忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q15

★ (15)他のキャストの良かった点 / ミツコ(管理人)  
☆つくし・・・20人
     ・演技が素晴らしい、引き込まれた、自然だった、達者だった、本格的だった(11人)
     ・泣きの演技が素晴らしかった・心を打った(3人)
     ・つくしの存在そのものだった(3人)
     ・しっかりしていて、雑草魂を感じた! 
     ・最終回の「惚れてるよ」はとくに最高!!
     ・こんな上手いコがいるんだ、と衝撃的でした。
     ・原作イメージ以上の演技力・可愛さで、司と2人とも漫画を超える人間という感じで珍しい。
     ・本当に司とお似合いで 余計に引き込まれたのだと思う。 
     ・井上真央ちゃんの演技のすばらしさも、このドラマがヒットした一因と思う。


☆桜子・・・14人
     ・演技が上手かった。
     ・特に目の表情にひきこまれた
     ・大きな瞳で表情くるくる切り替えて良かった。
     ・豹変ぶり。
     ・すごく存在感があって良かった!!
     ・まさに5話は彼女にかかっていた。
     ・ヒール役での表情がすばらしかったし(めちゃ怖かった)、あの後の開き直りっぷりも好感がもてた。
     ・表と裏の顔を上手く演じ分けていたと思う
     ・迫力があってやりきっていた。
     ・桜子が2面性のある役をやったとき(お嬢様よりも悪い時のほうが似合っていた)
     ・ぶっ飛んだ演技が楽しかった。

☆類・・・8人
     ・後半、特に9話でやっとビジュアルが類っぽくなって良かった(4人)
     ・類は仕草、表情が完璧
     ・類のオーラに似てた
     ・背が高く、F4にぴったりだった!
     ・類そのものだった

☆西門・・・8人
     ・初々しかった(2人)
     ・優希を助けたシーンがよかった(2人)
     ・道明寺をさとすセリフが印象的だった。
     ・上野のデートに誘われた司に「よかった なぁ、司」としみじみ言うところがなぜか好き。
     ・表情がよかった。
     ・しっかり演じていた
     ・原作よりは静か目でしたがかっこよかった。
     ・5話でつくしと犯人探しをしてブティックの店長を脅すところなんかわくわくしました。
     ・どんどんかっこよく見えてきたのは不思議だった(笑)

☆楓・・・7人
      ・存在感大!いるだけで、しまる、迫力がある、すごみが怖かった、ドラマに重みがでて素敵だった(5人)
      ・つくしと二人のシーンもとても良かった。
      ・含み笑いがよかった。

☆牧野家の人々・・・6人
      ・「箸休め」みたいで和み、安心させられた(3人)
      ・つくしの弟:ソプラノボイスの声と雰囲気に独特の存在感があった。可愛かった。見ているだけでほんわかした気持ちになった(2人) 
      ・原作より善人で安心した。
      ・つくしのお父さんがとってもぴったり!!
      ・つくしのお母さんもよかった。

☆椿・・・5人
     ・ドラマに重みが出た
     ・存在感だけで十分。迫力あります。
     ・彼女にしかできないでしょうというほど品格がただよってました。
     ・松嶋菜々子さんの脇役がとても新鮮でした。
     ・役どころに見事に はまっていた。

☆中塚くん・・・5人 
      ・カス男、上手かった~(3人)
      ・中塚君役の方は昔、演技が下手っぽかった印象があったのが上手くなっててビックリ。
      ・窪塚風味が強いのが気になったが、憎まれ役を非常に上手く演じていた。


☆りりーず・・・4人
     ・憎めないいじわるぶり、嫌味ッぷりがよかった(2人)
     ・見慣れると登場が楽しみでした。
     ・可笑しくて好きなキャラです。

☆女将さん・・・3人
     ・マンガにはないエピがおもしろかった
     ・回想場面もシーンの「繋ぎ」になっていた。
     ・可愛かった。

☆西田・・・3人
     ・演技がよかった。
     ・楓に乗り込んだ後、司に「今は彼女追うことが・・・」の二人のやりとりが良かった。
     ・つくしにだんだん魅力を感じ始めた西田がよく出てました。

☆F4・・・2人
     ・本当に幼馴染に様に見えてよかった。
     ・段々安心して見れるようになった。

☆美作・・・1人
     ・どんどんかっこよく見えてきたのは不思議だった(笑)


↓は、全体的な視点からです。
           
☆誰一人、嫌なキャストがいないのが、このドラマの良い点だと思う。
☆原作には、キャストのメンバー以外にもサブのサブキャラが多くそれを被せるようにメインキャストやサブキャラが補ってた所がよかったです!!
☆みなさん、キャラを生かしておられたと思います。
☆みんな、表情の作り方がうまかった。
☆類役の小栗旬さんをはじめ、西門役の松田翔太さん、美作役の阿部力さんなど、話が進むにつれ、役に合う感じになってきた。
☆脇役の方達も全般的にそれぞれいい味をだしていて、ドラマの要所要所をしめてくれたと思う。
No.363 - 2006/01/28(Sat) 01:11:28
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]