忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 【国立競技場コンサート】(1)アンケート集計結果 / りか ♀ [関東]

★ 【国立競技場コンサート】(1)アンケート集計結果 / りか ♀ [関東]
(1)総合的満足度

集計対象回答者 61名

【平均点】 4.90

今回のコンサートへの皆様の満足度、高いです。

【参加日別】
5日のみ……4.90
6日のみ……4.88
両日…………4.92 

参加日別にも集計してみたところ、大して差がない!という結果になりました。
初日、2日目参加者共に満足度が高いコンサートを提供する嵐の皆様すごいです。

【点数別ランキング】
1位 5点………36名
2位 4.9点……12名
3位 4.8点……7名
4位 4.5点……3名
5位 4.7点……1名
5位 4.6点……1名
5位 4点 ……1名

6割の方が満点の5点、全員が4点以上という結果となりました。


<5点をつけた方のコメント>
・私の中でこれまで最高だったTimeコンを超えました。嵐史上最高のコンサート。いえ、まれに見る比類のない最高のコンサートだったと思います。
・久しぶりに心から楽しみました。
・文句ナシ
・ 今まで満足度の点数は私的に相対的に付けていたんです(この前が○点だから...とか、今後もっとすごくなるだろうから..とかを考えて)。しか~し!今 回はそんなコト関係ナシ!絶対値で満点です。 この先のコンサートがこのコンサートを超えてしまって満点以上になったとしても、でもそんなの関係ネェ~
・最高

…………………………………………………………………………………………
今回、集計がてら皆様のアンケート読ませていただき、何度も目に付いた同じようなニュアンスの言葉がありました。
「いつもアンケートを企画してくださるミツコさん、あきさんありがとうございます。」
「ジェイさん、詳細なコンレポ、ありがとうございます」
星ふりさんは、オトナの女性の集まりですね(^^)
(自分はこのニ文いれ忘れたウッカリさんですが)
…………………………………………………………………………………………
編集したので締切日ギリギリになりました・・すみません。
やっぱりランキングもつけてみました。
No.1697 - 2008/09/23(Tue) 21:41:16
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]