忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q17

★ (17)公式HPの良かった点 / ミツコ(管理人)  
☆現場レポが面白かった・・・10人
      ・撮影現場の裏話がわかって、特に好きだった。

☆更新が頻繁にされていた・・・10人
      ・かなりの項目数があるにもかかわらず 満遍なく更新され、現場レポも早かった。
      ・この番組に力を注いでいるのがよくわかった。
      ・時差がなくてよかった!

☆コンテンツが充実していた・・・9人
      ・TBSの公式は一番いいです。
      ・熱意が充分伝わってきました。

☆出演者のインタビューやコメントが豊富で充実していた・・・5人

☆原作でのお気に入りシーンBEST10・・・4人
      ・ドラマとの相違を感じたり、リンクする部分があってよかった

☆スタッフのヤル気、意気込みを感じた・・・3人
      ・特に、最初にあの華やかさ、コンテンツの多さを見た時
      ・製作側の一生懸命な様子が伝わるHPだった。

☆BBS、ファンレターの書き込みの多さ・・・3人
      ・年齢層も幅広く読み応えがあった 

☆番宣情報が助かった・・・3人

☆個人のコーナーも盛り沢山で充実していた・・・3人
       ・特に、進・西門・美作のコーナー楽しかった。

☆内容が充実していて読み応えがあって楽しみだった・・・2人


↓は、ひとりだけ挙げてくださったものです。

☆動画を何回も見れたのがよかった。
☆BBSやファンレターUPの速さ
☆1話の放送後に原作者がキャスト・スタッフに当てたメールが感動的でした。
☆「道明寺の空っぽな瞳が私の描きたかったものの全てだった」という下りで泣きました。
☆クイズが毎週楽しみでした。
☆続編の要望に答えたコメントが出て、嬉しかった!
☆参加しやすかった。
☆新しい情報がわかりやすくて良かった。
☆アクセス数も常にトップでwebスタッフはよくがんばっていたと思う。
☆明るいカラーで、項目もたくさんあって楽しめた!
☆かわいかった。
☆見やすかった。
☆マンガの一部が見れてよかった。
☆一緒にドラマ作りをしているような共感が湧きました。
No.365 - 2006/01/31(Tue) 00:29:29
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]