忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q13

★ (13)松本潤クンの演技の良かった点 / ミツコ(管理人)  
・目の神がかった演技と、繊細で豊かで独特な表情が素晴らしかった!・・・28人

・道明寺そのものだった!・・・4人

・手の表情・・・3人

・声がしっかり出ていてよかった・・・2人

・ケンカの立ち回りが上手くて驚いた・・・2人

・すべて・・・2人


↓は、ひとりだけ挙げたものです。


・演技に幅が出て安定していた。
・セリフがなくても、立ち姿、歩き方、顔、目の・表情、指先で悲しみや切なさを表現出来ていた
・ 不器用だけど純粋な道明寺が確実に表現出来ていた
・つくしに対する思いがすごく伝わってきたし、その時の道明寺感情が手に取るようにわかった
・つくし役の真央ちゃんとの演技が最高(真剣に妬けてくるくらい(笑))
・真面目なシーンは自然な演技で引き込まれたが、潤くんの暖かさが垣間見えた気もする
・切ない顔・強い意志を持った時の顔、とても素敵でした。
・悲しみも怒りも単一ではなく、特にあふれ出る怒りは美しかった
・思い切ってた所、最初から固さがなくてよかった
・全体的に台詞回しは完璧に近く、表情も非常に素晴らしかったと思います。
・松本潤の演じる道明寺司が完成されていて最高でした。
・楽しくてしょうがない!と判るくらい演技が乗りに乗ってた
・本当にすべての回において素晴らしかった。
・道明寺が乗り移っちゃった?じゃなくて(私は原作未読なので)、潤くんなりの道明寺を演じていただけだと思うけど、これだけ多くの人に愛される道明寺を演じきったことは本当に素晴らしいと思います!
・セリフがなくても目の表情だけで気持ちが痛い程伝わってきた。というか、セリフがないシーンの方がより深く感情があらわれていた気がする。
・そして今まで見たことのない表情をホントーーーーにたくさん見ることができました。どんだけ引き出しもってるんですか(笑)?くるくる表情をかえていくアナタはまさにカメレオン?つくしと一緒に『どれが本物?』とわけわかんなくなっちゃいましたよ。
・冷酷なシーンとコミカルなシーンの振り幅がかなりあったのにそれをうまく演じきっていましたね~。
・演技がうまいというより、表現力のあるヒトだと今回あらためて思いました。
・雰囲気・歩き方・俺様オーラ満開・怖さ・友情の厚さ・母への感情・切なさ・ボケ方・優しさ・愛おしさ・涙・喧嘩の動き・目力・声。
・切れた台詞の鋭さと、視線でつくしへの感情を情感たっぷりに伝えたところ。
・怒ったり叫んだりがかなり上手ってゆうか見入る
・つくしを想うまっすぐな気持ち、苦悩、喜び、悲しみ、怒り、淋しさ、強さ、すべてがていねいに表現され、最高の演技だったと思う。
・道明寺司という人は、懐が深い、いい男だなあとしみじみ感じることができました。      
・金持ちの横暴性な部分大胆で面白かったです。
・さすが騒がれるアイドルは違う!『よぉ~人気者!!』(苦笑)
・司のバカな所をどう演じるかと思ってましたがコミカルな演技も上手かった。
・キレる演技が最高にカッコよかった。
・道明寺という特殊なキャラをとても魅力的に可愛く表現していて、つくしを想う一途さがストレートに伝わって「司頑張って」と思わせた 
・傲慢で怖い司が迫力あった
・最初は演技が浮いてる感じがちょっとしたけど回が進むにつれて気にならなくなりました。
・無邪気なとき・照れ隠しをしてる時の笑顔♪
・漫画を読んでみてすごく道明寺をうまく演じてくれたと思いました。
・大げさな台詞の言い方も私の司像とあってたし漫画原作なのでよかった
・心理表現が巧み
・つくしとのラブシーンや、桜子、百合子を突き飛ばす時など、女優さんに遠慮しないところ
・彼のちょっとした仕草や目の演技は、今何を道明寺が感じているかを伝えてしまうので、とっても視聴者にわかりやすい演技だと思います。視聴者は思わず潤くんに感情移入して見てしまい、ラストの道明寺の喜びがダイレクトに伝わったんだと思います。
・ピュアで孤独な内面に起因する野獣性と俺様ぶりを見事に表現していたこと。
・カッコ悪いシーンでも堂々と演じていて大物役者への片鱗を伺わせてくれた。
・こんなにセクシーなまま 男らしく 純粋な 原作とはちょっと違ったイメージの 司を作り上げた 松本潤君は 素晴らしい!!!
・「ブス」「ぶっころす」などの言葉を発する時、声に勢いを感じた
・司の不器用なところをうまくかもし出していたように思う。
・鬼畜、アホ、やさしい、キレル・・・などを徹底して演じ分けた思い切りのよさ。
・立ち居振舞いが美しく品があった。
・セリフが無い時の方が情感タップリに演じていた。
・つくしへの手紙を読む声
No.361 - 2006/01/24(Tue) 00:09:36
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]