忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ Beautiful World コンサートツアー(前半)(14)回答 / ミツコ

 
(14)上記の項目に含まれない感想や意見&全体的な感想

(ドーム参加者)

●まだまだ、来年まで、ツアーがあるので、怪我のないように頑張ってください。
いつも元気にしてくれて、ありがとうございます。

●コンサートに参加する度に、たくさん元気・幸せを貰い
「嵐のファンで良かった」と思います。
これからも嵐と6人目の嵐たちに、素敵な時間が続きますように!
年明けのツアー後半戦も頑張ってください!!

●潤君のソロは、潤くんを見たいファンのための潤くんだったし、
他担当さんも、なんともいえない声が出てました(もちろん、感嘆の)。
今回のコンサートでは一番印象に残りました。今までのコンサートでは
「楽しかった!嬉しかった!ルンルン!!明日から、また頑張ろう」と感じることが多かったが
今年はコンサートができること、参加できること、震災後、これからの日本・・・
いつも思う感想だけではなく日常に戻ってからも色んなことを考えました。
♪シェケシェケ とメッセージ色が強いコンサートだと思いました。

●・コンサートに参加でき、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
嵐のメンバー、スタッフに感謝しています。

●潤くんや元気になった相葉ちゃん、リーダー、ニノ、翔君、5人の笑顔が素敵でした

●飛行機にのって札幌へ行きましたが、やっぱり遠征しても大満足なコンサートです。
これからも楽しみにしてます。

●今回、コンサートが無くなっても不思議でなかったところをこのようにコンサートをやってくれた事には感謝します。 
時期的にも東京ドームのコンサートが『わくわく』に変わってしまった事は仕方ない事ですが、
出来れば東京ドームの追加を出す等検討して欲しい(スケジュール的にもかなり難しいのはわかっていますが)

●節電節約のコンサートでしたが、華やかさとは違い、あたたかさがいっぱいの
嵐コンサートでした。たくさんのパワーを交換できて、とても楽しかったです。
ありがとう。
・オープニングからメッセージ性があり、本当にこの場でコンサートに参加できる幸せをかみしめながらの参戦でした。
・節電など、大変な時期だったけど、ちゃんと毎年コンサートを開催してくれて、ありがとうございます。
・いつもよりは派手な演出が少なかったかもしれないけど、とっても温かいコンサートでした。


(国立参加者)

●・嵐コール、コール&レスポンス、拍手、声援、ペンライト振り、(時には)両手フリフリ、そして静かに聞く時は聞く。右腕は次の日筋肉痛になるほど、声もかれるくらい全力で楽しみました。ホントに幸せな時間をありがとう♪
・途中のコール&レスポンス『あ・ら・し・』のスタッカートバージョン、未だにどれが正解だったのか不明で…。自分自身の唯一の汚点です。翔君、ごめんなさ~い(笑)
・笑顔&元気&勇気&愛&幸せな気持ちを嵐君達から私達へ、私達から嵐さん達へ、お互いに交換し合えた、とっても楽しくって、感動ありの、あったかい幸せなコンサートでしたね。また来年も絶対に一緒に幸せになりましょうね♪いつもありがとう♪大大大大大好きです♪

●・大満足!大変楽しかったです☆☆

●毎回参加した時間が宝物のように思えるすばらしいコンサートを作ってくれる、嵐のメンバーやスタッフに心から感謝します。
ただ、公演数がもう少しだけ多ければこの感動をもっと多くの方に感じてもらえるのに・・・と思います。
来年に控えたBWツアー後半戦も頑張って欲しいです!!

●とにかく、幸せな3時間半でした。その後も余韻に浸って幸せは続いています。潤君が少し鼻声だったかなって心配していました。

●・これぞ、4年連続で国立競技場の地に立つことを許されたアーティストのコンサートなん  だと、参加できたことを誇りに思いました。
・改めて規模の大きさを実感し、嵐の5人が、どれだけ素晴らしいスタッフの皆さんに   支えられているかを思い、感動を覚えました。

●天候に左右される野外ライブ、怪我もなく、終了されて、良かったです。
国立2日は少ないので、3日か4日はしてほしいです。

●・さまざまな状況の中、みんなを満足させるコンサートを続けていくのは大変な
ことかと思いますが、これからもよろしくお願いします。中止などのリスクは
あっても、可能な限り国立は続けていただきたいと思います。まだ振り返らず
に走っていってほしい。

●☆ 当日のお昼まで開催がぎりぎり危ぶまれる天候の中開催していただけたこと。
大変な状況の中本当にありがたかったし、
嵐の皆さんスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
☆見れないと思っていた花火も見ることができて、
まさに夏の最後のお祭りといった感じの国立コンサートでした。、
元気になる曲がいっぱいでしあわせでした。ありがとうございました!
☆ 時間があきますが後半のドームツアーの無事成功を祈っております。

●台風が迷走して、嵐メン、スタッフ、ファン、皆の思いや行動が結集して実現できた今年の国立でした。
こういう普通でない状況を乗り越えることで、さらにテンションがあがり、結束力が強まりますね。
国立競技場全体を包んだ一体感は、台風効果もあったのではないかと思います。
開催されるのが当り前ではなく、やっと実現したことだから、やっと手に入れた1回限りのチケットだから、
集中力が高まるということもあるのではないかと思います。

●・台風の影響で日程が変更されたにも関わらず、国立競技場を埋め尽くしたファン。一人一  人がコンサートに参加するために踏ん張り、その責任を全うするために全力を尽くしてく  れた嵐さんとスタッフの方々。コンサートはみんなの想いで成り立つものだと思いまし   た。

●いいたいこと言わせていただけるなら…。
どこのどんなイベントでもそうだが、余裕のない親子連れは最悪だ!
あたりかまわず大声で子供をしかり飛ばす。突然叫ぶ。荷物と子供でいっぱいの両手広げて通路を占拠。流れを無視して突入してくる。子供を使ってワリコミする。
野外イベントで雨に降られてぶつぶついうくらいなら、
 「ぶち壊しだわ!! 頼むから来んどいてっ!!」って言いたい。もちろん、母親に言いたい。
↑削除していただいて結構です。グチですから。

●・ 後ろから5列目ぐらいの天井席でしたが、会場全体を見ることができて面白かったです。
・ 嵐さんが上の方まで気にかけてくれるので置いてけぼりを食うこともなく楽しめました。
・ 国立競技場全体が一体となるようなコンサートが作れるなんて素晴らしいです。
・ 台風の影響で1日は延期になったとはいえ2日間無事にコンサートができて良かったです。
・ 台風も雨が降ったことも嵐さん達のせいではないのにファンの気持ちを察してくれたこと

●今年は未曾有の災害が続いて世の中も沈みがちですが、コンサートに参加できる幸せが
感じられる楽しくて元気になれるコンサートでした。私たちにとっては嵐さんは元気の源。
これからもテレビで、コンサートで、舞台や映画で活躍する嵐さんを見せて下さいね!
私たちからもパワーを、愛を送り続けたいと思います。

●・初国立だったので、勝手にすごく緊張しました。でも本当に元気の出るライブでした。
・中にいる時ももちろん感動してましたが、後からボディブローが効いてくるライブでした。

●・天候の悪い二日間、とても調整するのがたいへんだったと思いますが、
とても楽しくて、雨を忘れるコンサートでした。
・節約コンサートでしたが、風船がはなたれる光景は圧巻で、
忘れることができない、素敵な思い出になりました。
・二日目、潤君の月が出てる・・・の言葉や、愛を欲しているぜ!!の名言を
聞けてうれしかったです。
・次のツアーでは、建て替えで国立はないかもしれませんが、
スタジアムツアーや沖縄や行った事のない地方、そして海外のファンにも会いに行ってくださいね。
楽しみにしています。
・嵐君、潤君とエネルギーの交換ができて、本当によかったです。
潤君の最後の挨拶を忘れずにポジティブに生きていきたいです。
本当にそれがまわりに伝わるとBWだなぁ・・・って思います。
素敵なあたたかな気持ちになる、嵐らしいコンサートでした。
潤君、ありがとう。

●・台風の心配のある中、嵐くんたち、スタッフの皆さん、コンサートを無事に開催してくれて、ありがとうございます。
・コンサートでの潤くん、嵐くんたちのキラキラの笑顔に、本当に楽しかったし、元気がでました。ありがとう。

●とにかく参加できて嬉しかったです。天井席で嵐さんの表情はモニターが頼りでしたが、全体の雰囲気がホントに「お祭り」で、それに十分参加させてもらった気がします。

→関連スレッドを表示
No.2369 - 2011/09/25(Sun) 23:07:01
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]