忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q12

★ (12)制作サイドの良くなかった点 / ミツコ(管理人)  
・番宣が少なすぎ(特に地方や前半)・・・15人

・道明寺のメイクが濃すぎ・白すぎたり、肌荒れの目立たない照明してほしかった・・・6人

・自家用ジェットがしょぼすぎ~~~!セットで良かったのでは??・・・5人

・「プラネタリウム」がたまに音が大きすぎる&映像にあってない・・・3人


↓以下ひとりずつです。

・最終回のタイトルロールが短すぎ、主題曲の「WISH」を十分に聞くことができなかった。
・英徳学園の屋上が、みすぼらしすぎる。金持ち学校なのに壁に亀裂が入っているのは、いかがなものか。
・つくしのお弁当が豪華すぎる。いくら親が<愛情+見栄>で豪華なお弁当を持たせているといっても、お重は、やりすぎ。
・最近多いパターンだが、ドラマの合間に出演者が出るCMを流すのは、スポンサー配慮はあるとしても視聴者配慮に欠けると思う。突然楓ママに「オイルってぬるつきが残るのよねー」と庶民顔で言われた日にゃ、ドラマへの移入度をはなはだしくそがれるので再考を求む。
・4話雨の中つくしが来たシーン、ほんとは晴れていたのがわかってしまった。
・5話のカフェでのシーン、もう少し明るかったら良かったかな?とも思う。
・非常階段がコミックのような開放的な場所でなく、壁で覆われていたのが残念。
・音楽や効果音が絶え間なく流れてる印象があった。
・8話。つくしを呼び止めた司の表情、短すぎです!!
・ダイジェスト版でもいいから再放送をもっとするべきだった。
・最終回は30分くらい延長して欲しかった。
・ピアノを弾いてる手が潤くんの手と違い過ぎでした。
・配役発表(?)が遅かったので、TV誌での番宣が不十分だった!!
No.360 - 2006/01/22(Sun) 00:50:52
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]