忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ (14)上記の項目に含まれない感想や意見&全体的な感想 / ミツコ(管理人)

 
 (14)上記の項目に含まれない感想や意見&全体的な感想 / ミツコ(管理人)  
14)上記の項目に含まれない感想や意見&全体的な感想
の回答を、一人ずつそのまま載せさせていただきました。

回答:36名
無回答:3名


@超多忙の中、あれだけのものを覚え、危険なこともし、それをやりぬいて、観客を絶対に幸せにするんだという姿勢に、
感激しました。
私たちファンは本当に幸せものだし、愛されていると実感しました。
そのおかげで私も1歩前進する力をもらいました。
ありがとうございます。

@私には初めての国立霞が丘競技場でした。あれだけの広さの会場で、席が端の方でも、一緒に楽しめ、同じ風景を見る事ができ、とても幸せでした。炎がセンターステージであがった時、かなり離れている私の席まで熱気がきて、その中で踊っているメンバーは、どれだけ熱いのか、と思いました。席が離れており、正直、衣装等はあまり覚えていませんが、サーカスの時、2人づつ枠につかまってクルクル回る枠に乗り込む真剣な表情はよく覚えています。ファンへの愛を感じました。

@2008年の聖火台、2009年の空の飛翔に比べるとシンプルなステージでしたが、
新しい嵐はここからスタートするんだという地に足の着いた等身大の嵐を感じるとても
すばらしい記憶に残るコンサートでした。
これからの一年一年をどんな景色に彩っていくのか、本当に楽しみにしています。
忙しい中、ここまでのステージを作り上げ、パフォーマンスを魅せ、何より心から私達
を楽しませてくれたメンバーやすべての存在に心から感謝したいと思います。

@楽しいライブでした。そういえばセットリストを見てふと気づいた。A・RA・SHIなかったんですね。定番や鉄板曲もほどよく入れ変わって欲しいと思っていたので気づいてうれしかったです。
全曲新曲(アルバム曲)というコンサートも見てみたいです。

@忙しい中、素晴らしいパフオーマンス、夢のようでした体に気をつけて又 来年進化   した嵐 現状のままの嵐 をみせてください。同じ空間にいるだけで、潤君が嵐が笑顔でいてくれるだけで  幸せでした! 有難うございました!!

@初めて国立に参加でき、一生の思い出になりました。
東京までコンサートに行ける事はもうないかしれませんので、最初で最後と思って参加しました。
大変気持ちの良い場所(コンサート)でした。
最後に直接聞ける、皆さんの心のこもった挨拶が、大変良かったです。
より幸せになりました。
そして、思い出しても幸せになります。
ありがとうございました。

@・アンコールは楽しい(呼ばないと届かないし、最後はかなり無理やり呼びとめた感じでしたが、そのやりとりも楽しかった。「あ・ら・し」コールと「え~っ」の繰り返しに爆笑)
・松本さんのソロ~相葉さんのソロが楽しくて「松潤やりたそ~」というのが正直な感想。
「やってくれたな!」という良い意味での驚きがあって、誰でも楽しめるという意味で「ザッツ エンターテインメントだな」と妙に感心してしまった。
・もっと自分が事前準備しておくべきだったなと反省(振付もそうだし、DVDをしっかり見てくるべきだった)
・でも、すごく元気をもらえたので、今度は自分自身も成長して元気に会いたい
・やっぱり100%で行かなきゃダメだなと思った
・ファンの人の年齢層が広くて、コンサート会場で驚く自分

@・心に残る本当にすばらしいコンサートでした。潤くんから、メンバーからたくさんの元気と明日への活力をもらしました。
メンバーのみんなを楽しませようとする気持ち、それに応えてみんなで一体となる会場・・・とても楽しく暖かい気持ちになることが出来ました。
・今回1人で参戦したコンサートもあり、その際まったく孤独感や寂しさを感じることなく心から楽しめたのはやはり嵐の皆さんの持つ暖かさや、会場にいた方々の優しい気持ちで包まれているからだと実感しました。
メンバーにそして参加された皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

@2005年の花男からのファンで、そんなに長く追いかけていませんが、今年でツアー
は、卒業して、コンサートは、行かないか年一回ぐらいにして、テレビで
追いかけようと思っていました。コンサート参加回数も130回ぐらいになって、
チケットもとりにくいし、テレビでも十分見れるし、って思っていました。
ところが、今回、福岡初日・オーラスに参加して、潤君の初日の感謝の話しや、
オーラスの、ずっと、変わらない・・・の話を聞いて、やっぱり、
今年もコンサートに参加して、ずっと潤君を応援しようと思いました。
嵐のコンサートは、どこの席に入っても楽しめるというのを、とても実感できた
ツアーでした。国立は二回天井席・東京ドームは三日間天井席でしたが、とても、
近くに嵐を感じました。
もちろん、八月の国立で入ったアリーナ席や大阪で入ったアリーナ席も、とても楽しかったです。
会場に入れば、どこでも楽しめるのが嵐のすごさだと思うし、強みだと思いました。
潤くんたちが考えてくれたコンサートは、最高に幸せな景色を見せてくれました。
たくさんのありがとうの気持ちで、いっぱいです。

@センターステージからメインへ移動が2回ほどありましたが、メンバーは横一列に並んで歩いていきました。
なんで横一列?とおかしく、それを天井席から見ているだけでしたが、温かくなりました。
松本さんの挨拶(10000日の話)で大勢の前で両親へ感謝の言葉を述べていましたが、
感謝の言葉が素直に出てくるような雰囲気が嵐内には普通に流れているのだと感じます。
見ていて気持ちの良くなるグループです。

@ファンの年齢層が広がったことで。お互いが気を遣って譲ったり、助けたりする場面が増えている気がします。
そういう思いやりも大切だけど、子供を席に立たせるとか、
立ってるのが疲れたから席を替わってくれ、っていうのって
コンサートに参加する以前の問題だと思います。
参加するのであれば、怪我や体調不良者を出して周りに迷惑をかけるようなことはやめましょうよ。

@・国立初日参加後、DVD発売を楽しみにしていました。発売嬉しいです。ありがとうございました。
・次のツアーも嵐&スタッフの皆さん&ファンのみんなで一緒に幸せになりましょうね♪

@国立初日は、嵐さんがとても緊張しているように感じました。ツアー初日に入ったのは初めてなので、いつも初日はこんな感じなのかな?
限られた時間の中で、準備・リハーサルをして最高の物を見せてくれた嵐さん・潤くんに感謝いっぱいです。
今年もコンサートで会えるよう、よろしくお願いします。

@※嵐も周りのみんなも笑顔だった。とにかく楽しい!と思える幸せな空間でした。
※アルバムと微妙に違うツアータイトル、
「君と僕が見ている風景」がとても良かったし嬉しかった。
※ペンライトの光が波のように広がりとても美しい風景になっていました。 
そんな風景を嵐や大勢のファンの皆さんと一緒に作ることができて幸せでした。
※年々忙しくなるスケジュールの中、
少しでも良いものを作ろうと毎年がんばってくれている嵐さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

@・グッズ販売の件、事前に通販にしたり、販売所を増やしてほしい(特に名古屋、いつも1か所しかなくて、かなり並ばなければいけないので)
・銀テープやリボンなど、少しづつでいいのでパックにしてグッズとして販売してほしい。

@コンサートそのものは、まさに夢のようで、参加できたことだけで十分感動的だった。
今回わたしは国立に初参加だったが、あの広い会場がファンで埋まっている風景を見たとき、その中に入れたことがとても幸せだった。
ファンクラブに入っている人(真のファン)が1ツアーで1公演は必ずコンサートに参加できることを切に望みます。

@・今年嵐コンに初参戦した娘は、他グループのコンサートにも行ってて、
その娘の感想なのですが、「嵐は一体感があって、ファミリー的な温かさがあるし、
一番近く感じた。」と言ってました。
・年々進化する嵐コンですが、反して心無いファンの行動も目に付くことも
多くなった気がします。
・今回はスタンド天井席から花道横のアリーナ席まで、いろいろな場所で参加させて
いただきましたが、それぞれの良さがあり、どこでも楽しめるライブなんだと、より強く実感しました。
・国立に、初参戦の知人の子供さん(中学生・小学生)を連れて行ったのですが、
その後更に嵐度が増して、次回も是非行きたいと楽しみにしてる様子を聞くと、
やっぱ嵐のコンサートは最高なんだなぁと思いました。

@・これだけ忙しい中、コンサートをやってくれる事に感謝したいです。(特に国立は潤君とニノはリハの時間もなかなか取れず大変だったと言ってましたよね)
・音漏れを聞きに行くファンについてですが、私は最低限のルール(歩道に立ち止まらない、大きな声を出さない、ゴミを散らかさない等)が守られていれば、神宮外苑の中でなら良いのではないかと思っています。
それよりずっと拡声器を使用して注意をしているスタッフの声の方が余程迷惑なのではないかと思いました。
(とにかく主催者側は精一杯注意をしているんだという事だけを証明したい為だけにやっている行為のように見受けられました)
それならば、2年越しでこちらでも書かせて頂いているパブリックビューイングを真剣に検討して欲しいと思いました。
一昨年と昨年は神宮球場でも野球の試合が開催されてましたが、今年は試合はありませんでした。
今年はグッズ売り場に秩父宮ラグビー場を使用した位ですから、入れなかったファンの為に有料で良いので隣の神宮球場を開放してくれたら、ファンにとっても主催者側にとっても一石二鳥になるのではないでしょうか?
ついでに地方のファンの方の為に地方の映画館でも開催してくれたら最高ですね。
これだけファンが増えた今、チケットが全員に行き渡らないのであれば、何とかそういう人達にも楽しんで貰える方法を考えて欲しいと思います。

@潤君の言葉通り『幸せに』してもらった感いっぱい。 
とにかく文句なく楽しかった。 
コンサートで見る5人が『嵐』なんだと感じた。 
これまでどおり、怒涛の3時間これぞ嵐コン、がんばってほしい。 
キャーあり、笑いあり、ほっこりあり、笑顔あり、感動あり、これぞ嵐コン。 
やっぱり嵐といえば『コンサート』!! 

@・すごく楽しかったです。私は初めて参加したのですが、皆が口を揃えて「ライブ行きたい」と言ってたのが本当によく分かりました。
・もっと大騒ぎでうるさいのかと思いましたが、皆オトナで、聞く所は聴く、見る所は見る、って感じで雰囲気は良かったです。
・でももっと会場全体が踊っているのかと思いましたが、そうではなかったです(笑)

@毎年コンサートに参加できることにとても感謝しています。これからもずっと応援し続けます。 

@いろいろ書いてきましたが、この異常ともいえる人気の中、やっぱりコンサートにいけるというのは非常にありがたいことだと思います。特に土日忙しい業界に身を置く自分がコンサートに11月の土日という繁忙日にいけるというのは周りの理解があってのことだと思うので、ありがたいです。「嵐のコンサートに行ったら、前より少しやさしくなった自分を発見して驚くと思いますよ」というようなことをいわれたことがありますが、確かにそうだなと思いました。

@毎年 コンサートを続けてくれること。
それが何よりも嬉しいです。
学生の立場から言うと、定期試験の期間と被ってしまうと参加が厳しいです。
長期休みの期間などにやってほしいです。

@メンバーの誕生日の近くには、お祝いしたいから、ファンを誘導してもらえると嬉しい
(翔君の時は話が出たのに、おめでとうって言えなかった)

@・嵐らしい暖かくて、少し大人っぽい素敵なコンサートでした
・笑顔と元気を沢山もらって、幸せで一杯になりました
・国立は、自然の空気、風、空の色、月が素晴らしく、コンサートが今までに見たことのない空間に感じました。
・コンサート一ヶ月前くらいから毎日ウキウキして、終わった後もずっと興奮が冷めず、特別な時間でした。潤君、嵐、有難う!

@オークションチケットの対策をもっとしたほうがいいのでは・・・

@*落選されてる方が多い中、今回もコンサートに参加できて嬉しかったです。
*参加できない人も多いので、フィルムコンサートを行ってほしい。
*初めてのアリーナで感激でした。
近くで観る彼らは言葉で表現できないくらい抜群に素敵でした。
*演出構成共にたっぷりと魅せてくれるコンサートに大満足でした。 
超多忙な中、こんなにも素晴らしいコンサートを魅せてくれる嵐と、
より良いコンサートにするためとはいえ、
変更の要望多い嵐に応えてくださったスタッフの方々に感謝します。

@・コンサートはメンバーも潤くんも本当に楽しそうで、会場のみんなもとても幸せそうで・・もちろん私も超絶にうれしくて楽しくて夢のような空間でした。コンサートの時にしかお会いできない嵐友さんたちにも会えてうれしかったです。
今年も参加できたらいいな~と思うけどファンクラブ会員が急増した今、どうなるんだろうと不安な気持ちでいっぱいです。
・忙しいなかでの長いツアーで少しでもいいステージにしようといろいろ考えてくれたこと・・メンバー、スタッフなどコンサートに携わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした。幸せをいっぱいありがとう(^O^)/

@やっぱり嵐=コンサートかな…楽しくて幸せな時間をありがとう♪

@今回は落選して完全に諦めていたにも関わらず、奇跡的に参加する事ができ
嵐さん達や、ファンの方々と夢のようなひとときを共有でき感謝でいっぱいです。
次から次へとめくるめくような曲と歓喜の渦の中で、潤くんと嵐さん達に
幸せにしてもらえました♪
寄る年波には勝てず、殆ど記憶もおぼろげですが思いつくまま回答してみました。
不適切な言葉がありましたらお許し下さい。
とにかく、潤くん&嵐さん、最高のステージをありがとうーーー!!!

@嵐さんのMCがかなり面白い。うでを上げました。それは5人の関係性が
よいのだろうと思います。
潤君ファンなので、 潤君のファンへの愛情表現が深くなった。
かつ、わかりやすくなった、かつ 可愛くなったと、コンサート中の潤君を
見て思いました。

@とてもとても ありがとう!!

@コンサートスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
福岡最終日の垂れ幕やスクリーンに映し出されたスタッフの言葉を読んで、
嵐がとても愛されているのを感じ、ファンとしても嬉しかったです。
これからも嵐をよろしくお願いします。
今回全滅だったのに、国立の初日と福岡の最終日という最も競争率の高い2公演に参加できたのは、奇跡です。
これも星ふりさんの繋がりで、本当に有難いことです。
来年はみなさんにお返しできるように頑張って当選します。

@今回も楽しくて、優しくて、元気をたくさんもらえたコンサートツアーでした。メディアの
露出も多くなって多忙を極めているとは思いますが、ライブでの彼らの楽しそうな様子を
見ているだけでファンも幸せになれるし、優しい気持ちにもなれるのですよね。
翔ちゃんは何か辛い事があっても僕たち5色の虹がみんなの上で見守っているから、と
挨拶で言ってくれましたが(今回の挨拶もまた素敵な言葉がたくさんあって涙々でした)、
コンサートの形はこれからもしかしたら変わっていくのかもしれませんが、ライブは毎年
続けてもらえたら嬉しいな、と思いますし、ファンとしていつまでも風を送り続けられれ
ば良いな・・と思います。みんなで嵐ですものね!

@10周年を過ぎて、新しい嵐の再始動を感じられたコンサートでした。
最近の、シングル曲中心のコンサートには正直飽きてきていたので、
以前のアルバム曲中心のコンサートに戻り、更に新しい物を目指しているのが
とても嬉しかったです。

@メモリアルイヤーだった5×10ツアーを終えてのオリジナルのコンサート
どんな感じなのかどきどきしましたが、今の嵐らしさがいっぱい感じられた
少し大人な雰囲気も見れる内容となっていて素敵でした。
これからも、変わらなず和やかで癒されるところ、変わってワクワクするところ
5人が一丸になって上を目指して行くところが見られたら幸せです。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]