忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(7)印象に残った表情BEST10 / ハマ

   
(7)印象に残った表情BEST10

1位を10点~10位を1点と換算して集計しました。
皆様の表現がイロイロでしたが、大雑把に
まとめてしまいましたことをお許しくださいm(_ _)m。
順位の記載のないものは、上から1位、2位...として
換算してしまいました。
誰の(どっちの)表情だか記載の無いものは
私の好みで判断してしまいました(;^_^A。
合計点が10点以上のものだけを載せました。
(全部載せると140項目ぐらいになっちゃうもんで...)
-----------------------------------
【回答数 55】
1.司:記憶取り戻す瞬間・・・145点(16人)
2.司:NYでつくしと再会した時・・・81点(12人)
3.司:1年前のクッキー食べる時・・・71点(10人)
4.司:滋に「つきあってくれ」と伝える司・・・68点(10人)
5.司:山小屋で記憶を取り戻した後につくしに対する司の表情・・・63点(7人)

6.司:山小屋でつくしと額をくっつける司・・・62点(8人)
7.司:滋に耳をかじられた時の司・・・57点(7人)
8.司:つくしのメイド姿を妄想している司・・・52点(7人)
9.司:ケン&ケンの家族が生きてて良かったという時の司・・・48点(7人)
10.司:滋に別れと告げる時「ごめん」という司・・・45点(7人)

11.司:つくしと携帯電話しているときの司・・・43点(5人)
12.司:「タマにまかせる」と言う司・・・40点(5人)
13.司:ケンを見つけたときの司・・・36点(6人)
13.類:「彼氏づらしてんじゃねーよ」とキレた類・・・36点(5人)
15.司:「すげえよ姉ちゃん、さすがだよ。」の司・・・35点(5人)

16.司:NYの野球場での司・・・30点(4人)
16.司:「行くな。おいかけんじゃねぇ。」の司・・・30点(4人)
18.司:NYでつくしに向ける冷たい目・・・28点(3人)
19.滋:空港でピースをした時の滋・・・27点(4人)
19.司:NYで「ばかじゃねーの」とつくしに言う司・・・27点(3人)
19.司:プロポーズ「俺と結婚しろ」・・・27点(3人)

22.司:記憶喪失になってつくしを見る冷たい顔・・・25点(3人)
23.司:滋が婚約をチャラにした時の司の表情・・・21点(4人)
23.つくし:司の記憶が戻った後、
       「川の中に取りに行ったのか?」と聞かれ、ウンと頷くつくし・・・21点(4人)
25.つくし:椿に涙ながらに司への思いを伝えるところ・・・20点(3人)
25.司&つくし:記憶を取り戻した時の道明寺とつくし・・・20点(2人)
25.司:山小屋で記憶を取り戻した後でつくしを抱きしめる司・・・20点(2人)

28.司:海のクッキーを食べた時の怒りの顔・・・18点(3人)
28.司:滋にくすぐられて「アン、アン」言う司・・・18点(3人)
30.司:つくしの病室へかけ類の存在を知った司の表情・・・17点(3人)

31.司:犬を怖がるところ・・・16点(3人)
31.類:あきらの家で司と別れて泣きながら帰るつくしを追いかける類・・・16点(2人)
31.つくし:最後のマフラーキスをするとき・・・16点(2人)
34.司:イチジクの話をする司・・・15点(2人)
35.司:病院で寝ている司の寝顔・・・14点(2人)

36.滋:司に馬乗りになって、つくしを睨む表情・・・12点(2人)
36.司:誕生パーティーから間違えて滋を連れ出したことに気づいた時・・・12点(2人)
38.司:滋に別れと告げ、「好きなだけ殴れ」と言うところ・・・11点(2人)
39.司:ニューヨークのグランドで「もうガキじゃねえんだよ」と言ったときの表情・・・10点(1人)
39.司:アパートで2人で恋の話をしている司。・・・10点(1人)
39.司:最後のキスされた後の司の顔(勝手に自分で妄想してます・・)・・・10点(1人)
39.司:進の恋のシーンの司・・・10点(1人)
39.司:進が振り返ったときに頷く道明寺・・・10点(1人)
39.司:つくしにチョコレートをもらえると思って、うれしそうな司・・・10点(1人)
39.司&つくし:山小屋で道明寺がつくしにネックレスをかけ、見つめ合う二人の表情・・・10点(1人)
39.つくし:自分のことだけを忘れられて、暴れるつくし・・・10点(1人)
39.つくし:自分のことだけを忘れられて、泣いてたつくし・・・10点(1人)
39.司:「アパートから出て行ってくれ」とつくしに言われた司が
「俺は出て行かない。俺は進から教わった」という表情が、ごくせんの慎に似ていた・・・10点(1人)
39.つくし:山小屋で司が記憶を取り戻した時のつくしの泣き顔・・・10点(1人)
39.司:耳掻きされてふにゃふにゃしてる顔・・・10点(1人)
39.つくし:あんたは道明寺であって道明寺じゃないんだもんねと言って泣いてるシーン・・・10点(1人)
39.滋:滋の明るいけど悲しみを胸に秘めた表情・・・10点(1人)

以上10点以上、52位までの表情でした。
-------------
【集計後感】
ホント皆様コアなファンで、指摘のポイントが細かい...スルドイ...(;^ ^A。
涙をのんでバッサばっさとまとめてしまいましたが...難しかったぁ...。
こんな大変な作業を毎回やってくださっているミツコさん達に、頭が下がりますm(_ _)m。
でも皆様の色んな思いをじっくり見れて楽しかったぁ!
集計でヘンな所見つけたら教えてくださいネ。修正しま~す。
集計の生データ(Excelです)をご覧になりたい場合は、ご連絡ください。
皆さんの熱い思いが面白いよ~
No.843 - 2007/04/13(Fri) 20:53:20

  / ミツコ(管理人)  
 
ハマさん、migniさん
お忙しい中、集計をやってくださって、
そして、たいへんだったけど、楽しんで集計してくださったようで、
本当にありがとうございます。

(8)(9)(10)(11)については、
お一人お一人、ユニークな想い・感想があって、
少数意見・感想の中に、貴重な示唆に富んでいるものがありますので、
それを集計し、まとめるのは、やはり私には無理だとわかりました。
(8)~(11)は是非とも、お一人お一人の
回答を読んでくださるようにお願いいたします。
過ぎ去った花より男子リターンズの気づかなかった魅力に触れて、
リピートするときの新たな発見があるのではないかと思います。

それでは、回答してくださった55名の方々、
集計してくださったmigniさん、ハマさん、
本当にありがとうございました。

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]