忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題★ 『ひみつのアラシちゃん』緊急アンケート・集計結果(6) / ハマ ♀ [関東]

   
(6)放送時に観るか、録画して観るか?

総数 34名, 複数回答ナシ

★放送時…18人
★可能なら放送時…3人
★放送時に見ていますが...ながら見or寝てしまう…3人
★録画…10人

【コメント】
★放送時…18人
 ・放送時に見て、録画もしているが、他局の嵐の番組と異なり、リピートすることはまずない。(多数意見でした)
 ・必ず放送時に観ます。
 ・録画もしながら放送時に見ますが、嵐が出ている部分を中心的に見ています
 ・放送時になんとか見れています。録画で見るのはツライかな…録画したらそのままになりそう。

★可能なら放送時…3人
 ・家に居れば必ず放送時に見ます。
 ・1回、2回とリアルタイムで見ましたが、3回目は体調不良で録画して寝てしまいました・・録画はずっとしています。
 ・時間が合えば観る。

★放送時に見ていますが...ながら見or寝てしまう…3人
 ・放送時に観ていますが、途中で寝てしまい、結局録画に頼ってます。
 ・放送時にチャンネルをつけてはいるが、パソコンしながらテレビをかけている状態。録画もしているが今のところ、再視聴せず消去してます。
 ・3回共、必ず放送時に見ているのですが、全部途中で眠ってしまっていて 最後まで見た事がありません。 (決してつまらないというわけではないと思うのですが・・・)

★録画…10人
 ・CMをとばしたいので(苦笑)放送10分後位から録画したのを見てます。
 ・夜は仕事なので、毎回録画して見ているが・・途中で寝てしまう(苦笑)
 ・仕事のため放送時に見られず。録画したものを週末に家族と一緒に観ています。
 ・娘が裏番組のドラマを見るので録画。自分自身、義理で見る感じ。楽しみでない。
 ・録画して、編集しながら見ます。編集という行為をしながらでないと寝てしまいます。
 ・録画です。(まだ見てない回もあります)
No.1345 - 2008/05/08(Thu) 21:15:29
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]