忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: 『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』集計結果 /

④初回限定版・通常版、それぞれ、総合的満足度はどうですか?

<初回限定版>平均:4.45

5:11人   
・なんといってもLucky man入りPVが快挙!
・初回は5。デビューからのPVを年代順に見れたのがうれしい。
ブックレットはそれぞれのコメントやジャケ写真もありで「嵐ヒストリー」でした。
最初のページでハワイの写真をコラージュしてあるのが素敵!
・PVは全部見ごたえありました。嵐の成長がうかがえますね。
そして改めてCDを聞くとほんといい楽曲ばかりです。
・PVが効いた
・PV集サイコー!
・プロモーションビデオが初回から揃っているので、DVDは満足。

4:10人
・理由はブックレット
・DVDは良かったのですが、私が選ぶベストとは違ったので
・パッケージをもうちょっと考えてほしかった
・高いのと、パッケージが縦長なとこ(しまいにくい)
・自分の求めているもの(曲や内容)と完全に一致することは難しいですね。
・PVは5年分の潤くん・嵐が観れて大満足です。 

3:1人


<通常版>平均:4.1

5:2人

4:7人
・自分の求めているもの(曲や内容)と完全に一致することは難しいですね。
・アルバムは、売れ線を並べた感じで、聞き心地はいいけれど、
アルバムとし ての統一感やコンセプトが、はっきり感じられない。
・ですから、複数買わせる作戦は反対だから。 
どうせなら何曲か変えるくらいの通常版がいいな。
・ラ・トルメンタがあったというだけで後は普通にベストアルバムだから

3:1人


No.463 - 2004/12/03(Fri) 22:01
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]