忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q4

★ (4)好きなセリフ・印象に残ったセリフBEST10 / ミツコ(管理人)  
1位を10点~10位を1点と順に点数化して合計し、二人以上が挙げているセリフを、人数順に並べました。



1:目つむってろ、いいからつむってろ・・・20人(158)

2:オレは牧野を傷つけるようなことはしない・・・14人(90)

3:嘘付け、お前、俺に惚れてんだろ・・・13人(109)

4:ハミングイェイ~・・・12人(90)

5:惚れてるよ。馬鹿でわがままで自己中の道明寺にほれ・・・・11人(74)

6:オレが認めた女なんだから…そうに決まってるだろ・・・11人(72)

7:決まってんだろ、好きだからだよ。おまえが好きだ・・・9人(72)

8:俺はここにいるぞー!!・・・9人(55)

9:あいつの瞳はこの世の物じゃねえんだよ・・・8人(65)

10:うっせーブスッ!!・・・8人(37)

11:なんだ、そういうことかよ・・・7人(58)

12:ありえないっつーの!・・・6人(50)

13:それじゃぁ、牧野を守れないんだよ!・・・6人(47)

14:勝ち逃げはゆるしませんよ~・・・6人(47)

15:心配するな。勘違いしてないから。お前の中できちんと答えが出るまで待ってるから・・・6人(45)

16:今日は余裕でおめえがNO1だったぞ!・・・6人(35)

17:レッスンパンダだろ・・・バカかおまえ・・・6人(35)

18:牧野とは一緒にいてやる。嬉しいだろー・・・5人(39)

19:水金地火木土天コロリン・・・5人(38)

20:俺はお前を信じてるから・・・5人(31)

21:俺とお前は運命共同体なんだから・・・5人(25)

22:道明寺はアンタみたいなカスに理解できるような男じゃないんだよ!・・・5人(20)

23:自分で稼いだことのないガキが 調子こいてるんじゃないよ・・・4人(29)

24:お前はお前らしくやればいいんだよ・・・4人(28)

25:あの貧乏女、ばっくれた上にしかとぶっこきやがった・・・4人(26)

26:いつも私を信じてくれて、想ってくれてありがとう・・・4人(25)

27:幼馴染だろうと何だろうと牧野を傷つけるやつは生かしちゃおけねぇんだよ・・・4人(23)

28:ナイスアイドル~アイラヴユー・・・4人(22)

29:女の子は女の子はとびきりいい靴を履きなさい、そうすれば靴がいいとこに連れてってくれるから・・・4人(15)

30:人の心を動かせるのは、やっぱり人の心なんですね・・・3人(25)

31:牧野そのまま突っ走れ・・・3人(21)

32:おっとと、急がば回れ・・・3人(19)

32:俺たちF4が味方で怖いもの、あるか・・・3人(19)

34:ラム睡眠・・・3人(18)

35:愛されたければまず愛しなさい・・・2人(14)

36:屈折してるな。俺を見ているようで薄気味悪いぜ・・・2人(14)
 
37:舐めろ・・・2人(13)

38:ヘタクソ・・・2人(13)

39:余裕でスルーだ・・・2人(12)

40:俺はおまえを守ってやる・・・2人(11)

40:あんたの方が非常事態か・・・2人(11)

42:いっそ、結婚でもしちまうか・・・2人(9)

42:そのスカート似合ってんな・・・2人(9)

42:道明寺のばか~!・・・2人(9)

45:それでも男なの?!・・・2人(8)

46:間違ってるよ~・・・2人(4)
No.351 - 2006/01/15(Sun) 23:00:33
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]