忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』集計結果 /

③値段(¥6600、¥2800)について、どう思いますか? 

<初回限定版>
高い:7人
・せめて500円安ければ
・あと千円安ければ
・600円は余計
・上位5位クリップ付きを買った後だから
・デビュー当時からの貴重なPVやポスターの写真、が見られたので、妥当なのかな?私
には少し高めです。この値段なら欲をいうならもう少しオマケがほしかったような・・
ファンへのメッセージとか、LuckyManのメイキングとか)。
・DVD代も2800円として、初回限定版5600円で妥当だと思う。

妥当:13人
・6000円切るとありがたい
・PV付を思えば妥当かな?
・聞いたときは高いと思ったけど、手に入らなかったかもしれないPV映像だから、納
得!見れる嬉しいほうが大きい!
・お高い感じもしますが、中身を考えれば妥当かと思いました。

<通常版>
高い:1人
・もうちょっと安くして、中高生などの学生が気軽に買える値段にして欲しいです。 

妥当:13人


*その他の意見
・値段は妥当だと思うのですが、初回盤のCDとDVDを分けて売って欲しかったです。
それと特典は分けずにどちらか一方にたくさん入れて高くし、
一方を通常盤にして欲しいです。

・それぞれの単価は妥当かと。でも入っている曲はほぼ同じなのに、
ファンとして両版買わなければならないとなると高いです。


No.462 - 2004/12/03(Fri) 21:58
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]