忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ Beautiful World コンサートツアー(前半)不参加の方の(14)回答 / ミツコ

 
(14)上記の項目に含まれない意見

(不参加の方)

●私は、ファンクラブに入ってはいますが、健康上の理由で、ドーム、国立共にコンサートに参加することができません。
今後も健康状態が良くなるということは考えられないので、嵐さんに直接お会いすることは叶わないでしょう。 
だから、どうかほんの少しでかまわないのですが、コンサートに行けない人の中には、
当選・落選以前に、病気で家から出られなかったり、入院していたりしながら、
遠くから応援しているファンもたくさんいることを一瞬でも思い起こしてもらえたら幸いです。 

●・メンバー自身が新鮮に楽しめるようなコンサート&活動を希望します。
(メンバーが楽しければ、その楽しさは私達に伝わってくると思うので)
・ドームでも“One Love”“Love so sweet”を歌ってください♪
・本当に年々激戦になっていきますが、申し込み方法がPCになりグッズも
先行販売があったりと改善になったことは本当に良かったです。
・今年のドームでのグッズ販売は、炎天下長時間並ぶこともなく大変にスムーズ
だったので、来年以降も是非続けてください。
・2008~10年まで参加した国立ライブ。
今回は残念ながら仲間全員参戦なりませんでした。
唯一友人が当選した名古屋に夢をつなぐことができたので、舞台を終えた後の
潤君に会えるのを今から楽しみにしています。

●・応募されたハガキの絵を何らかの形で見たいです
・嵐が楽しそうにしている姿を見るのが楽しい、心がなごみます
・いつも夢と元気、そして安堵と幸せをありがとう
・いつも私たちの意見や要望を聞いてくれてありがとうございます
・GOODSについて、おばさんたちも使えるような物も欲しいな(扇子・メガネケース・ポーチetc…)
・どうぞ健康だけには留意してくださいね

●・今年はグッズ購入は、だいぶ改善されたが、やはり地方だとなかなか買いに行けないので通販をしてほしい。

●・プロデューサーをたまには変えて会社的に難しいなら外部から。アートディレクターもスタイリストもPV製作者も一度変えてみてほしい。
スポンサーやパブリックイメージもあるので色々大変とは思うがせめて音楽ではもっと遊びを。
・嵐はリリカルアイドル。他のジャニーズアイドルとの差別化を図るにはとにかくいい作詞家をつけてほしい。
・そろそろわくわく感をあたえるような変化がほしいです。
個人的にはユニコーンの阿部さんとかトライセラトップスの和田君とかが嵐をどう料理するかみてみたい。
メジャーな人を起用すればいいというわけではないだろうけど、なんでいつも同じような人ばっかりかなと思う。
奈良さんにアルバムジャケット描いてもらったりしても面白いのでは。
・潤くんのラジオが終わると聞いてショックを受けたのは潤くんのファンだけではない。
なぜなら嵐と繋がる最後の砦はジュンスタだと感じている嵐ファンが多数いたからです。
それを他のメンバーも知ってほしいしその意味を考えてほしい。そして色々な意見が嵐に届くような場所を設けて下さい。
・私は今嵐の音楽に対する熱を感じたいです。
このアーティストの歌が好きだから歌いたいとか、この振付師のダンスが踊りたいとか嵐からもっと発信してほしい。
そして歌を披露する場をもっと作って下さい。
これだけコンサート難民があふれている今ファンは本当に嵐の歌う姿を求めています。


●・メインスクリーンのイメージ映像について、特に国立。
とても素晴らしいものなのでぜひ何らかの形で残して欲しい。
・国立は広いので、なかなか生嵐さん達を見ることはできない。
かといってスクリーンは反対側だったり見切れていたり、メインスクリーンはイメージ映像だったりする。
その映像がまた曲と良く合って綺麗だったりすると「いったいどこを見たらいいの?」状態。
・年々見やすくなり、去年は嵐さん達の姿と映像がコラボしていたりした。進歩。
・去年の「むかえに行くよ」の過去と未来のロボットの映像はとても素敵で良かったが、
ドームではやらなかったし国立DVDにもなく残念。
・ストーリー性のあるものやおしゃれなもの、
ラスベガスのイルミネーションのようなスピード感のあるものなど他にも素晴らしい映像がたくさんあるのに、
限られた人だけしか見られないのはとてももったいない。
・映像だけをPVのような形で見られないだろうか。
コンサートの時のスクリーン映像を直接撮影するのではなく、
元の映像を使って例えば特典映像にするとか。マルチ画面などで切り替えると見られるとか。
・今回からコンサートの申込方法が変わったが、その方法により「本当に平等に選ばれているのか?」
不信感を持った人もいると思う。みんな行きたいんです!!!
FC会員が安心して申込めるような、笑顔で嵐に逢えるようにして下さい。

→関連スレッドを表示
No.2370 - 2011/09/25(Sun) 23:13:11
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]