忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ ★ 『ひみつのアラシちゃん』緊急アンケート・集計結果(3) / ハマ ♀ [関東]

   
(3)良かった企画(ひみつの内容やVTR部分)とその理由

総数 34名, 複数回答アリ
※理由部分は、明らかに同じ意味のものはまとめさせていただきました。

1.飛行機の炊飯器のひみつ…19人
2.スーパーのレジ係(スタジオでの実体験含む)…13人
3.ディズニーワールドのひみつ…3人
3.バレリーナーのシューズのひみつ…3人
3.自衛隊のひむつ(2回とも)…3人
3.全て…3人
7.眼科医のひみつ&歯医者のひみつ…2人
7.クレーム対応のひみつ…2人
7.子供写真…2人
7.気象庁のひみつ…2人
11.コンビニのおにぎりを食べたことがなかった草野さん…1人
11.ゲストの秘密…1人
※.その他…3人

【理由】
★1.飛行機の炊飯器のひみつ…19人
 ・メンバー本人がロケをしてプレゼンしているから
 ・ただ、嵐ファンだったから面白かったのかもしれないが
 ・嵐の番組なんだから本人達のロケやパフォーマンスがあって、初めて番組が成り立ち、面白いと思えるから。 
 ・炊飯器そのものはこれだけ?という感じでしたけど、兎に角ニノちゃんが楽しんでレポしていたので、見ていても楽しかったですね。
 ・嵐がロケや実演したものが面白い
 ・絶対入ることの出来ない場所なので興味が沸いた

★2.スーパーのレジ係(スタジオでの実体験含む)…13人
 ・実体験してプレゼンしていてよい。レジ係りじゃない人が体験することで、レジ係りの人の凄さがわかったから
 ・大ちゃんの「できない」の見せ方、ダメダメぶりを強調するメンバーのいじりが、うまくて、面白い。プロのスゴサが引き立つ。
 ・あの草野さんのダメダメぶり、嵐にいじられる草野さんの様子が面白い。嵐がいじることで、プロのスゴサを面白く見せることができていた。
 ・嵐の番組なんだから本人達のロケやパフォーマンスがあって、初めて番組が成り立ち、面白いと思えるから。
 ・スタジオで嵐とゲストが再現してたから。
 ・同業者からみたら凄く興味の沸く内容
 ・ゲスト出演者の皆さんと嵐の掛け合いが楽しかった
 ・お店の裏側でのご努力にプロとしての素晴らしさを感じた。
 ・身近な内容だし、プロフェッショナルは何かがよくわかりました。

★3.ディズニーワールドのひみつ…3人
 ・無条件に興味深かった。
 ・自分は初めて知った内容だったので

★3.バレリーナーのシューズのひみつ…3人
 ・嵐の番組なんだから本人達のロケやパフォーマンスがあって、初めて番組が成り立ち、面白いと思えるから。
 ・本人たち参加型であった為、観ていて飽きなかった。
 ・せっかく水香さんが出たのだから、もっと掘り下げてほしかった。ヒミツには事欠かない世界だと思うのだが…。大野君にトゥシューズ履かせるだけでなく、もっと色々なことやらせても面白かったと思う。

★3.自衛隊のひみつ(2回とも)…3人
 ・出来れば相葉ちゃんのロケに行って欲しかった・・・忙しくて無理かな?
 ・自衛隊に興味があるので
 ・絶対入ることの出来ない場所なので興味が沸いた

★3.全て…3人
 ・ヒミツ自体はどれも興味深く面白かった。
 ・単純にひみつの内容自体は、いつもそれなりに楽しめてはいます
 ・企画は大体どれも良い

★7.眼科医のひみつ&歯医者のひみつ…2人
 ・人の役にたつ内容、自分も試してみたいと思った(歯科)
 ・実生活に関係しそうな内容だからかな

★7.クレーム対応のひみつ…2人
 ・企業等の依頼を受け、プロフェッショナルに解決していく様子に単純に凄いな!って
 ・この方の本が大変参考になった事があるので。

★7.気象庁のひみつ…2人
 ・ゲスト出演者の皆さんと嵐の掛け合いが楽しかった
 ・意外にアナログな調査方法がおもしろかった

★7.子供写真…2人
 ・嵐がロケ等で関わったものは、面白い
 ・すみません、これアンケート〆切後の5月1日放送の分です

★11.コンビニのおにぎりを食べたことがなかった草野さん…1人
 ・草野さんの意外なダメダメぶり、嵐にいじられる草野さんが面白い。◎ネオジム磁石の磁力のスゴサを確かめるコント。こんな小ネタくらいしか、面白いところが見あたらない。

★11.ゲストの秘密…1人

★11.同時通訳…1人
 ・すみません、これアンケート〆切後の5月1日放送の分です

★※その他…2人
 ・面白いとは言えないけれどメンバーが直接取材した企画はそれなりに興味を持ってみる事が出来ました。
 ・嵐メンバーそれぞれが、番組を面白く盛り上げようと、細かいところでがんばっているところ。
No.1341 - 2008/05/07(Wed) 20:39:05
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]