浴衣姿に「おーー!」と身を乗り出した時は、まんまオッサンでしたー!
・ニノの絞り鉢巻姿に「君はかわいい!!」と連呼☆  
・夏特有の浴衣 1
・男の子の浴衣姿っていいですね~。ウフフ。
・腰のラインがたまりません♪私ったらどこを見て・・・(・_・)


5位・・・ノースリーブの陣羽織にスカート風(13点・7人)

・ノースリーブで腕の筋肉の辺りにキラキラがついている。
・潤くんロングパネルスカート付き似合うと思う!さすが!!
・アラジンの魔法のランプに出てくるような、アラビア風(?)の衣装。
松本さんが近くに来た時、この衣装で、この衣装の印象が強いため。
・ 踊るたびにチェーンがゆらゆら~と!
・キラキラしたアクセサリーが腕の所と胸あたりにもぶら下がってて、ズボンの上にスカートみたいになってた?
・ラッキーマン、ハダカの、あっ違った、ハダシの未来の時の、銀色の陣羽織。 
・あの美しい腕を出して、しかも、下が紫のスカートという、錯乱しそうな組み合わせが、ナイス!


6位・・・上下花柄のスーツ(7点・3人)

・個人的に見つめられ事件の時潤君が着てたので印象深いんです。
・花柄のスーツ。潤君、似合ってた。
・ホントに何着ても衣装に負けないと確信しました。


7位・・・オーラスのみの上半身裸にGパン(7点・3人)

・きゃ~!すんません!(>_<) 
・『上が裸、下ズボン』(ってこれ、ズボンしか衣装じゃないやん!)
・下がジーンズだったこと、お二人のカキコ読んではじめて気がつきました。


8位・・・オープニングのJAMの衣装(6点・3人)

・「JAM」もう『かっこいい』の極みでした。
・シルバー近未来的スーツ。若さきらめくパキパキした嵐でした。
・一緒に見に行ったお友達と「かっこいいーー。」って手を取り合って喜びました。


9位・・・5人色違いのベスト(潤クンはシルバーとブルー)(6点・2人)

・前のファスナー全開で露出が多くていいわ~


10位・・・大阪のみアンコール時の黒バスローブ(4点・4人)

・ものすごく色っぽかったので。
・『バスローブ』見たかったです~。 1
・着替え損なってそのまま出てきた黒(だったはず)バスローブ。


11位・・・潤くんソロの白い衣装(4点・3人)

・歌とあいまってとても印象的。
・ただの白Tにしない所が潤君ぽいな~と。キラキラあったし・・☆
・あんな派手なデザインは顔の濃い潤君しか似合わない・・で・・・カッコイイ!


12位・・・24時間Tシャツ(3点・3人)

・自分も着ていた時潤くんも着てくれて妙に嬉しかった。
・生でチャリT姿見れると思わなくて嬉しかった。
・チャリT(やっぱね)


13位・・・『瞳の中のGaraxy』のD嵐のスーツを脱いだ衣装(3点・1人)

・衣装というか、これが、一番効いた。。個人的に上着を脱いだ潤君の全身黒の普通さが凄く好き)


14位・・・大阪のみの『チェックのマフラー』の白い衣装(2点・2人)
 
・安田大サーカスのようにバリバリって脱いだら、派手なスーツになってビックリ!
・この白い衣装は潤くんがソロでメインステに来るのを4人で迎える時に
着用していたのと同じでしょうか?どなたかフォローをお願いします。
・大阪だけしか見れなかったから・・貴重・・


15位・・・Dの嵐スーツ(2点・2人)

・衣装じゃないけど生で見れたのがウレシイ。足元がそれぞれ違って潤くんは黒の靴下、相葉ちゃん素足、ニノは白ソックス、大ちゃんグレー?、翔君ブーツで見えず)←どこ見てんの 。
・コン衣装ではないけど、みんな似合ってていい感じ!


15位・・・相葉ちゃんソロの唐傘と和服アレンジのハデな衣裳(2点・2人)

・手足が長くてスタイルがいい!ホレボレしました。
・とにかく似合ってた 1


17位・・・潤くんソロの時の大阪のみで着ていた白いノースリのジャケット&ジーンズ (2点・1人)
 

 

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]