忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 台湾コンサート

★ 台湾コンサート(2006.9/16.9/17)【5】 / ルカ ♀ [外国]  
以下為向經過日本的ジェイさん翻譯,向嵐的成員們送出的意見・感想・要望

感謝・感動
・遂に台湾へ来てくれて、どうもありがとうございました。また来て下さい。嵐が来るとわかって、日本語を一生懸命勉強しました。
・台湾に来てくれて、本当に本当に感謝しています。コンサートが終わりに近づくにつれて、鼻の奥がツーンとしてきて、最後の曲では 大泣きしてしまいました。また台湾に来てコンサートをやってください。10周年、15周年、20周年・・・。いつまでも嵐についていきます。
・嵐が、また台湾に来てコンサートをやりたい、と思ってくれるように、ファンの一人一人が 節度を保って応援していきたいと思います。
・コンサートが終わって、益々嵐の魅力にハマってしまいました。これからは、コンサートツアーのなかに台北も組み入れてください。そして今回の全場面を収録したDVDの発売を待っています。
・日本のステージ(注:JMS)を持ってきてくれたので、まるで日本でコンサートを見ているようでした!
・今までは 台湾の人気歌手のコンサートにしか行ったことがありませんでしたが、今回嵐のコンサートに行って、ジャニーズのコンサートが楽しみになりました。あまり私たちを待たせないで、また来て下さいね!
・カッコよくて、クールで、楽しくて、面白くて、嵐 最高です!これからも応援します。
・台湾ファンのために、中国語での演出を考えてくれて、どうもありがとうございました。
・(ニノが台湾に来るお金を貯めるのに、7年かかったとMCで言ったことから)二宮君、また頑・張って 台湾に来るお金を貯めてくださいね。
・コンサートに行くことが出来て、本当によかった!台湾に来てくれてありがとうございました。
・たくさん中国語を覚えてくれて、ありがとうございました。
・嵐以外にも、スタッフや、会場にいたファンの一人一人にお礼を言いたい気持ちで一杯です。一緒にコンサートを盛り上げたことが、とても素敵な思い出になりました。最後に日本語で:『ARASHI ありがとう。永遠に応援します。愛してる』
・コンサートで見た あなた達の元気な姿が、私の心の支えです。私も学校の勉強や試験を頑張ろうと思いました。簡単なことではありませんが、いつか日本へコンサートを見に行きたいと思っています。
・嵐をこの目で見ることが出来て、幸せでした。言葉の壁も、文化の違いも忘れました。このコンサートのことは 一生忘れません。ありがとうございました。
・中国語を勉強してきてくれて、ありがとうございました。私は日本語がわからないので、本当にお礼を言いたいです。
・台湾ファンのために、中国語で歌ってくれたり、挨拶をしてくれて 感動しました。日本から沢山のファンが来ていましたが、嵐のメンバーも、台湾での自分達の成功を日本のファンに見てもらいたかったのだろうな、と思いました。
・台湾で どれくらいコンサートがうまくいくのか 嵐の皆さんは心配していたようですが、そんな心配は まったくいりませんでしたね。私たちみんな、ジャニーズ事務所を応援しています。
・うちわやポスターを頭上に上げたりせず、きちんとマナーを守って、嵐のメンバーに 良い印象を持ってもらいたいです。そして 「また台湾に来たい。」 と 思ってもらいたいです。
・2002年末〜2003年にかけての「新嵐コンサート」以来、10回以上嵐のコンサートを見てきましたが、今回は、日本のコンサートよりすごかった!最後に翔君が中国語で「本当にありがとう」と叫んだとき、沢山のファンが泣き出しました。私も 何度も嵐のコンサートを見てきましたが、涙が出たのは 初めてでした。また台湾でコンサートをやってください。
・大晦日に 大宮SKと一緒に、台湾でカウントダウンをしたいです。
・日本に行くことの出来ない私には、今回のコンサートは夢のようでした。
・初めてジャニーズのコンサートに行きましたが、ステージも中国語も素晴らしかったです。泣けました。
・2日間のコンサートが終わってしまった時、日本のファンが羨ましくて仕方ありませんでした。私も日本に住みたいです。
・台湾のファンと日本のファンが一緒になって、応援しているのを見て、本当に嬉しかったです。日本から来たファンの皆さんも、お疲れさまでした。
・嵐のメンバーが、台湾のことを益々好きになってくれたら 嬉しいです。JMSが動き出したときは、本当に感動しました。
・一生忘れないほど、感動しました。
・今回コンサートというものに、生まれて初めて行きました。嵐は素敵でした。次は<嵐 10周年>を待ってます!
・日本語で:嵐のみんな ずっと私たちに ありがとうと叫んでくれたけど
こちらこそ 夢見させてくれて ありがとう
感動させてくれて ありがとう
中国語で歌ってくれて ありがとう
台湾に来てくれて ありがとう
本当に 本当に ありがとう。


要望
・今度は香港でもコンサートをやってください。アジアツアーの中に香港が入っていなかったので がっかりしました。でも今回のコンサートは大成功でしたね。5人が努力して話してくれた中国語と、温かくて優しいまなざしは忘れられません。
・日本からきた(公式ツアーの)ファンが良い席に座っていましたが、日本のファンは、日本で嵐を見られるのだから、台湾のファンにこそ、近くて良い席を取れるようにしてほしかったです。
・スタッフは、ルール違反のファンに 厳しく注意、対処してください。自分の席から離れてメンバーに近寄って行った人がいたし、香港から来た人は、写真を撮っていました。荷物検査をするなら、厳密にやってください。
・また台湾でコンサートをやってほしいけれど、今回のチケットの売り出し方は、不公平でした。今度は 地方のファンにも公平な販売方法に してください。
・ショッピングバッグが少し高かったです。
・喜多川社長にお願い:今回 日本のファンが(公式ツアーで)台湾に来たのと同じ様に、台湾のファンを日本のコンサートに連れて行ってください。一生懸命お金を貯めます。


*集計前のページです。
http://www.izayoi.org/qs2/kakimacho.cgi?action=view
No.696 - 2006/10/17(Tue) 18:36:24
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]