忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子心に残るあのシーン・あのせりふ

★ 動物見るときはサバンナへ行く。 / 更紗 ♀ [北海道]  
久しぶりに覗いてみました。。(^_^;)

なぜか、このセリフが頭に残っています。。
ゴージャスでお金持ちを象徴しているような発言。
おかしみさえ覚えて笑ってしまったのですが、
いいぞー道明寺!!!って叫びそうです。。
私は飲茶をしに香港へ行きたい。。。。←えっ!?
No.386 - 2006/04/04(Tue) 22:10:24
★ 俺は天下の道明寺財閥のあととり息子だから仕方の無い事だ / KN  
つくしに負い目を負わせたくないという、司の心づかいがかっこいいですね
会わずにニューヨークに行こうとしたのも、(お前のせいじゃない、俺の勝手な事情からだ)ってことを強調したかったんでしょう
司はつくしを愛する事で前より何倍もいい男になりましたね
椿さんが3話で言ったハミング、いや、ヘミングウェイの一節「・・・犠牲をはらいたくなるものです」は伏線になってるんでしょうね
もし続編があるなら今度は犠牲になるだけでなくて、つくしと一緒に幸せになるために自分が母親を納得させる人間になること。これこそ真の男!頑張れ司!
な~んて考えさせられる、いい手紙でした
No.383 - 2006/03/05(Sun) 23:19:14
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]