忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子 Q23

★ (23)感想・ご意見その他、ご自由にお書きください / ミツコ(管理人)  
皆様が書かれたものを、そのまま載せさせていただきました。


☆ 原作を全く知らずに見ましたが、いろいろ考えさせられる事がありました。今の時代に必要な「心」の大切さ、どんな人間も縁する環境・人で変わることが出来る。この事をもっと多くの人に見てもらい知って欲しいと思います。

☆ 道明寺役を見事にやり切った松本潤君に拍手!!

☆たった9話で、よくぞここまで、と思う内容でした。

☆モモ堕ちした私には1・2話のヒールな潤くんに初めはとまどってました。
でも3話からはすごく道明寺に惹かれていった(笑)
3話の道明寺が素敵だったのは1・2話の道明寺がいたからこそと今は思えるようになりました。

☆スケジュールがきつそうだったけど、かの長編を毎回よくまとめて作りあげたと思います。潤くんも楽しそうで、代表作になりましたね。

☆全36巻という長編をまとめて9話にするのはとても大変だったと思いますが、

☆たくさんのこだわりをもった素晴らしい作品だと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。
 
☆とにかく楽しいあっという間の2ヶ月でした。

☆花男、とにかく勢いがあって素晴らしかったと思います。瑣末な欠点など消し去るほどのパワーがありました。是非続編決定の暁にはこのテンションを保って、突っ走っていただきたいと思います。とても幸せな3ヶ月をありがとうございました。

☆やっときた潤くんの連ドラ☆本当にドキドキワクワクの3ヶ月間でした。こんなに何回もリピートして見たドラマは初めてで・・・最高に楽しませて頂きました!!

☆花男2期待しています。あのツンデレ姿がまた見れたらほんとうに嬉しい!

☆本当におもしろかった。早くPart2が決定しますように。

☆ドラマが始まる前は毎週ジェラジェラかな~~と思いましたが潤クンの司っぷりに引き込まれ、毎週「司」として楽しめました。役にのまれず、役をのみこんだ感が良かったです。

☆こうやってふりかえってみて、「どんだけ花男好きなんだよ、自分!」と笑えました。ホントに作り手側のパワーや思いが画面からあふれていた作品でしたね。伝わってきましたよ。ラブコメであんなに泣いたのは初めてです。ラストもすごーく良かったなぁ。
ホントは「わたしは雑草のつくしだから…」とかで終わるかな?と思ってたんだけど、あえて何もセリフがないのが、つくしの「道明寺が待っててくれたこの場所で、今度はあたしが待ってるから」って心の声が聞こえたようで…(涙)
そこで「See You ,Soon!」なんて最高ですよ。心から…またお会いできるの楽しみにしています♪
PS. つくしパパの「武が~」(競馬で負けたとこ)が有馬記念でホントになってひそかにおかしかった(^_^;;

☆髪型・雰囲気から司に入り込んでいた松本潤くんに脱帽です!コミックを読んでいたので内容は把握できていましたが、これほど司の内面を見れるなんて嬉しかったです!井上真央さんもしっかりとした演技で、引き込まれました!もっともっと長く二人やF4のやりとりが見たいです!
   
☆周囲に「花男」を見る人が増えていって、人気が出ていると感じたドラマでした!花男がドラマ化して本当によかったです。松潤や真央チャンをいっぱいスキになって楽しさが  増えました。マンガもドラマも超~ダイスキ!早く続編が見たい!!

☆潤くんには今までのジャニーズの枠をどんどん破り、世の中を驚かすような、新しいジャンルに挑戦していってほしいです。そういった面で今回は楽しめました。また年上の女性との恋愛物語を演じてほしいです。

☆原作本を読んでるとまだ何か出来そうな気がするのでpart2で帰ってくるのでしたらその辺も取りいえれて欲しいです

☆真央ちゃんの演技は上手かった。原作のつくしより好感持てた。
   
☆「TOJ」の最終審査のシーン。つくしを「敵対するのではなくてすべてを包み込んで人の気持ちを動かす」な性格でそこに司が惚れたというのが簡潔に表していて椿のセリフ「人の心を動かせるのは人の心なんですね」に繋がっていた。

☆松潤も勿論素晴らしかったが、相手が井上真央ちゃんだっからこそ余計に松潤の輝きが増したことは間違いないと思います。くるくる変わる表情、泣きの演技、突っ込みの上手さ、他どれをとっても安定した演技の上手さは安心して見ていられました。優柔不断のつくしを嫌味なく演じてくれたから、同姓からも反感を買われず、多くの視聴者がつくしと司の恋を応援したんだと思います。 

☆テンポ良くて毎回次が待ち遠しく楽しめました。道明寺司最高!

☆短い間ですが、毎週とても楽しいひとときが過ごせました。スタッフ、キャストの皆様に感謝。

☆やはり脚本がよかったんでしょうか。ドラマとしてすごく楽しめました。でもちょっと大急ぎだった感はありまして・・。もうちょっと回数を多くしてもらいたかったです。

☆花より男子は本当に楽しかったです!!前から松潤は大好きだったけど、もっと好きになりましたぁ

☆今までこんなに楽しみにしていたドラマは初めてで、終わってしまった今はほんとに残念です。おもしろいところと感動させてくれるところをうまく使っていて、よかったと思います。F4の4人はほんとにF4にふさわしい4人だと思いました。それぞれのキャラク  ターがうまく出せてたと思います。続編を期待しているので是非もう1度花より男子の世界を楽しませてください。

☆早い時期の続編決定をして欲しい。キャスト・スタッフは変えないで

☆突っ込みどころはいろいろあるドラマでしたが、最後の最後で、主役二人の演技で巴投げ!って感じで、全部アリにしてしまった。凄いです。思いがかなった司に「司、本当に良かったな」って西門くんみたいに言いたくなりました。また次の役も期待してます。

☆役者の方や製作サイドの方々の熱意の伝わるすばらしいドラマでした。パート2を楽しみにしています。

☆久々にドラマに釘付けになった。そして、リピート生活は始めてでした。それだけ、見ごたえと魅力のあるドラマだったと思う。冷めていると自分で思っていたけど、ドラマで泣くことも久々で自然に涙が出てきてびっくりした。血も涙もあって、ホットな部分も残っていたんだと忘れていたものを思いだした気がする(←言い方が大げさに感じるかも知れないけど・・)

☆花男は登場実物それぞれに人生があるような設定ので、それぞれ主役のストーリーをつくってほしいいです。若者版、渡る世間みたいに。

☆スタッフ・キャストの情熱が伝わってくる素晴らしいドラマでした。

☆PART2を作りやすいように、原作のいろんなエピソードを残すより、今のできる限りベストの作品を作るという姿勢に尊敬の念を抱きます。その志の高さがさらに素晴らしいPART2を生み出す原動力になると思っています。

☆道明寺がはまり役だった。

☆今までフジが中心なテレビ生活だったがTBSを忘れてはいけないと思った。

☆原作は読んでいませんので、原作に忠実というならばそれはそれで仕方のないことかもしれませんが、言葉遣いが乱暴な所はとても気になりましたし、容姿についての表現があまりに多く、それが生きる上での基準となりかねない誤った情報を低年齢の子に植えつけてしまったのでがないかと危惧しました。

☆学生の頃のキュンとした思いや人を真剣に思うことのすばらしさ。つくしのどんな困難にも負けない強さ。キラキラした未来感。見た後のすっきり感、視聴者にもこの先頑張ろうと思わせる意気込み感が、画面、スタッフ・キャストのインタビューからも伝わりました。

☆恋愛もののドラマ等は苦手分野なのですが、このドラマはとても綺麗に作られていました。出演者の方々の演技も素晴らしく、感情移入もしやすかったです。

☆かなり昔に原作を読んだので、うろ覚えなんですが、このドラマで驚いたのは、現役バリバリのアイドルが、立ちションをするシーンがあった事と、まだうら若い女優さんが、トイレのシーンを見られる(これは原作にあったのかな)、というシチュエーションがあった事。男性の脚本だと思いますが、テレビドラマでそのシーンを演じた事にびっくりしました。しかも笑えました。

☆無敵の作品。放映前は原作ファンや台湾版ファンを始め、内外から様々な声もあったが、出来上がった本作品は、外野の声を黙らせるだけの力強い作品になったと思う。
No.371 - 2006/02/01(Wed) 19:19:41
PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]