忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』集計結果 /

 
⑧通常版の特典(“ARASHIプライベートトー ク”参加券 ※初回プレス分のみ)についての感想・ご意見

・受話器から間近に聞こえる声。恥ずかしいやらうれしいやらで、パニック寸前!でも1回だけなんてさみしすぎる。ゲーム形式でパスワードをどんどん増やしていけた人が、最後に直接本当にお話しできる企画でもあったら興奮するのになあ。

・時間が無くて出来なかった!やりたかったのに・・・っと。

・良企画!今回買わなかったけど次回もお願いしたいです。いつか「TV電話」でお話なんて出来たら・・・(無理だよね) 去年のファン参加型のイベントもまたやってほしいな。

・残念ながら通常版は買ってないので参加は出来ませんでしたが今後もこういった企画は続けてほしいですね。ジャニーズ、いや嵐ならではの・・。

・最初は、随分安易な特典と思ったけれど、実際かけてみて、恥ずかしくも楽しめた。
(本物に会ったときの為の練習と思うようにしたので、潤君にあって試したい・・)←余談・・

・“ARASHIプライベートトー ク”参加券 =買ってないので参加できませんでしたがレポを読んでると非常に魅力的でした。

・ドキドキさせていただきました~!電波が悪かったようでうまく会話にならなかったのですが(涙)とても楽しかったです☆次回からもこの企画を続けてほしいです。

・通常版は購入していなかったのですが、なんだかとっても子供だましだけど・・騙されてみたかったです(^^ゞ

・皆さんのプライベートトーク感想をみて我慢できずに買ってしまいました。
嵐版りかちゃん電話、超楽しい!
今度はメンバーそれぞれとお話したい!!

・買ってないので、何とも言えませんが、かけてみたかった。

・「君がいるから僕がいる」の時と同じような企画だと思って・・・正直あまり興味をそそられなかったです。
La tormenta 2004は別の方法で聞こうと思えば聞けるし・・・ゴメン嵐くん

・通常版だけではなく、初回限定にも入れて欲しかった。
「両方買って!」という感じがしてちょっとイヤでした。
でも、おもしろそうだったので、今後もやってほしいです。

・楽しかったです。バーチャルなのにドキドキ。ただ、一度だけしかかけられないのが・・・。何パターンかあるなら、せめてもう一回かけてみたいな、と。

・思っていた以上に楽しかった!!耳元で声が聞けたのは初めてだったし、こちらも強制的に参加しないといけない所がウレシハズカシのイイ思い出です。

・電話で声を聞くだけなんて・・・と思っていたのですが、ドキドキ感ありそうで、 楽しそう!全国の人が参加できそうな企画をこれからも考えて欲しいですね。

・流れるだけのトークではなかったようで・・・。買わなかったのを後悔してしまいます。電話でなら地方も嬉しい特典です!これからも続けてください!よろしくお願いします!

・ドキドキワクワク、バーチャルだとわかっていてもうれしかった・・
このために、通常版を買ったくらいです。

・通常版を買っていないので、できませんでしたが、評判が良いようなので、良かったと思います。
こういう思いがけない企画は、ドンドンやって欲しいです。
ただ、期間がもっと長くても良いのでは。。。

・嬉し恥ずかしプライベートトーク・・・まんまとバーチャルトークにドキドキしてるアホな私がいました・・。でも、またやって欲しいと思ったりして。。

・ 面白かったです。電話を掛けて本名名乗ったのですが、さらりと無視!←当たり前。「緊張してるの?まぁ無理もないよね」とか「なんか元気がないなぁ」なん て言われてしまいました。好きな曲を「冬のニオイ」と答えると潤くんから「もう一度言って」と言われたので「ふーゆーのーにーおーい」と精一杯の大声で話 すわたくし。。。そして相葉Cが「冬のニオイね、あれはセンチメートルな気分になりますよね」と言うと翔くんが「お前センチメートルじゃねーだろ!」と 突っ込んでました。ちなみに緊張して掛けられず、電話片手に7時間くらい固まってました。

・通常版買っていないので未体験です。アイ ディアはおもしろいかなと思うけど、参加できる期間が短すぎて(発売後数日だけ)それまでに買いに行けなかったらもうダメっていうのがへん。(発売直後の 売り上げを伸ばす作戦ですか?)おまけに一度しかできないというのも、緊張して充分楽しめないのでは?




No.468 - 2004/12/04(Sat) 17:11
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]