忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年 ★ いざッNOWコンサート Q10

 【⑩やめてほしいこと】  / ミツコ

1位・・・サイン色紙投げ(8人)

・欲しいけど、とれる率があまりに低いのでもう無くてもいいのでは?
・もっちろん、サイン投げです。前に壮絶な戦いを目の当たりにしてしまい、呆然!!
・取り合いになって危ないから。
・投げる姿はかっこよくて惚れ惚れですが、ハッキリ言って危険です。 チケットの半券をステージ上で嵐が抽選して当たった人はステージに受け取りにいけると、抽選がドキドキして、楽しいかも。当たったら「キャー」って言ってしまいそう。
・もうあの取り合い、見てられません!興奮もさめそう。
・取った時と後が恐ろしい。
・ピラニアみたいに群がる様子はメンバーにも見て欲しくないし、自分も見たくない。
・群がって、争奪戦になっていたら、メンバーが注意してもいいんじゃないかと思う。何かいい方法がないかといつも思う。
・昔は、やることに意味があった“サイン投げ”もめるぐらいならやめたほうがいいかな?と思いますね。
・なんか、サル山の猿になった気分「エサくれーー!」って感じで。


2位・・・ドームなどの大きい会場でやること(5人)

・横アリよりも大きい会場はやめてほしい。
・『ドームコン』わがまま・・?
・ドームでのコンサートはちょっと・・・


3位・・・空気花道(3人)

・疲れてくるときつそうな気がするので無いほうがいいかな。
・こんなブカブカでは、腰や膝にものすごく悪いと思う。
・あれは走るのきつそうです・・。


4位・・・MCで、立ち位置を決めて、向き合って話すこと(2人)

・潤君の背中ばかりだった。。。(反対側はお顔がずっと見れたんだろうな)
・ちょっと立ち位置を変えるとか、客席を向いてみるとかやってほしい・・・冬コン大阪では客席を覗き込んで話の輪に入ってなかった事もあったけど。
・5人で輪になってお客さんにおしり見せて話していること。お客さん置き去りです。お顔みせてください。


4位・・・MCが終わった後「本編に戻りますので、お立ち下さい」という言葉(2人)

・本来コンサートは椅子がある会場では座って見るもので、盛り上がって立つことはお客さんが選ぶことだと思います。
・曲がはじまれば立ち上がりますから、正気に戻ってしまうようなこと、言わないで欲しいです。
・音楽流れれば、自然に立つって!


6位・・・トロッコの作りを再考してほしい(1人)

・落ちる人(笑)が心配なので作り再考してくださいませ。


6位・・・Mの嵐で、相葉ちゃんをおんぶして走るようなこと(1人)
   
・ごく一部しか放送されませんでしたが、実際は、延々と長い間、アッチコッチ走らされ、本当にハラハラしました。ヒザとか悪化するんじゃないかと。。。
 

6位・・・バックステのりフター(1人)

・沢山のファンの近くにいくなら、クレーンでしょ。
・大阪は、あのりフタ-だったので、スタンド後列は全然顔が近づくことがないから、冷めて見てた・・(少しでも近くに来るチャンスをつくってほしい)
 

6位・・・.ファンがうちわ高く上げること(1人)

・これはここに書いていいのかな・・?


6位・・・MCが長くて、のりのりの体が落ち着いてしまうこと(1人)

・休憩も大切だけどね。


6位・・・曲目の変更(1人)

・増えるのはいいけれど、聴きたかった曲が、無くなっているのを知るのはがっかりしてしまう。


6位・・・シングルで別々の特典つけて販売する方法(1人)

・買いたいけど、お金がついていきませんって!
・そこにお金かけずに宣伝にまわして欲しい。


6位・・・物を投げ入れられたら、それを受けとって返したり、身につけたりすること(1人)

・ファンにやってほしくないことは、毅然と無視してほしい。


6位・・・メインステージからセンターステージへの花道が下って上るというような坂道(1人)

・平坦にしなかったのは、なぜ?
・どこにいるのか分からないことがあった。

 

PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]