忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 花男Fアンケート集計 (7) 記事№1539から1600(やあ元気さま)まで♪ / かあか ♀ [関東]

   
(7)花男F落ちの方がいらしたら、それはどの瞬間ですか?
花男F落ちの方の回答なし

(再落ちした等のコメントは5件ありましたので,こちらはすべて掲載しました)

・私は花男1からの花男堕ちなので、すでに以前から堕ちてはいますが、私がもしFで堕ちるとしたら、「愛してる」のシーンと「結婚式のキス」を見て堕ちるような気がします。
・再落ちした(笑)どっ直球につくしを丸ごと愛す道明寺を演じる潤君を見て、この人しか演じられないと思った。心の「裸」を求める潤君のような純粋な人しか、この役は無理だと思った。そして、そんな潤君を愛おしいと思った。
・花男ドラマ落ちですが、さらにF落ちしたのは道明寺とつくしの誓いのキスシーン
・もし予備知識なしに観たとしたら、無人島の抱擁と結婚式のキスシーンでとりこになったと思います。
・私は「モモ堕ち」ですが、『花男F』のあの結婚式のキスシーンで2度目の「堕ち」体験をさせてもらいました。


以上です。
No.1602 - 2008/08/26(Tue) 09:43:50

  ☆ というわけで、 / かあか ♀ [関東]  
 
というわけで、あっと言う間の集計となってしまったので、集計対象外の(12)のコ
メントをBBS用に4つほどピックアップしてみました。

☆追記☆ このひとつ前に新規投稿(№1603)あります。
(返信機能で上位にきてしまったので,ごめんなさい)

◎感謝!21件
潤君へのメッセージ17件とは別に、21件のキャスト・スタッフそしてすばらしい映
画が、「花男」ができたことへの感謝のコメントを寄せられていました。

・「花男」は道明寺司を通して、私に「松本潤」という男性を意識させたドラマでした
。そして嵐というグループにも出会えました。花男Fが道明寺司と会える最後の作品で
あることは残念ですが、すてきなLoveStoryで終えていました。恋心とは程遠い年齢の
私に、夢を見させてくれた「花男」に感謝です。そして「松本潤」は最高です。


◎気になる気になる~♪ 3件

・出来れば 無人島で二人が初めて結ばれるシーンを見たかったです。
・ところで、以前から疑問に思っていたのですが、司のお父さんは、亡くなっているの
でしょうか?・・・(中略)・・・密かに気になってます。
・最後、類が白いスーツを着て何処に出かけていったのか!?スピンオフに期待・・・
していいのかな。

◎DVD! 6件

・カットされたシーンが多いと聞いたので、DVDは是非ノーカット版を発売して欲し
いと思います。
・ ・・・もう映画のDVD早くでないかなぁ、なんて言ってますよ(笑)
・花男F記念仕様の「One Love」…(中略)・・・花男Fのセリフのみだったので、少しガッカリ。花男1~の「ハミング・イェー」みたいなのがいっぱい入っていると勝手に期待していたので…。・・・(中略)・・・DVD発売を楽しみにしています。
・DVD発売がホント楽しみです。
・恵比寿での結婚式のイベントや取材をノーカットでDVD特典にしてください。そして、なるべく早いDVDの発売をお願いします。
・DVDの特典映像には製作発表、武道館試写会、初日舞台挨拶、大ヒット舞台挨拶、恵
比寿ガーデンプレイスファンイベントを是非是非入れてください。よろしくお願いいた
します。

◎くまにパンチはありえるっ! 1件
・熊にパンチは、初めあり得ないと思っていましたが、実話として、女子中学生の熊にキックの報道を知り(タイミングよく)あり得る話なんだと妙に感心してしまいました。
※2008年7月20日北海道知床での出来事が翌日報道されていました。



花男F落ちのかたの回答はなかったのですが,今回花男1落ちのかたで,初めて回答していただいたかた数名いらっしゃいました。花男F落ちの方には,きっと冬頃お会いできるかな♪とおもいますので,そのころ「F落ち」場面聞けたらうれしいです。
No.1604 - 2008/08/27(Wed) 09:20:10
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]