忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q16

★ (16)他のキャストの良くなかった点 / ミツコ(管理人)  
☆類・・・9人
     ・ふわふわしていてよくわからなかった(2人)
     ・話し方、アクセント、声が高くて弱弱しいなど
     ・語尾を上げるセリフ回し(「あんたの方が非常事態か」(1話)、「間違ってるよ」(2話)など。
     ・原作とキャラ自体が変わっていて、位置づけがわからなかった。
     ・原作のイメージと隔たり(静とともに)
     ・最後2話くらいはかなりよくなったが。
     ・髪をもっと長くしてほしかった。

☆静・・・8人
      ・セリフの棒読み(3人)
     ・美しいけど中身が感じられない。
     ・容姿はいいのだが演技がいまひとつ
     ・笑顔が固くて怖い
     ・ニコニコしすぎていた・・・シリアスな顔も見たかった
     ・原作のイメージとは隔たりがあった。

☆西門・・・8人
     ・棒読みのようなセリフが時々気になった
     ・容姿はいいのだが演技がいまひとつ
     ・もう少し冷たくクールで女たらしを前面に出ていれば・・・すこし優等生ぽかった。そうすれば優紀との関係にもギャップで良くなると思うが。
      ・お茶室での足運びはお茶人でないのがわかってしまった。お茶は立て方より足運びや居ずまいです。
     ・最初セリフ一つしゃべるだけでもかむんじゃないかとドキドキして見てた
     ・ホスト半田くんを痛めつけるシーンがあまりにもへなちょこだった。
     ・もう少しなりきって欲しかった
     ・F4乱闘シーンでの西門&美作は何度見ても笑える。からぶりの蹴りにカメハメ波…

☆楓・・・5人
     ・眉毛が段違いだったのが気になった(4人)
      ・お母さんはもっと怖い表情・声でやってほしかった。

☆女将さん・・・4人
     ・エピソードが長すぎ(2人)
     ・恋愛なり染めは微妙だったかも!!
     ・9話以外はコメディすぎて違和感がありすぎ。

☆美作・・・4人
     ・姿勢(首を出す)
     ・台詞が少し聞き取りづらかった。
     ・最初セリフ一つしゃべるだけでもかむんじゃないかとドキドキして見てた。
     ・F4乱闘シーンでの西門&美作は何度見ても笑える。からぶりの蹴りにカメハメ波…

☆あや乃・・・4人
      ・ミスキャスト(3人)
      ・司の婚約者のイメージではなかった
      ・見た目は綺麗だが、高貴なお嬢様の雰囲気ではなかった
      ・歩き方、しゃべり方、発音、手すべてお嬢様の品格がでていなかった。


☆椿・・・3人
      ・美しいけど中身がなかったように思う。
・英語の発音がんばって!
    ・華やかなオーラが素敵だったが、負の部分が見えなくて物足りなかった。

☆優紀・・・1人
      ・キャラかわりすぎ?(本人のせいじゃないでしょうが…)

☆つくし・・・1人
      ・4話で外で「ありえないっつーの!」と叫んで走り出す場面の言い方がぶりっ子っぽかった。
No.364 - 2006/01/28(Sat) 01:20:06
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]