忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q11

★ (11)制作サイドの良かった点 / ミツコ(管理人)  
・挿入歌、特に『プラネタリウム』のタイミングがよかったし、音楽の質が高かった・・・14人

・照明(乱闘シーンの看板の照明や、道明寺邸の白熱灯を使った照明、対照的なつくし家の蛍光灯っぽい照明、司の部屋、けんかのシルエット、飛行場でのキスシーンの自然光の取り入れ方など)、美しく印象的だった・・・11人

・凝ったカメラワークで、高いところから撮ったり、回ったり、多角度から表情を楽しめ新鮮だった・・・8人

・セットが豪華で説得力があった・・・8人

・ロケが多く(早朝の空気感、夕陽、道明寺邸、待ち合わせの時計広場、深夜のF4殴り合いシーン、動物園、ラストの飛行場など)、素敵で印象的な場面が多い・・・7人

・映像がきれいだった(特に、夕日のキスシーンや白黒のけんかシーン、エレベーターシーンなど)・・・6人

・小道具(マフラー・携帯・パズル・星空・クッキー・静のビルボード・靴・司の乗ってる車のナンバーなど)の使い方が効果的だった・・・5人

・配役がぴったり・・・5人

・衣装が豪華で楽しかった・・・4人

・HGの番宣がおもしろかった・・・2人


↓以下一人ずつです。

・少女漫画の世界を見事に映像化してくれていた
・宣伝用のポスターがよかった
・エレベーターや道明寺家の内装など美術さんも素晴らしかった。
・番宣は、9話のときにもTVジャック(特にはなまる)してくれて嬉しかった。
・非常階段での司の映し方が最高に良かった。 
・はなまるカフェに、多くの俳優さんが出演されて、番宣していて良かった!(俳優さんの事が知れた)
・全体を通して製作サイドの意気込みを感じることができた。
・ 「このシーンこだわってるんだろなー」というのが良く伝わりました。
・演出は綺麗でアングルもすごく良かった。
・豪邸をはじめありえないセレブな学園生活は一歩間違えれば、サムーとなるところ、完璧にマンガの世界にはいりこむことができたのは演出のチカラによるとこが大きいと思います。
・道明寺家と牧野家の対比が食事シーンで明確にあらわれていて良かった。
・ハリポタやハンニバルなどの映画の小ネタ
・場面の切り替わりが見事だった
・車の窓を開けたときの表情で、その時の司の気持ちがわかるという演出が面白かった。
・演出家が違ったためか、毎回予想が裏切られるティストが面白かった。
・表情、手、細かいところをいかに綺麗にみせることができるか?計算されている。
・最終回で主題歌WISHをラストに持ってくるのも効果的で良かった。
・HPがおもしろかった。
No.359 - 2006/01/22(Sun) 00:38:25
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]