忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q3

★ (3)好きなシーン / ミツコ(管理人)  
1位を10点~10位を1点と順に点数化して合計し、二人以上が挙げているシーンを、人数順に並べました。


1:「ほれているよ」といったつくしを抱きしめる~夕日のキス・・・46人(419点)
     「惚れているよ」とキスを別々に順位をつけた人が3人いるため回答者45人より多い

2:エレベーター・・・26人(183点)
     介抱される・添い寝・膝枕など
     2人の距離が近付いていくのが見てて胸キュン
     上からのカメラアングルもとても良かった

3:TOJ特訓中に司がつくしを抱き締め励ます・・・26人(170点)

4:雨の中で待つ司・・・23人(148点)

5:動物園・・・18人(96点)
     「答えが出るまで待つ」と言うシーンも含む。自己中じゃない司がかっこいい!

6:桜子の手下に殴られた後、「お前が好きだ」と司がつくしを抱きしめる・・・16人(96点)
     傷ついた後の抱擁が男らしかった!

7:F4乱闘・・・15人(80点)
     寝転がってからの会話も含む

8:非常階段の類・つくしを見つめる司・・・14人(88点)

9:つくしがなぐり、司がびっくりして見つめ、つくしの宣戦布告・・・13人(74点)
     導入部分として最高の滑り出し!これを見てこのドラマはおもしろくなると確信

10:ジグソーパズル・・・13人(65点)
     作り終えた時の穏やかな顔も含む

11:ファミレス・・・11人(57点)
     つくしを見つめる瞳が綺麗!

12:千疋屋前のつくし・司のクルクルパー喧嘩・・・9人(59点)

13:F4と麻雀中、つくしからの電話で元気回復・・・8人(49点)
     イライラしてたのがご機嫌になって表情がくるくる変る

14:つくしを守るために桜子手下に殴られっぱなし・・・6人(41点)
     桜子がイスをなげつけた時につくしが守ってくれた
     殴られ続けながらマフラーを必死にとりにいくとこから涙がとまらなかった

15:夜明けの横断歩道での殴り合い・・・6人(34点)

16:司がつくしをおいかける~椿に殴られ蹴られる&司と椿の会話・・・6人(28点)
     インパクト大!コミカルな二人は見ててホント楽しかった

17:つくしを助けるために走る・・・6人(27点)
     西門・美作とのやりとりや部屋を飛び出すのも含む

18:西門が中塚に仕返し・・・6人(22点)

19:TOJ特訓・・・5人(23点)
     司のピアノ・お茶・中国語

20:司が牧野家で食事・・・5人(18点)

21:土星のペンダントをつくしにつけてやる・・・4人(33点)

22:怪我した司とつくしのカフェでのいちゃいちゃランチ・・・4人(28点)

23:つくし・類のデートを司が尾行・・・4人(19点)

24:類とのデートに出かける前のつくしと見詰め合う司・・・4人(18点)

25:泣くつくし、孤独な類、クラブで暴れる司の3人の映像とプラネタリウムの歌・・・4人(9点)

26:黒いドレスのつくしを見つめる司・・・3人(26点)
     鏡の中のニヤリも含む

27:「ハミングイェイ」「本を読め、本を」・・・3人(21点)

28:白い背景の殴り合う・・・3人(20点)

29:急がば回れ・・・3人(17点)

30:屈折している者同士として笑った司と桜子・・・3人(16点)

31:椿と司のトンチンカン会話・・・3人(11点)

32:類の飛行機に手を振って見送る司・・・3人(7点)
     F4の友情の熱さが好き

33:ピンクのコートを脱いで飛行機に乗り込む・・・2人(19点)

34:土星を見せようと屋上でセッティング・・・2人(16点)

35:プールに手下を沈める司・・・2人(14人)

36:TOJにつくしとF4並んでの登場・・・2人(12点)

37:つくしが中塚を殴る・・・2人(12点)
No.350 - 2006/01/09(Mon) 17:34:13
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]