忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年☆いざッNOWコンサート Q12

【⑫その他、ご自由に項目を作ってください】です。/ ミツコ

<感想>

☆なんと言ってもダンスが圧巻!感動しました。去年は、温かくてキラキラしていた。 今年はシャープで洗練されていた。毎年違う嵐が見れてこれからも凄く楽しみ! 楽しかった夏をありがとう!

☆初めて参加して、ドキドキしていましたが、周りに座った方達が、マナー が良くて、感心しました。松本さんは、どこにいても、手を振っていたり、ファンをじっと見回していたり、ファンを大切にする人だな、とうれしく思いました。「1年に1回しか来れないけど…」との挨拶が心に残っています。

☆アルバムの曲がコンサートでもっと良くなってる様に感じた。

☆去年に比べて、MCが断然面白くなりました。大きな理由の一つは、相葉ちゃんの捨て身のハッチャケぶりだと思います。去年は、彼が、「すみません」って小さくなっていたので、MC自体が、聞いていて辛くなることがあったけれど、今年は、どのMCも、5人全員が、楽しく盛り上げようとしていて、そして、皆、頭の回転が速くなって、格段の進歩を遂げたと思います。エロっぽい話が多くなったのも、余裕の表れだと思います。

☆スタートから、大ちゃんのソロまで、私的には、流れが良すぎて、途中、疲れちゃったんです。次々と、ハイテンションの5人の歌と踊りが続いて、同じテンションが延々と・・・・・で、飽き・・・以下自粛。
途中、ソロ曲・ソロダンスが入るとか、その曲を、例えば大宮SKのような感じで、おもしろおかしく紹介するとか、ゆとりや遊びの要素があったらヨカッタに・・・と、思います。
モチロン、こういうことは、賛否両論でしょうが、熱心なファンだけじゃなく、嵐をあまり知らない人がたまたま来ても、曲をあまり知らなくても、気楽に楽しめるように・・・という、演出のもうひと工夫あってもよいと思いました。(あくまでも、スタート~大ちゃんソロまでの前半部分のみ)

☆今回の夏コンは曲にいろんなアレンジがしてあって、ライブならではの楽しさがありました。

☆メチャメチャ弾けるんだけど、会場全体に、嵐らしい「品の良さ」が感じられ、爽やかな気持ちで、帰ることが出来ました。

☆嵐・・・素敵な夏をありがとう~!

☆ありがとう 嵐・・・。


<要望>

☆ソロ曲のCD化(3人)

・ぜひソロを全部DVDで出してください!記憶が薄れていくのが残念でしかたない。
・今までのメンバーのソロもCDにして欲しいです。特に、潤くん&ニノの「もういない・・ない」は名曲!!
・ソロ曲のCD化(是非とも)

☆冬コンでやってほしい曲

・チェックのマフラー(2人)
   聞いてて照れちゃうんですけど(^^ゞ
   夏コンではやはり無理が・・・
・Keep a peekで踊りくるってほしい!
・The Bubble この曲好きなんです。かっこいい。
・「Eyes with delight」今度はしっかり振りを覚えます。
・「五里霧中」いいですね~。シングル2曲めで終わらせるにはもったいない曲です。

☆コンサートは毎年映像化して欲しい。夏も冬も・・・

☆許される状況であれば、もう少しゆっくり滞在してほしいです。帰る時間が迫っているために、どんなに嵐コールを叫んでも応えて貰えないのは残念。どの会場でも、ファンは皆1曲でも多く聴きたいし、1分でも長く見ていたい。
    
☆チケット代に子供料金なんてのが、あれば嬉しい♪親子席では、年齢の小さいお子さんは結構ウトウトしてますョ。うちの子も1日2ステする時は、お昼寝をコン中にしちゃいます(^^ゞあ~あ!もったいない。でも、好きな曲がかかると「ハッ!」と起き上がりいきなりテンションMAX!← おバカ。まだ5歳なのでチケット代は一人前だけど新幹線は無料なんですよ。今が遠征のチャンスかも?ウフフ(*^。^*)

☆携帯のWEBに入ったけど、少しでもUP(テレビ・ラジオなど)したら、メールが欲しい。個人任せじゃ見ない人もいるだろうに。

☆「うらあらし」も、時間に追われちゃったかな。でも、またやって欲しいな。

☆コングッズに携帯ストラップを是非とも作って欲しい~!いつも使えるものがイイ!手元にあると、元気が出るよ~!!


<気になったこと>

☆無音選手権で気になったこと。
大阪に来ていた24時間TVで大ちゃんと踊った聴覚障害者の方々は、無音の世界で生きているわけで、今回のように音を数字で表し一喜一憂しているのを目の当たりにしてどう感じたのでしょうか?

☆潤くんのピアノの話(バンド?)はどうなったのかな?
 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]