忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q8

★ (8)司落ちの瞬間 / ミツコ(管理人)  
司落ちの方は、45人中12人でした。
具体的なシーンは、↓の通りです。

・雨の降る中ずっとつくしを信じて待っているとき・・・2人

・「牧野を傷つけない、傷つけるような事はしない」・・・2人 

・「牧野、目つぶってろ」

・ファミレスでの強い真っ直ぐな瞳

・エレベーターでのシーンでつくしを助けようとして差し伸べた手(指先)

・りりーずにいじめられ濡れたつくしに駆け寄ろうとして、類が先に駆けつけてしまったその直前とその瞬間の表情と体のライン。

・飛行場でつくしを抱きしめた瞬間?



↓は、それぞれの方の書き込みです。

☆1話~2話の孤独で空虚な瞳 伏せてから前を見据える目が気になり、楓との距離感をシンクロ、つくしに殴られたキュン顔も気になり、4話、ファミレスでの強い真っ直ぐな瞳に堕ちました。ここで嵌ったと思いきや、いろんな表情、瞳が次々と飛び出す連続にただ々ひたすら堕ち続け、番宣等での素の松本潤のギャップも、嵐としての顔にもキュン死にし、底なし沼状態です。司落ちの瞬間はたぶんきっと4話。でも1話の登場シーンですでに堕ちてたかも。

☆特定の瞬間はなし。全編を通して、あそこまでのキレキャラ、ボケキャラ(表面上)をてらいなく演じきった役者魂に惚れ込んだ。

☆4話 エレベーター辺りから猛烈に気になり 俺は牧野を傷つけない、傷つけるような事はしない まだなにもしてねぇから。。。

☆「俺は牧野を傷つけたりしない」とパズルを作りながら言うところ。美作に親の決めた人と結婚しなければならないといわれたのに、パズルをしながらにも関わらず、素に自分の感情を出したところ。なぜこの部分が気になったのかは分からないけど、この部分から気になった気がします。

☆「牧野、目つぶってろ」で心臓ぶちぬかれ、「きまってんだろ、おまえが好きだからだで起き上がれなくなってしまいました・・・

☆エレベーターでのシーンでつくしを助けようとして差し伸べた手(指先)を見た時、それまで、濃くて派手な顔と大げさな演技とこっちが恥ずかしくなる、おおげさなセリフしか、入らなかったが、もしかして繊細さとしなやかさを持っているのでは?と気になった 

☆いや。普通に見た瞬間から
 
☆雨の降る中ずっとつくしを信じて待っているとき。

☆雨の中つくしを待つ道明寺のシーンは超よかった。潤クンのせつないようなさみしいような表情にやられました!!
 
☆特定の瞬間はわからないが、とのかく目の表情が素晴らしく(目だけで気持ちが伝わる)惹きつけられた

☆2話ラスト。りりーずにいじめられ濡れたつくしに駆け寄ろうとして、類が先に駆けつけてしまったその直前とその瞬間の表情と体のライン。

☆飛行場でつくしを抱きしめた瞬間?
No.356 - 2006/01/21(Sat) 23:39:29
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]