忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q14

★ (14)松本潤クンの演技の良くなかった点(追加) / ミツコ(管理人)  
松本潤くんの演技のよくなかった点については、45人中20人が、、記入がなかったり、「なし」だったり、「大満足!」でした。

・ボケをかます時、力が入りすぎる・・・6人

・演技が大げさすぎるかな?と思うときがあった(それが司っぽさかしれないが)・・・6人

・声を張り上げるとちょっと割れてしまう・・・3人


↓は一人が挙げたものです。

・類を見送る時に、かなり頭が動いていて気になった
・最終話で類と二人で話すシーンに潤君のクセが気になった。
・あと前回の「プロポーズ」の時散々みなさんが指摘していた頭がぶれるくせはなくなっていた!すごい!
・最終回の類ふたりとの会話(動揺を隠そうとして)声がイヤにうわづったりしたところがもったいなかった。
・原作が漫画なので普段の話し方ではないのでかなとも思いますが、セリフが少しぎこちないなと感じました。
・ところどころ演技が硬いような気がしたり、舞台っぽくて大げさな気がしたりした面はありました。3話で類を飛行場で見送るシーンとか。
・ラストのキスシーンは上手だったが、高校生な上未経験のわりに上手すぎた。
・つくしを口説いているシーンのうちいくつかは原作の司にはないくらい色っぽすぎて違和感がありました。4話のファミレスで「俺が認めた女なんだから」と言って切ない表情でつくしを見つめた時の表情は確実に原作の道明寺司ではなかったと思います。
・オレンジの汁が目に入ったときの表情。。。
・無抵抗で殴られたあとの台詞の言い方はあんなヨロヨロしてなくてもいい。
・原作が少女漫画なのを意識しているせいかベタな演技が多いとは思った。素直に一般受けするとは言い難いし、好き嫌いが別れるところ。でも、そこにプロの役者根性を見出した人は落ちると思うので(私です)、欠点とは言えない。むしろ万人受けを狙わず、今の持ち味をなくさずに行って欲しい。
・キレルシーンが多かったけれど、どれも1本調子の感じがしました。
・歩く時ちょっと腰が揺れすぎ。 F4揃い踏みのシーンなどで、肩で風を切って歩くようなとき。
No.362 - 2006/01/24(Tue) 00:11:26
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]