忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』集計結果 /

⑥PVベスト10の、コメント付きです。

1.Lucky Man(20人・163点)

・去年のFF以来本当にみたかったPV
・今のところやっぱこれがNO1で・・
・ハニー♪が!
・水も滴るイイ男(笑)
・あの極彩色な感じが大好きです。はっきりいって今回このビデオのためです。
シーンごとにとっても勢いがある気がします。
「こんなこと!やっちゃえ~!!」的な感じ☆あの吠えてる部分の脈絡のなさも好きです♪
・モモが踊ってる~!!!みんなはじけてて最高!
・とにかく、楽しい
・モモ、モモだよ~~~(T_T)
・モモヘアー真っ盛りの潤くんが貴重!
・大野くんが映ると笑ってしまう・・・?
・フィルムフェスタだけで、もう見れないかと思っていたから、とても嬉しい!! 
・水しぶきを上げて激しく踊る嵐♪サイコー
・FFで製作過程を見ちゃったからね~♪
・楽しいノリノリ感は、最高!
・特に今はこのPVばかり観てしまいます。モモがいるから特別です。大野くんも最高だし☆
・去年のフィルムコンを思い出します
・色使いが巧みで完成度も高いと思う。テカってるメンバーがなぜかいつもに増してセクシーに見える。
・座布団に座ってるシーンが麗しい。


2.ハダシの未来 (22人・151点)

・メンバーのリラックスした表情がいい
・仲良しでかわいすぎ!
・メンバーの仲の良さが微笑ましい☆
・バスタブでシャウトするリーダーが大好きです
・仲良し嵐さん可愛い♪
・大ちゃんの壊れっぷり
・あの指先ビ~ムを思い出します・・PVの中でもしてますね
・みんなの笑顔満載だし、楽しくて好きvv
・潤くんの足の裏♪密室の仲良しぶり
・金髪の潤くんがやわらくて好き・・
・何度見ても楽しい部屋の中のPV。嵐の中の良さの絶好のプロモーション。
・モモが髪の色を変えてしまって・・そんな気持ちで観てしまいます。
・・でも本当は海で撮るはずだったのね。。
・モモそのものです^^
・仲良し嵐がそのまんま、まるごと楽しめる映像に、ポップアート的な加工も入っていてオシャレ。


3.ナイスな心意気 (18人・132点)

・笑える
・サラリーマン姿で踊るのが楽しい。見てて飽きないです。
・サスペが!慎が!
・楽しいっ!!
・これもとっても場面展開が楽しい♪
・もう大好きこのノリ。眼鏡潤萌え~
・松本さんの言う通り、松本さんカッコイイ
・スーツ姿素敵~~~
・オチャラ好き
・TVでの七三わけの髪型でなくて、本当によかった!!
・おおちゃんが特にかっこいい
・楽しくて、完成度の高いPVに仕上がってて、見飽きないです。
・スーツ姿がいいですね。オールバックじゃなくてよかった。。


4.PIKA★★NCHI DOUBLE (18人・123点)

・さわやかで最高
・潤くんのお洋服がとってもお似合い
・花柄の衣装が!映画の衣装でちらっとでも踊ってほしかったな。
・カッコイイ!みんな衣装が似合ってます
・さやわか・さわやかですね~。
・さわやか~。でも翔くん談のように映画のエンディングのパターンのが好き
・花柄のシャツの潤くんが素敵!
・花柄のシャツよくお似合いです・・潤くん素敵!
・空の綺麗さがすがすがしくてGOOD!
・空撮が爽やかでカッコイイ
・拡がりのあるカットが爽やかで好き
・花柄のシャツがよくお似合いの潤くんが素敵です。
爽やかな風が吹いてる感じの屋上が怖いくらい気持ちいいけど、
でも実は寒くて頭が痛くなるほどだったんだ・・。(^^;)
・青春を思い出して泣けますね
・ストーリーも映像もよくつくり込まれていて文句なく楽しい。


5.言葉より大切なもの (19人・89点)

・嵐らしい作品
・バスから出した顔が!なんであの女の人についていくのか謎。
もっと・・それが商店街らしくていいのかな
・金髪モモがホストチックで素敵
・まだモモをひっぱってますから・・・萌え
・なんか、気を張ってないところ
・下町&嵐なんて気取らない感じがいい。車の中がすっごく楽しそう☆
・これもモモ^^
・バックは庶民的な商店街なのに、カメラはほとんど正面から固定されていて、
やけに「舞台っぽい」かんじもして、不思議な雰囲気を持つおもしろいPV。


6.a Day in Our Life (13人・82点)

・かっこいいよね
・ガン見してしまう=翔君が初めのほうで「あー」と上向くとこがツボ
・まじめに変な所から出てくる・・・。
・本当に、これぞ、嵐!という感じ
・モノクロの映像のとこが好き
・小さいライブであんな風に一緒に歌いたい!
・この曲が好きな曲なので
・コンサートで心から盛り上がれる曲!一体感が生まれます
・初めて見て、シンプルだけど「あ、うまい!」って思いました。
「コントラスト」をモチーフにした映像の加工だけでここまでかっこいいものができるんですね 


7.台風ジェネレーション  (13人・75点)

・う~ん、リーゼント姿が珍しくていいじゃない?
・ニノのジャージが!これみたいにガラっとシーンが変わるのが好き。
・すでにベルナルドがいた!
・WSSを彷彿?
・潤クンのリーゼントと、首から肩にかけてのラインがあまりに色っぽくて、
ロリコンの気持ちにさせられてしまうヤバイPVです。
・宝塚の可愛らしい男役にも見える。
・えりあしがgood!
・まだ幼い潤くんのリーゼント、ドキっとしました。


8.時代 (15人・69点)

・金田一だもん!
・翔君の片方だけ出てるスネが!
・ダンスに見入ってしまう
・かっこよすぎ!金田一を見たくなる!
・あいばちゃんが色気のあるいい男になってる
・あまり好きな曲でなかったのに、PVを見たら、ドキッとしてしまい、カッコイイ曲に思えてしまった。
・好きです。カッコイイです。・・でもガラスがあって・・・とか本当は大変なんですね。
・このPVから潤くんがすでにセクシーです。ダンスに魅せられるタイプのPV


9.感謝カンゲキ雨嵐 (12人・66点)

・どこで撮ったのかな、青い草原のロケが青春まっただ中のイメージ
・歌詞の意味の深さと、スマイル・アゲ~ン!と明るく勇気づけてくれる大好きなこの曲を、
別のシチュエーションでもPVを作って欲しい。


10.A・RA・SHI  (10人・54点)

・なんといってもデビュー作品。若い、かわいい
・基本
・可愛い~、とにかくカワイイ!  
・幼い。それぞれの色んな気持ちが表れている気がする
・かわいいです。みんな・・
・元気な可愛い嵐を観たくなる


11.Hero (11人・51点)

・光の使い方が綺麗
・大人っぽくていい!
・潤クンの爆発・デコ出しヘアが、なんともいえず好き
・立ってる髪が男らしいです。潤くん。やっぱり男前。


12.瞳の中のGalaxy (11人・51点)

・おとぎ話仕立てがツボ。柔らかい画面も好き
・ファンタジーな作りが好き
・潤くんがこっちを観る瞬間が好き


13.SUNRISE日本 (6人・24点)

・大ちゃんがフリスビーぶつけられてるのがおかしい
・ニノが大きくて笑った
・ニノの手の振りがかわいい、激しい
・数年前、プロ野球ニュースでお馴染みのこの曲が、まさかこんな形で再びお馴染みになるとは! 
・潤クンの幼いのにドキッとする色っぽい表情が萌え~


14.とまどいながら (7人・22点)

・この時の松本さんのまだ不安定な感じが好き
・白の分量の多いモノトーンの世界が冬らしくて綺麗。潤くんの長髪(慎?)が素敵。


15.君のために僕がいる (6人・22点)

・数年後に24時間テレビでああいう形で発表されるとはお釈迦様でも・・・ と思うとぐっときます。
・24HTVで踊ったリーダーが忘れられない。
・歌が好きだから


16.PIKA☆NCHI  (4人・10点)

・スケッチ風ショットがこの曲に凄く合ってる
・映画のプロモーションビデオ的だけど、よくできているなと。



No.465 - 2004/12/04(Sat) 00:59
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]