忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ TIMEコンアンケート集計 (4) / ハマ ♀ [関東]

   
(4)歌・踊り・演出を総合したパフォーマンスBEST5

※回答数 80人
※1位:5点~5位:1点で集計

1位.Cry for you    238点(66人)
2位.Yabai-Yabai-Yabai 233点(64人)
3位.Love Situation   224点(64人)
4位.Everybody前進   131点(39人)
5位.Yes?No?      74点(24人)
6位.時代        60点(22人)
7位.虹         44点(19人)
8位.Song for me     39点(15人)
9位.ファイトソング   27点(12人)
10位.うらあらし     25点(14人)
11位.Be with you    22点(9人)
12位.Oh Yeah!     16点(7人)
13位.WAVE        13点(7人)
14位.Can't Let You Go  12点(5人)
15位.太陽の季節     11点(4人)
16位.Friendship     10点(5人)
17位.A・RA・SHI     4点(4人)
18位.Carnival Night part2 3点(1人)
18位.solo        3点(1人)
20位.LIFE        2点(1人)
21位.サクラ咲ケ     1点(1人)

以上、回答数 80 全集計結果です。

▼1位.Cry for you についてのコメント一覧

●特に翔君のラップ時に雅潤の静止ポーズのかっこよさにドキッとしていたら大宮がくるくる飛んできて動と静対比で見事に魅せられました。
●今までにない演出と踊りが格好良かったです。
●言わずもがな。
●仮面を使用した会場全体を使った怪しい演出。この曲にぴったりだと思いました。ダンスもめちゃくちゃかっこよかったです。
●仮面の演出~(今回のハードな魅せるダンスナンバーはこの曲でしたね!)
●プロっぽい演出が良い。
●バクステ上でも感じる炎の熱気。あの迫力が踊りにもあっていたと思う。
●ストーリー性のあるパフォーマンスとダンス、これぞ嵐のパフォマンス
●こちらも潤君の踊りが最高
●カッコイイギターに負けない嵐さんがもう…(パタリ)。
●ガシガシ踊るところがいい。ステージが布などを使った演出で違う場所のようだった。
●アルバムの中では少し違ったテイストのこの曲が大いにアクセントになっていました。挑発的な感じって表現が当てはまるかも。もっと挑発して(笑)
●ステージ正面から見た迫力は圧巻でした。装置としては舞台の布などチープなんだけど、全体として、会場空間全体がステージでしたね。アイドルを超えるアイドルの踊り&ステージでした。最初の横浜の感想で、”ガシガシ踊る部分があまり印象に残ってない”なんて書いてしまいましたが、訂正します。これ1曲で充分印象に残ります。m(_ _)m 新潟は会場の壁がコンクリートで、踊っているメンの影が左右の壁に大きく映るのですが、会場の構造の偶然の産物なのでしょうが、これまた素晴しかったです。会場空間全体を使った立体的な演出が大好きです。
●いままでにないような高さも視野に入れた演出でメインステージがダイナミックで迫力があった。小さい子が泣き出さないかちょっと不安だったけど。
●心臓にビシビシきた。ダンスも最高
●仮面をつけた演劇風の導入部が、素晴らしい。仮面を付けることで、観客の意識が、その動きに集中する。仮面を付けてても、その手足の動きで誰かわかる。ニノの手足の動きはさすが。相葉ちゃんもウマイ。炎を操る潤くんも、カリスマ性が出てて見事。5人の踊りも圧巻。スゴイの一語です。
●仮面マントから始まる凝った登場の仕方も含め、ドキドキ・エキサイトしました。
●白い仮面の登場から最後まで見入ってました
●今回一番のダンスナンバーでとてもかっこよかったです
●今回のCDの中で一番好きな曲で、コンでやってくれたらと思っていました。実際予想を遥かに超えた演出で、しっかりと魅せて貰いました。
●仮面・マントでの登場の仕方も、もちろん踊りも
●仮面、マント姿の登場と炎の演出が、印象的だった
●ガシガシと踊る嵐が素敵だった。間奏部分が特に◎
●炎と激しいダンス!仮面やワイヤーを使用したアクロバティックな演出も良かったです!

▼2位.Yabai-Yabai-Yabai についてのコメント一覧

●潤くんの楽しそうな笑顔。
●歌はもちろん、とてつもなくかわいい、かわいい振り、満面の笑顔、そしてMJウォーク。これを見れただけでも、大満足でした。アルバムのソロ曲にこの曲を選んでくれてありがとう!とそんな気持ちです。新たな「松本潤」を見た気がしました。"
●噂どおりyabai!!ヤバ過ぎましたああああ。色々考えたり、練習したりして、MJウォーク披露の場で、満面の笑みで踊る潤君がなにより最高☆
●演出最高!ず~っと心に残っております。
●とにかく度肝を抜かれました。潤君ファンとしてはたまらない。アイドルって、いや潤君って、やっぱりすごいなと。そしてあれだけのものが途中に出てきても決して他のメンバーがかすむことのない嵐のチームワークもすごいなと。嵐全員に自信があるからこそ出せたパフォーマンスだと思います。だから潤君ソロでも嵐総合力でもある!
●とにかくびっくりどきどき!それでいてコンサート全体の中では唯一気の休まるかわいいステージングで、さすがプロデューサーだと、振り返ってから思った。
●すごく楽しい曲。MJウォークはホントにすごいんだけど・・・危険じゃないのかな~?体力もかなり消耗しそうだし・・・無事に終って良かった。
●mjウォークにビックリ。ダンス、表情が超キュート。
●MJウォークには圧巻。MJウォークが凄かったのはもちろんだが、後の振り付けも可愛くて、今までの潤くんのソロの中で一番好きです。
●MJウオーク
●MJウォーク
●MJ Walkはもちろん、その後のかわいい踊りにも参りました。
●Big Surprise!ここまでやるか!パイオニア魂炸裂でした
●とにかく驚かされ、彼の欲望の果てしなさを見た気がします。
●久しぶりの可愛い系。大人になった潤くんの可愛いダンスと歌と表情に大大満足
●MJウォークは、度肝を抜く趣向というだけでなく、見事な芸になってました。逆さ歩きも、空中歩行も、クルクル回りながら落ちてくるところも、動きが美しかった。片手、片足で綱にぶら下がって、宙を飛ぶとこもカッッコいい。おれとコール&レスポンスしようぜ!って俺様ぶりがまたいい。ダンスもお茶目でカワイイ!! このツンデレ野郎が! たまんないっす。chuがあれば、もっとよかったんだけどな。
●初日に見たので物凄いびっくりした
●最初、どうなってるのかどういう仕掛けか分からなかった。鏡?じゃないし‥と。奇抜で面白い反面、危険も伴うと思う。事故や怪我が無くてほんと良かった。
●噂のコンサート隊長は、ここまでやるのか!!今後「Time」コンと言えば、このMJウォークを思い出すと思う
●ただビックリ
●コン全体を考えて、潤くんだからこそそこまでやってくれるのはわかってる。でも・・もっと自然体で・・を願って5番目で。
●MJウォークもさることながら、今までのセクシー系等でない新たな面(かわいさ)も出してきたこと
●MJウォークは圧巻でした。その後のダンスも可愛かった
●MJウォークはもちろん、かわいい振り付け&笑顔に釘付けでした

▼3位.Love Situation についてのコメント一覧

●目の前で潤&大野ペアのダンスが見れたし、アルバムで一番気に入っていた曲で、イメージ通り(それ以上)のパフォーマンスが見れて感激!!甘い曲に合ったダンスとピンクの衣装がいい。
●智潤のダンスが好き
●潤君の踊りに毎回、心ひかれました。
●メロディも大好きなのですが、5人の踊りが抜群にかっこよかったです。衣装もかわいい。それと潤くんの「チカヅキタイ」のカメラ目線にはクラクラしました。
●ダンスがかっこいい
●セクシーで可愛いダンス最高!
●ガシガシ踊っていたところ
●アルバムで聞いてるときから好きな曲だったし、潤くんのガシガシ踊る感じのダンスが大好き。「チカヅキタイ」も最高!DVDでもう一度見たいです。
●2台のムービングが真ん中で合体、潤君と大ちゃんの踊りに魅せられ、潤君の「チカヅキタイ」にやられました。
●この曲であんなにガッツリ踊るとは思いませんでした。
●振り付けと潤くんの「チカヅキタイ」に胸きゅん
●潤君&リーダーペアの踊りが圧巻。2人 vs 3人に分かれたムービングがセンターで合体するのもいい。とどめは「チカヅキタイ」の一言に尽きる。
●スケステを2台駆使したことが、成功してる。面白い!大ちゃん&潤くんのダンスが見事。ムダな動きが一つもない、軽やかかな大ちゃんのダンス、手足を大きく動かす潤くんの華麗なダンス。対照的なんだけど、見事に融合してて、アンサンブルがよかった。あの大ちゃんに負けてない潤くんのダンスに、うれしくなった。翔・ニノ・相の3人のダンスも見事だったよ。じゃれ合ったりするところが、また嵐らしくて、楽しくて、幸せな気分。
●2対3で分かれ、合体し、チカヅキタイと、ダイナミックな構成が素晴らしい。
●松本さんロックオンでしたが智潤のダンスが素敵だった
●曲の盛り上がりに合わせ、5人のダンスが迫力を増していくのが分かり圧巻だった
●歌もダンスも演出も大好き!Cry for youなどのガシガシ踊るカッコイイ系とはまた違った、萌え感のある、乙女心が(?)キュ~ンとなるパフォーマンス。
●この曲でこんなに踊るとは・・
●特にスタンドから見ると、スケステ2台は豪華!
●ムービングを上手く使った演出にわくわく。
●今回の『Time』で一番大好きな歌なのでまずその時点で一番☆そしてかわいい振り付け&激しいダンスというギャップにノックダウン!・・・しかし、何と言っても「チカヅキタイ」でしょう◎
●「チカズキタイ・・」ステキ。ガシガシ踊りも好き。
●やっぱり踊る嵐はイイ!!
●2台のスケステを駆使し2:3で踊るところがよかった
-----------------------------------------
圧倒的多数の上位3位までのコメントの一覧を入れてみました。長過ぎてゴメンナサイ。でも、皆様のツボがいろいろ違っていて、それもまた面白い! いろんな好みの方の好みを吸収できるというのも、優れたパフォーマンスの大切な要素なんですね。
「私のコメントが抜けてる!」って方いらっしゃいましたら、スミマセン、「返信」にてご連絡ください。
No.1131 - 2007/09/08(Sat) 14:22:19
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]