忍者ブログ

星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワー(映画) 

★ 最後に。。。(東京タワー・アンケートについて) / ミツコ(管理人)  
映画『東京タワー』のアンケートに
答えてくださった26名の方々、
ありがとうございました。
細かい質問に、一つ一つ丁寧に答える作業、
本当にたいへんなことだったと思います。
おかげさまで、『東京タワー』という作品に対しての、
千差万別・多角的な捉え方を改めて知って、
ますます興味深い作品になりました。

①総合的満足度の集計の他に、
②印象に残った・好きなシーン 
③印象に残ったセリフ 
④印象に残った・好きな表情
の集計をし、取り上げた人の多い順にランクづけをしましたが、
ひとりしか取り上げなかったものの中には、
その方の人生体験に根ざした深い共感のあるもののたくさんあり、
こういうランクづけに、たいした意味がないようにも思われます。

それでも、製作者・出演者の方々の様々な思いや、
多岐にわたるであろうご苦労の末、
生み出されたであろうこの作品に、
ファンとして、ある程度まとまった形で、
評価させていただけたことを、うれしく思っています。
そして、次の作品を作るにあたって
何かしらヒントが含まれていましたら、この上なく光栄です。

↓の項目については、集計しませんでしたので、
それぞれの方の回答を読んでいただければと思います。

⑤映画として、良かった点 
⑥映画として、良くなかった点 
⑦松本潤(=耕二役)的に、良かった点 
⑧松本潤(=耕二役)的に、良くなかった点 
⑨パンフレット(600円)の良かった点
⑩パンフレットの良くなかった点
⑪宣伝の仕方(試写会なども含む)の良かった点
⑫宣伝の仕方の良くなかった点
⑬上映の仕方の良かった点
⑭上映の仕方の良くなかった点
⑮感想・意見・提案・その他、何でも結構ですので、
ご自由に書いてください。
                      No.130 - 2005/03/21(Mon) 15:51:47
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright ©  -- 星のふりーうぇい アンケートBBS 集計結果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]