忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 「 How's it going? SUMMER CONCERT 2003 」 Q9

 「いざっNOW」ツアーDVDへの要望。 / あき

⑨いざッNOW!コンサートDVDヘの要望(⑥⑦⑧と、内容がかぶってもOKです。順位をつけずに、いくつでも結構です。)


アンケートの質問では1番最後でしたが、「いざつ NOW」ツアーDVDの要望をまとめてみました。DVDの編集に間に合うかわかりませんが、AJSにメールして
読んでもらえたらと思うので・・・

複数意見は★で、少数意見は☆にしました。

「いざっNOW」ツアーDVDへの要望。

★ジャケット・パッケージのデザインを素敵にして・・
★ブックレットを入れて。
★1会場だけでなく、各会場のMC・Dの嵐を入れてほしい。
★ 大阪・福岡でしか観れなかった「チェックのマフラー」「RAINBOW」「The Bubble」が観たい。
★ 5人で踊っている曲は5人全員がきれいに入っていて、ダンスフォーメーションがわかるように正面から見せてほしい。
★マルチアングルで、一人一人のアップが長く見られるようにしてほしい
★歌・ラップの部分ともに、映像に歌詞を入れて欲しい。
★ハプニング集
★潤くんのバースデイ映像
★皆で構成、企画を練っているところ・リハーサル風景・コンサート中の舞台裏が観たい。
★前回のような「すっぴん編」を入れて。


☆映像加工はなるべくしないでほしい
☆松モップが観たい
☆限定初初回版・通常版に分けるなら「おまけやジャケ写」区別して2種類出すのではなくて、少し高くてもいいからファンの望む色々な映像の入ったものと、嵐が少し気になっていて試しに買う人のためのリーズナブルな値段の物と2本立てにして欲しい。
☆キンキの光一君DVDのようなデザイン画とその衣装で踊っている映像。デザイン画のモデルはメンバーの変わりばんこでつとめて欲しい。
☆ファン向けの、できるかぎりの映像を入れた豪華版と嵐をあまり知らないけど、ちょっと興味のある人のためや、嵐のプロモーション用に、廉価版を作って欲しい。知り合いに、「嵐のライブ・ビデオ見てみたい」と言われることが、時々あるのですが、ファンでない人が、3~4時間見るのはキツイです。
廉価版は、豪華版のダイジェストではなく、コン映像でもアングルが違ったり、違う映像が入っていたりする、ファンなら、両方を欲しいと思うようなものを作れば、売上げ的も、さらにアップするのでは?
☆仙台MCを入れて欲しい。


No.397 - 2004/11/03(Wed) 03:09

--------------------------------------------------------------------------------
☆ アンケート集計 / あき

皆さんの意見を手を加えずに集めて見ました。


相葉チャン司会のランキングは、実は名古屋初日に大失敗したんですよね?
潤ちゃんは、モモの上着に上下はニノや翔くんから借りたスケスケ衣装を着込んで登場という。そうゆう失敗した可愛らしいNG模様も入れるべきです。
あとLa tormenta chapterⅡの歌詞をDVDに同封してほしかったです。 

ハプニングやNG編をつけて欲しい。
  (松本さんがこけたのとか…)

やっぱり裏の映像は入れてほしいですね。今回はビデオ撮ったのかな!?
今度はDVDのジャケット、超カッコよくしてネ。

Dの嵐コーナーを入れてもらいたい。
踊っている曲では、個人のアップよりもなるべく5人のダンス
全体が観られるといいんですが

MCとDの嵐を編集せず、とにかく入れられるだけ入れて欲しい。
・すっぴん嵐も期待してます。
・マルチ増やしてね。
・魅せる嵐部分がどれだけカッコ良く入ってるか、
 ドームがどれだけ映像でいかされてるか、期待しています。
・ヨッシーさんと同じくジャケットデザイン素敵にして!

・パッケージをかっこよく!
・各地での楽しいトークなども取り入れて欲しい!
・「Dの嵐」もカットしすぎないで入れて欲しい!
・一人一人のソロ以外で、1曲まるまる見れる映像が欲しい!(潤君バージョンとか)
・福岡での一ヶ月ぶりの♪The bubble♪と、♪RAINBOW♪を入れて欲しい!(振り付けしたばかりの感じvv)
・ステージ裏の映像は入れて欲しい!
・コンサートの5人の感想などがあれば、入れて欲しい!

大阪初日しか見れなかった「チェックのマフラー」を入れて欲しい。
あと「The Bubble」「RAINBOW」も必ず入れてください。
MCは、全国の傑作シーンとして編集して入れて欲しい。
潤くんのHAPPY BIRTHDAY♪お祝いシーンも。
オフショットも入れてね。

・映像加工はしないで欲しい。
・ガシガシ踊っている曲やコーナーをマルチアングルにして欲しい。
・カメラ切替を自然に、各メンバーのアップも均等であれば尚嬉しい。
・五人が綺麗に入ってる映像もたくさん欲しい。
・舞台裏やすっぴん編を今年も入れて欲しい。
・リハーサルなんかも入ってたら嬉しい。

・潤君ファンは潤君がもっと映っていて欲しいと思ってるし、5人をまんべんなく映さなくちゃ行けないのは、わかるんですが、あまりにも忙しいうつりで、じっとTVを見ているのにきょろきょろしているような、目の疲れを感じた。DVDならアングル切り替えで、1人をスポット的に映すことってできると思うので、駆使して欲しいです。
・舞台裏は私も見たい。
・MC、Dのコーナーは横アリだけでなく他の会場でしたものも入れて欲しい。
  
・全国のMCが見れたら嬉しいなぁ♪
・おもしろハプニングなども
・すっぴん嵐も期待したいです!

新規ファンのためにも、全曲歌詞が出るようにして欲しいです。
そうすると自然と嵐ファン度がUPして、さらにハマること間違いナシ!たいです!
・少々お高くなってもいいから3~4枚組で盛りだくさんの内容に~!
・カウコンDVDのように同時進行で2アングル見れたら嬉しい。
・すっぴん編・バックステージは是非入れてほしい!
・潤くんBIRTHDAY♪映像も期待してます☆

とにかく久々のライブビデオ(DVD)だったので嬉しかった。
もう少しマルチアングルを入れて欲しい。
ツアーなので各会場の様子がわかると嬉しい
上記の事ふまえててんこ盛りの内容にしてほしい♪

一緒にかたまって歌い踊っているところは5人全員を映す時間を多くとってほしい、でも一人のメンバーのアップも見たい、というのは「マルチアングル」機能でなんとかできないんでしょうか。

コンでは意外とステージを「真正面」から見るチャンスがなかったので、ダンスのフォーメーションの変化がカッコイイ曲(Right Back to You など)は正面からたくさん見せてほしいです。

初回版、通常版などにわけるなら、子供だましのオマケやジャケ写真で2パターン出すのではなく、少し高くてもいいからファンが望む特典映像(舞台裏、リハ、MCなど)をたっぷり入れた豪華版と、嵐が少し気になっていて試しに買うという人のためのリーズナブルな価格の通常版の2つにして欲しいです。もちろんパッケージデザインは今回はもう少しセンス良くなるようがんばってくださいね。

コンサートの裏側的なものは絶対入れてほしい。
すっぴん的なものはカメラ目線ではない自然なメンバーの様子を中心にみたい。
私も全曲歌詞付きにしてほしいです。特にラップのところは聞き取りにくいので(そんな自分が情けない)
  
☆いろんな会場の面白いところを入れて欲しい。今回どこのMCも面白かった(らしい)ので。
☆マルチアングルを!セットとの一体感も見ものなので全体を見たいし、個々を見れたりするものを熱望。
☆かわいいNG集。
☆まつモップの替え歌が聞きたい。
☆ステージ衣装やセットのコンセプト・・・これ、光一王子ソロコンDVDにあるんですけど、
デザイン画とその衣装で踊っているコン映像付きです。
コンサートを作り上げている過程が垣間見れてとてもいいです。
デザイン画は嵐メンに変わりばんこにモデルを務めていただきたい。

ジャケットのデザインをもう少しお洒落なものにして欲しい
ブックレットのようなものを付けて欲しい
ドームと両サイドの映像で随分楽しめたので、そういった映像も
全体的に分かるような形で、入れて欲しい。
5人全体のダンスの見せ場は、5人全体の映像を多くして欲しい。
MCやDあらのコーナーは、一カ所だけでなくいろんな会場のものを入れて欲しい。
メンバーの仲の良い瞬間を随所に入れて欲しい(幸せな気持ちになれる)

「Dの嵐」で冬コンの舞台裏を放送していた様に慌てて着替えているところや
裏で走っているところなどを見せて欲しい。
コンサートの企画を話し合っているところが見たい。潤くんの意見してるところなど。
福岡で一ヶ月ぶりにバブルを踊ったときに「振りを覚えたてみたいだ」って言ってたので、ダンスの振りを覚えているレッスンシーンが見たい。
横浜での翔くんのささやくようなラップから始まる「a day」。実際見ていないので是非!
特選MC集!!

各会場のものを入れて欲しい。
ジャケットにメンバーの意見を入れて欲しい
(How’s it goingは潤君が不満だったらしいので・・)

☆個人的に仙台のMCを入れて欲しいです。
福岡会場にもカメラが入ってたので8月3,4日だけでなく福岡の誕生日会の映像も見たいです。

またまたこんなん出ました~☆ byチュウ ←これ誰か分かってくれるかなぁ。
地方のコンサートも入れて欲しい。面白かったMCとかも入れて欲しい!!
メンバー一人一人専用のカメラで切り替えて観れるようにして欲しい。

How's it going?DVDのように、実際のコンサートの素晴らしいエッセンスを取り除いたようなものではなく、いざッNOWコンサートの素敵さ、楽しさを、凝縮したものを作ってください。
私個人としては、コンサートそのものと舞台裏などが、How's~のように、別のDVDに分かれて入っているのではなく、
交互に出てくるような作りの方が、起伏があって好きです。(3年半前のスッピンアラシのように)
それが、2枚にわたってもいいのではないでしょうか。

次回のDVDも又2枚組で、本編はもちろんの事、よりコンサートの裏側部分が見れるものを期待しています。(次回はすっぴん編に映らなかった部分が見たい~!)それから色々な会場でのMCを、少しずつでもいいから見れるといいと思います。今年のMCは、どこも楽しかったらしいですよね。

今回もメンバーのカメラのような、お楽しみ映像と、各会場のMC(これは、無理だろうな・・)、等が収録される事を希望します。

 ファン向けの、できるかぎりの映像を入れた豪華版と、
 嵐をあまり知らないけど、ちょっと興味のある人のためや、
 嵐のプロモーション用に、廉価版を作って欲しい。
 知り合いに、「嵐のライブ・ビデオ見てみたい」と言われることが、時々あるのですが、
 ファンでない人が、3~4時間見るのはキツイです。
 廉価版は、豪華版のダイジェストではなく、コン映像でもアングルが違ったり、
 違う映像が入っていたりする、
 ファンなら、両方を欲しいと思うようなものを作れば、売上げ的も、さらにアップするのでは?
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]